天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Face Dragon17連勝です
  • アンリミグラマスなりました! ほぼフェイスドラゴンで盛りました
  • アンリミいろいろデッキタイプあるけど、フェイスドラゴンほど理不尽なデッキはないと思う
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン






















  1. 匿名 より:

    2積み多いなあ
    入れ替え候補全部積んで全部減らした感じか

  2. 匿名 より:

    やっぱドラゴンはフェイスしか道はないのか

  3. 匿名 より:

    フィルレインのファンファーレと進化時の効果を逆にしよう

  4. 匿名 より:

    アンリミこんなんばっかりや

    1. 匿名 より:

      マジで何も考えなくても勝てるデッキだから流行るのはしょうがない。
      「鬼のように強いカードで相手に何もさせずに勝つ」コンセプトでカードが設計されてるので
      このコンセプトを開発側が見直さない限り個々のカードのナーフ程度でどうにかなるレベルでもないし、嫌ならやめるしかない。
      実際にユーザーは着実に減ってる。当たり前だと思う。

  5. 匿名 より:

    フォルテママが強いだけ

    1. 匿名 より:

      原初のレジェンドでありながらいまだに採用される最強カードだからな

  6. 匿名 より:

    ナーフ確定ですね
    ドラゴンさん残念でした

    1. 匿名 より:

      ローテもアンリミもネクロさん一強なんでね、ドラゴンはナーフ免れるんですわ

  7. 匿名 より:

    顔面ドラゴン居るから超越ほぼ居ないからコントロールできるのがちょっと嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。