天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「OOT ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • ■グランプリ開催期間: 11月14日 15:00 ~ 11月25日 04:59




















  1. 匿名 より:

    知ってた

  2. 匿名 より:

    今回の環境でのグランプリ羽衣受験勉強の時間を割いてまでやる価値ないな
    ログボ30ルビあざーすっ

    1. 匿名 より:

      誤字
      グランプリは

    2. 匿名 より:

      そもそもシャドバに割くなという正論

    3. 匿名 より:

      受験期にシャドバしてる時点で終わり
      しかももう11月だぞ

      1. 匿名 より:

        悪いな、その時期でも普通にデートしてたわwww
        あっ普通に受かったけどねwww

        1. 匿名 より:

          イキリトみたいなノリで草

        2. 匿名 より:

          こんなん草生えるわ

      2. 匿名 より:

        底辺なんだろ
        お察し

  3. 匿名 より:

    ヴォエ!

  4. 匿名 より:

    エンブレム要らんので死の淵ネクロで遊びに行くよん
    当たったら遠慮なくボコってくれ

  5. 匿名 より:

    ワイのマルドッキオ消し去るもの電磁サイネメシス見せたろか?

    1. 匿名 より:

      似たようなデッキ使ってたけど
      消し去るものと電磁サイの両積みは重くてやめたわ

  6. 匿名 より:

    いらね。ここはギル姐だろ

  7. 匿名 より:

    消し去るものとサイ入りのAFでいくわ

  8. 匿名 より:

    リーシェナはまだですかね?

  9. 匿名 より:

    まさかネクロこのままでグランプリやるんか?
    まさかネクロこのままでグランプリやるんか?
    まさかネクロこのままでグランプリやるんか?

  10. 匿名 より:

    ほらホモ共群がれよ

  11. 匿名 より:

    あ ほ く さ

  12. 匿名 より:

    本気で誰も喜んでないのほんと草

  13. 匿名 より:

    もうやだ

  14. 匿名 より:

    蝙蝠じゃなくなっただけまともとか言ってる奴ナーフ前の環境やったことないエアプだろw

    1. 匿名 より:

      ほんまになwww
      蝙蝠1強だったと思ってそう

  15. 匿名 より:

    宝箱と違ってリタイアするだけで30ルピもらえるとか優しすぎるだろ。
    ところでさ。ネクログランプリっていつ改名するの?

  16. 匿名 より:

    グランプリを開催するのか?
    ならば私も同好会しよう

    1. 匿名 より:

      マゼルベ院

  17. 匿名 より:

    アンリミならなんとかなってもローテのクソ当番に付き合わされたくない

  18. 匿名 より:

    ネクロ使ってさくっと終わらせるからよろしくな

  19. 匿名 より:

    オワンプリ〜オワンプリ〜www
    運営さんはイベントを考えるのが上手いですね〜w
    毎回毎回手が凝っててすごいです〜w

  20. 匿名 より:

    こんなクソゲーにいちいち時間を費やすなという運営からのありがたい忠告だぞ

  21. 匿名 より:

    ネクロ一筋垢なんだ。
    イナゴ勢じゃないから今グランプリでネクロ使うの許してくれな_(:3」∠)_

    1. 匿名 より:

      ヴ一筋だが倉木時代に叩かれまくったので駄目

  22. 匿名 より:

    グランプリグランプリ宝箱グランプリ
    神ゲーですわ

  23. 匿名 より:

    無料分で一回だけ勝ってパック取って終わり! と割り切ればまぁ悪くないよ、良くも無いけど。

  24. 匿名 より:

    リーシェナはよく見りゃブスだからエンブレム化しない方が彼の為でもあるぞ

    1. 匿名 より:

      えっあいつ男なの

      1. 匿名 より:

        なにか問題でも?

  25. 匿名 より:

    マゼルはスリーブ映えしなそう
    それにマゼルにマゼルスリーブだとマゼルバレしてマゼル起きづらくなりそう
    使い道が…

  26. 匿名 より:

    ルムマ100万は?

  27. 匿名 より:

    ストレス溜めてまでやる価値ねーわ

  28. 匿名 より:

    アディショナルカードはどうした?まさかのこのままサービスごと……

  29. 匿名 より:

    よし
    マゼルベ院で勝ちに行く

  30. 匿名 より:

    完全にリーク通りだな
    普通なら当たるなり外れるなり盛り上がるもんだろうけど、こっちは本当にどうでもよくて笑うわ

  31. 匿名 より:

    遅延クラスばっかりでシャドバ自体やる気にならんわ

    1. 匿名 より:

      ネクロビショウィッチ辺りが出しゃばってくると毎回碌なことにならないね

      1. 匿名 より:

        ネクロは遅延クラスに入るのか?

        1. 匿名 より:

          ネクロが遅延じゃなきゃ何が遅延なんだよってレベル

          1. 匿名 より:

            どんなに泥仕合になっても10ターン目には試合終わらせてくれる神クラスなんだよなぁ〜w

          2. 匿名 より:

            普通にギルネをAoEで吹っ飛ばされて泥仕合なんていくらでもあるわ
            どんだけ雑魚クラス帯でやってんだよ

          3. 匿名 より:

            序盤がヌルいA未満かマスターの底辺層なんだろ
            ドロソ消滅&置く暇が無い・ケルorギル盤面吹っ飛ばされでいくらでも長引くよな

          4. 匿名 より:

            自分のイメージだと遅延って序盤ひたすら除去して特殊勝利まがいのことしてくるビショとかウィッチとリーシェナネメのイメージなんだが
            ネクロもOTKしてくるけどどっちかっていうと序盤から攻めてくるよな

  32. 匿名 より:

    ガチなハイランダーのグランプリなら盛り上がったかも しれないのに何やってんだ

    1. 匿名 より:

      ローテハイランダーだと、ほぼデッキが同じになると思うぞ?
      アンリミハイランダーなら歓迎かな

    2. 匿名 より:

      本当にちょっとした簡単な事で文句言われないのにな
      それすらも出来ない運営はまじでガイジ入ってるレベル

  33. 匿名 より:

    ネクバでパックとルピだけ拾っとくか

  34. 匿名 より:

    要らねから、気楽にできる

  35. 匿名 より:

    ガイベロス放置でグランプリw

  36. 匿名 より:

    マゼルベインは体の造形が気になってしょうがない

  37. 匿名 より:

    なるほど、ネクロにヘイトを集中させてナーフする。

    そしてあれやこれやそれがあって結果的にドラゴンが天下をとる。つまり運営はドラジ(迷推理)

  38. 匿名 より:

    バカのひとつ覚えって言葉が非常にしっくりくる運営だな

  39. 匿名 より:

    はいリタイア30ルピ

  40. 匿名 より:

    クソ犬と骨格ババアとアーカスきゅん放置で脳死グランプリ笑える

    1. 匿名 より:

      骨格BBAって誰よ

  41. 匿名 より:

    (乾いた笑い)

  42. 匿名 より:

    せめてネクロ出禁にすれば良かったんじゃね?

  43. 匿名 より:

    原初ってやれるのかな?
    試してみるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。