天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンで18連勝
  • 原初ドラゴン強いね! 五連勝のあと七連勝までいけた!
  • デイリーがドラゴン4勝だったので 結局原初がつよつよのつよ
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    Tier1がミッドレンジネクロだけになってる…

  2. 匿名 より:

    これランプに原初とオルカ(とドラスネ)つっこんだだけじゃん
    原初とオルカ抜いたら勝率上がりそう

    1. 匿名 より:

      馬鹿丸出し発言やな
      低ラン低脳は幸せやね

      1. 匿名 より:

        マスター帯MP4000台も全然大した事ないじゃん
        無知の視野狭い雑魚っていいよなぁ・・・
        あっさいレベルで満足出来るんだし

  3. 匿名 より:

    素直にお礼が言える奴はきっといい人

  4. 匿名 より:

    おいやめろ
    お前らはネクロだけ使ってればいいんだ

    1. 匿名 より:

      ほんこれ。ネクロ狩りてーのに全然おらんやん……一強じゃないのか?

  5. 匿名 より:

    正直最初は俺も無能運営とかボロクソ言ってしまったが運営の侮蔑原初1強を警戒してガルミーユナーフしたのは正解だったと思う。結局ナーフ後の環境でもローテアンリミ関係なく暴れてる。

    まあ、ナーフ前ガルミーユ、原初を作ったのは無能だと思う。

  6. 匿名 より:

    今年の9月からシャドバ始めて宝箱で1枚原初出たんだけどさすがに12月末でローテ落ちする原初は作れないや

  7. 匿名 より:

    原初お別れ会開催中なんで
    ネクロ様いらっしゃい

  8. 匿名 より:

    レジェンド二枚もナーフされてるデッキに負けてて他のクラスは恥ずかしくないんか?
    特にアッパー貰った連中

    1. 匿名 より:

      貰ったバフが両方とも元々それが適正になった程度のカードだったから仕方ないだろ
      しかも両方共に使われなかったレジェンドを無理やり作らせる為のような露骨な選出だったし

      1. 匿名 より:

        その露骨なバフを貰ったクラスが露骨なナーフ受けたクラスに負けてるとか絵的はダサ過ぎるよね

        1. 匿名 より:

          ごめん意味わかんないや

          1. 匿名 より:

            別にわからなくていいよ
            サイゲの調整が糞すぎるって話だし

  9. 匿名 より:

    原初あんま強く思えないんだよな~
    マリガンのコツとか教えて欲しい
    俺は基本的には全力でランプできるようにマリガンするんだけど

    1. 匿名 より:

      俺も使いこなせそうにないな

  10. 匿名 より:

    ドラゴンちょっと同情してたけど必要なかったか

  11. 匿名 より:

    ただのコピーデッキの連勝報告されても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。