天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 累積BP報酬が更新されました!
  • 今回は第10弾カードパック「十禍絶傑」より
  • マナリアナイト・オーウェンと安息の使徒のエンブレム、カードスリーブが登場!






















  1. 匿名 より:

    ゴ ミ

  2. 匿名 より:

    安息の従者ちゃんにしろよ
    あれ素顔絶対可愛い

  3. 匿名 より:

    すごい反応に困るチョイス

  4. 匿名 より:

    いらな過ぎて草
    スリーブの一覧に出るのが嫌なレベル

  5. 匿名 より:

    どういう理由からこの二枚が選ばれたのか

  6. 匿名 より:

    むしろやる気が無くなるレベル

  7. 匿名 より:

    どっちも要らなくて笑った
    安息の使徒とか誰が欲しいんだよ

  8. 匿名 より:

    ビショの使徒デジモンみたいやな

    1. 匿名 より:

      エンジェウーモンかな?

  9. 匿名 より:

    マナリアで剣を学んでいけ

  10. 匿名 より:

    おっそ。更新9時だぞ

  11. 匿名 より:

    頑張って12000貯めなくてもええぞー今月しっかり休んどけっていう運営からのお達しやぞ

    1. 匿名 より:

      アディショナルまで休憩やね

  12. 匿名 より:

    いらね

  13. 匿名 より:

    BP報酬のスリーブが謎チョイスなのはもう様式美では

    1. 匿名 より:

      ハンサタルトマンすこ
      オーウェンひで

  14. 匿名 より:

    安息の使徒ってアディショナルで追加予定のカード?
    結構デザインいいじゃん

  15. 匿名 より:

    いいおっぱいだが従者や使徒はもっと可愛いのいるだろ!
    あと何でオーウェンやねん

  16. 匿名 より:

    うわ。宝箱あるからグラマスまで回ろうと思ってたのにゴミすぎる…

  17. 匿名 より:

    オーウェン君アニメ絵のほうが好きなんだけど

  18. 匿名 より:

    オーウェンこのイラストだけは微妙なだけで原作の他多数のイラストはかっこいいんだぜ…

  19. 匿名 より:

    安息の使徒だと思ってて先月頑張ってアイコン取ってから気付いたワイは嬉しいぞ
    オーウェンはいらないです

  20. 匿名 より:

    モブ&モブ
    これはモチベ上がりませんわ

  21. 匿名 より:

    安息の使徒ちゃんえちえちですこ

  22. 匿名 より:

    マナリアナイト・ローウェン?(乱視)

    1. 匿名 より:

      助かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。