天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ドラゴンで14連勝! ドラゴスネークどうなんやろ?
  • 原初ドラゴン熱いと勝手に思ってる
  • 原初ドラゴンまだまだやれると思うんだけどあかんのかな?
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン























  1. 匿名 より:

    おいおい誰だよ
    ヴァンプがいるからドラゴンは勝てないとか言ってた奴はw

  2. 匿名 より:

    原初をナーフせずガルミーユナーフしたせいでドラゴンは侮蔑原初だけが生き残った形か

    1. 匿名 より:

      原初はナーフ済みだろ
      とりあえずお前がドラゴン批判したいだけなのは分かった

      1. 匿名 より:

        ナーフ済みだからなんだって言うんだよ
        一度ナーフされたカードは二度目のナーフはしちゃいけない理由が謎
        運営のデータで侮蔑原初が高勝率だったから原初か侮蔑、またはパーツのどれかのナーフが必要だった訳だが
        侮蔑に手を付けたから原初侮蔑以外のドラゴンデッキも軒並みパワーを落としたってだけだぞ

    2. 黒紅葉様 より:

      むしろ原初は元に戻して欲しいくらいだわwwww

      1. 匿名 より:

        スタン落ちしたらありえるんじゃね
        水巫女もヘクターも戻ったし

      2. 匿名 より:

        俺はナーフ前原初めっちゃ好きや
        まぁ強いからなんすけど

  3. 匿名 より:

    無傷進化原初にベレやらケルの1点入って4点除去各種に取られて使うのやめたわ
    ナーフ前は進化原初ほぼ取られないから狩れたけどなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      マジでこれ、ガルミの牽制があったからこそ原初が刺さってたと思う

  4. 匿名 より:

    環境始まりたては何でも勝てるよ

  5. 匿名 より:

    ガルミーユさりげなく2にされてて悲しいなあ

  6. 匿名 より:

    前環境のエルフでさえ連勝記録でてたからそりゃ誰かでるだろうな

  7. 匿名 より:

    ナーフ前ばっかじゃん

  8. 匿名 より:

    今期ドラゴンさん確実に辛いっすわ
    ガルミーユと一緒にケルベロスをナーフするかガルミーユをナーフしなければ丸く収まってたのに

  9. 匿名 より:

    ジャバ落ちてガルミーユがナーフされたら強い軸って原初しかないからな
    マゼルベインよりは安定するとは思うけど

  10. 匿名 より:

    たった14連勝www
    やっぱり最弱らしい自慢だなw

  11. 匿名 より:

    やっぱここドラゴンアレルギー多過ぎだわ

  12. 匿名 より:

    連勝画像は分かるがナーフ前環境のグラマス到達画像を載っける意味とは?

    1. 匿名 より:

      管理人がドラルギー患者で工作しようとしたがバレただけだぞ

  13. 匿名 より:

    原初って遅くない?
    AOEとかスペルで焼かれるし使いずらいと思ってる

  14. 匿名 より:

    ガルミーユバフされねぇかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。