天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後環境暴れていきましょう
  • ナーフ万歳
  • シャドバの時間じゃああああああ
























  1. 匿名 より:

    バフもらえなかったウィッチとネメシスはブローディアに泣かされて
    エルフとビショぐらいしか良い方向に変化してない環境の始まりだ

  2. 匿名 より:

    エーテル美味しいんじゃー

  3. 匿名 より:

    ユグドラシルとブローディア強すぎナーフしろ(適当)

  4. 匿名 より:

    やっと紙の盾って呼ばれなくなるなw

  5. 匿名 より:

    やっぱグレモリーつえーわ
    エンハのコストが上がったから手札にギルネリーゼがある場合1コスで投げやすくもなった

  6. 匿名 より:

    全部砕いたった
    ごちっス

  7. 匿名 より:

    アーサー、蝙蝠は3枚すぐ崩したわ
    ガルミーユはまだ使われると思うけどどうなんだろうな

    1. 匿名 より:

      ガルミーユはまあ1ターンに一回しか飛ばせないことなんてザラだしエンハ自動進化がそのままだから使われると思うぞ
      6ターン目に自傷自動進化って使い道もあるし

      1. 匿名 より:

        アーサーはもうすぐ落ちるからマジで売った方がエエわ

  8. 匿名 より:

    アーサーはアンリミ落ちで解除されてもまず使えないよな?
    砕いていいか

    1. 匿名 より:

      ていうかそうなったらまた刷ればええがね。
      私は砕いた

  9. 匿名 より:

    で…どうよ?エルフビショは組む価値ありなのか?

    1. 匿名 より:

      早速マーウィンマーウィンラピスアイテールされた。
      どうしようねぇなこれ

      1. 匿名 より:

        バフ関係なくて草

        1. 匿名 より:

          ここまでテンプレ

        2. 匿名 より:

          馬鹿じゃねーのwww

      2. 匿名 より:

        そのデッキナーフ前から普通にあったんですが・・・

  10. 匿名 より:

    サムネの奴エーテル170で草

  11. 匿名 より:

    明日だと思ってた。累計BP0でフィニッシュ!

  12. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおおあおおおお!
    神環境キタ───O(≧∇≦)O────!

  13. 匿名 より:

    うわーグレモリー思った以上に使いどころ減って砕いていいなw

  14. 匿名 より:

    グレモリーまだ制限あるのね

  15. 匿名 より:

    予想どおりビショなんて話にならない雑魚のままだな
    ロイヤルはアーサー消えたことでアグレッシブになったから余計に顔面痛いしエルフヴァンプネクロネメシスには一切除去が追いつかないままでただただ有利不利が極端になっただけだわ

  16. 匿名 より:

    アーサーガチでいらんな 好きなやつ以外は即エーテルでいい
    プレミアにしたやつは泣いていい

  17. 匿名 より:

    ガルミーユ思ったより弱体してないっていうか上振れムーブ以外はほぼ変わらんな

  18. 匿名 より:

    何回かランクマ潜ってみて、たぶん次にヘイトを集めるのはギルネリーゼだろうなと思った

    1. 匿名 より:

      そいつの前にまずケルベロスかも

      1. 匿名 より:

        さすがにケルベロスにヘイト向けるアホは展開取られたロイジぐらいだろ
        潜伏+バフなんてニートでロイジの疾走が原因でアカンってわかりきってただろうにギルネリーゼ実装だし開発は何も学習してないんだろう
        まぁルルナイがゴミだから温情で作ったのかもしれないが

        1. 匿名 より:

          アホも何も、明らかにバランス崩壊したクソカードの1つだけどな

  19. 匿名 より:

    普通にネクロが最強だわ。
    ギルネフェリできたら何の問題もないなこれ。
    ベレヌス ダヌア ケルを全力できるのもやべーわ。

  20. 匿名 より:

    ベレヌスのラスワを簒奪するのやめてw
    普通につらいです

  21. 匿名 より:

    アンリミでNエルフ5連続なんだがなんかあったんか?
    連勝記録でも出たの?たまたまなんか?
    ナーフ前もNotkは極少数程度にはいたけどさ

    1. 匿名 より:

      先攻だけ強い上振れデッキだからね
      先攻さえとりゃ、そりゃ強い強い

    2. 匿名 より:

      nエルフは数日前から謎なぐらい会うようになったなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。