天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2000万DL突破記念として、勝利報酬キャンペーンを開催いたします!
  • ユリアス様好きですがこのポーズは
  • かっこよすぎわろたwwww























  1. 匿名 より:

    無能オブ無能
    シャドバ以上にイベントに無頓着な運営は見た事がない

    1. 匿名 より:

      本当これ・・・
      イベントらしさ皆無

    2. 匿名 より:

      ガンホー

      1. 匿名 より:

        パズルアンドコラボンズ

      2. 匿名 より:

        石200個配ったりフェス限配ったりしますから!なんなす!

  2. 匿名 より:

    クソみたいな出現率下げて出直せという感想しかない。
    5戦で終わる分グランプリの方がマシまである。

    1. 匿名 より:

      即リタだろw

  3. 匿名 より:

    かっこいいけど宝箱はしね

  4. 匿名 より:

    グランプリと宝箱って両方ともランクマとやってる事が変わらないんですよ・・・
    これをイベントとか呼んで連発してるサイゲの脳は腐ってるのか

    1. 匿名 より:

      どっちもネタで回収出来ないからガチデッキ増えて普通のランクマより糞やぞ

  5. 匿名 より:

    今回もローウェンが飛ばされたかと思っただろう
    飛ばされたのはイリスだ

  6. 匿名 より:

    ほんまワンパターンやな
    ユリおじはかっこいいけど…

    1. 匿名 より:

      確率調整が悔し過ぎるからやらないようにしてたけど、唯一どんな状況でも手にいれなければならないヴおじがこんなタイミングで来てしまった

  7. 匿名 より:

    無課金だからガチャスキン7種しか引けてねえ・・・
    無課金だから全カード3枚揃ってるけどエーテル20万しか余ってねえ・・・
    運わりいなあ・・・

    1. 匿名 より:

      お前どんだけ同じ事言ってんだよ雑魚が
      そんなに相手して欲しいのぉ?

      1. 匿名 より:

        テンプレだからスルーでいいぞ。

    2. 匿名 より:

      雑魚過ぎて草
      才能ねーからリセマラした方がいいぞ

    3. 匿名 より:

      エーテル20万とか少なすぎんか?
      20万じゃ満足にデッキも作れんぞ

    4. 匿名 より:

      匿名で証拠もないのに誰が信じるのかな

  8. 匿名 より:

    シャドバのゲーム内イベント担当とか存在しないんだろうな多分
    もし存在するなら本当ただの給料泥棒どころかユーザー減らす原因でしかない

  9. 匿名 より:

    グランプリ!宝箱!グランプリ!宝箱!グランプリ!宝箱!

    1. 匿名 より:

      この並び見るだけで別のゲームやってるのが正解としか思えねえな

      1. 匿名 より:

        グランプリ!休み!グランプリ!休み!と考えればゆったりプレイ出来る。つまり宝箱をスルーすることで休めるし運営にも危機感を与える。

        1. 匿名 より:

          宝箱スルーしても休める時間がほぼないぞ

      2. 匿名 より:

        もうミッションこなすくらいしかしてないわ友達とネタデッキで戦うのを楽しむゲーム

  10. 匿名 より:

    ナーフ後か、なら回してやらんこともない

  11. 匿名 より:

    宝箱間に天井設けろ

  12. 匿名 より:

    なにジョジョ立ちしてんのこのおっさん
    スリーブ関連で一番いらねえって思った
    こんなスリーブ狙う奴は絶対ホモだわ
    ホモホモバースかよ

    1. 匿名 より:

      きもオタしね

      1. 匿名 より:

        やーいホモw

    2. 匿名 より:

      うっせえ底辺

    3. 匿名 より:

      ホモ共はすぐそうやって反応するの草

  13.   より:

    ナーフ前にやってくれよなぁ

  14. 匿名 より:

    宝箱とグランプリしか出来ない無能運営
    陣営2つに分けてチーム報酬と個人報酬とか何でもいいからやってみろよ
    もしくは運営が無作為に選んだパックで2pickイベ開催するとかさぁ

  15. 匿名 より:

    グランプリ連発からの宝箱ムーブはいい加減やめてくれ
    せめてレジェンド禁止とか制限付けた大会とかやってくれ

    1. 匿名 より:

      形式によるけどアンリミ形式なら超越リノしかいないよね?

  16. 匿名 より:

    何回も書くけどだから誰が今更このゲーム始めてんだよ 
    このままずっとシャドバの一人勝ちかよつまんね

    1. 匿名 より:

      グラブルという延命装置で生かされている状況を一人勝ちといえるのかどうか
      IDは増えるのに人口は戻らない不思議現象

      1. 匿名 より:

        シャドバはまだ黒字なんじゃねーかな

        そして俺たちの出した黒字がアベマの赤字で倍率ドーン!!と霧散する

    2. 匿名 より:

      始めるも何も興味本位でDLした時点で
      ○○万DLには貢献してるからこういう事が起きるんだが

    3. 匿名 より:

      アルタイルneoとかいうのはどうなの
      なんか配信見て良さそうなら始めようと思ってたが誰もやってなくて笑ったが

    4. 匿名 より:

      グラブルっていうストーリーが面白いゲームがあってだな…

      1. 匿名 より:

        幼稚園児には人気なん?

    5. 匿名 より:

      2度とやらんわこんな糞ゲーつってアンスコしてまだ戻ってきた奴減らすと半分くらいになるやろなあ

  17. 匿名 より:

    あたりかまわず喧嘩ふっかける狂犬のチンピラがこんなにかっこいいなんて

    1. 匿名 より:

      辺り構わずではなく強そうな奴にしか喧嘩吹っ掛けないからセーフ。

      1. 匿名 より:

        運営の都合で動く便利なヒトモドキ

    2. 黒紅葉 より:

      エリカスに比べれば全然まともなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        エリカスと比べれば全キャラ相対的まともになるのずるくない?

      2. 匿名 より:

        ユリアスが過去にやった事も知らんのか

        1. 黒紅葉 より:

          それでもエリカスのやってることよりマシw
          ロイジの擁護みっともないぞw

          1. 匿名 より:

            たかがゲームのストーリーで熱くなるなよ

          2. 匿名 より:

            熱くなってるんじゃなくて馬鹿にして面白がってるだけじゃね

  18. 匿名 より:

    無課金だからガチャスキン7種しか引けてねえ・・・
    無課金だから全カード3枚揃ってるけどエーテル20万しか余ってねえ・・・
    運わりいなあ・・・

    ププッw
    低学歴のお前らよりはましだけどな┐(´д`)┌

    1. 匿名 より:

      なぁどこでマラソンしたら無課金で全カードコンプできてエーテル20万余るのか教えてくれ俺もやってくるわ

    2. 匿名 より:

      スキン全種集めれてないとかマジ?
      悪いこと言わんからリセマラしろ

    3. 匿名 より:

      無課金でスキン7種とカードコンプ+エーテル20万で低学歴脱出できるってマジ?今から無課金で揃えてくるわ

  19. 匿名 より:

    ユリアスええやん久しぶりにやるか
    毎回やってる奴は病気だぞ

  20. 匿名 より:

    こんなんまだ毎日全部やってる奴いるのか?
    時間に対して全く見合わない報酬しかでないしスリーブもよっぽど欲しいキャラのでもない限り常駐で取れる他の奴使うやろ、取ったところで使わないスリーブいっぱいある訳やし

    1. 匿名 より:

      スリープエンブレムは最優先で出るから毎日全部やらなくてもゲットできるよ
      初日に開けて後はいつも通りミッション消化のみが固い

  21. 匿名 より:

    ユリウスえっちだ…w

    1. 匿名 より:

      ユリウスじゃなくてユリアスだぞ
      まぁどっちもホモだから似たようなもんか

      1. 匿名 より:

        ワロタ

    2. 匿名 より:

      お前らホント好きやな

  22. 匿名 より:

    デイリーミッション報酬2倍CPやってどうぞ

  23. 匿名 より:

    宝箱は確率である必要ある?
    勝ったら確定で手に入るで良くない?

    1. 匿名 より:

      あるぞ、こうでもしないと試合回数稼げないじゃないですかーもう

  24. 匿名 より:

    2000万DL記念でこんな糞イベやるのなんてシャドバくらいだろ

  25. 匿名 より:

    報酬は欲しいが内容はまた代わり映えのないクソ宝箱かよ
    グランプリもそうだが代わり映えのないただのランクマやらされてもイベント感ねぇんだよ
    ぶっちゃけ2ピックグランプリ以降はイベント何もなかったに等しいわ

  26. 匿名 より:

    ランクマをやらないユーザーは”捨てる”

    1. 匿名 より:

      塩川構文ほんとすき

  27. 匿名 より:

    シャドバって響きがなつかしい

  28. 匿名 より:

    宝箱ないとランクマなんてやらないから毎月やってくれ

  29. 匿名 より:

    絶対遵守の力持ってそうなユリアスさん

  30. 匿名 より:

    いつになったら新しいイベントが来るんだ?
    クソカード刷ってクソイベ連発するだけで金稼げて楽だな

  31. 匿名 より:

    女キャラのくせにユリおじに優先度奪われたイリスおば…

  32. 匿名 より:

    緑箱がなけりゃ全然あり

  33. 匿名 より:

    金箱の確率あからさまに弄ってるのだけはセッコぃなあって思うからやめた方がいいと思う
    毎回5個目はやくて4個目にしか出ないもん

  34. 匿名 より:

    全プレミアムの2pickグランプリみたいはお祭り感覚なのまた味わいたいんですがね…w
    2000万ダルォ?!

  35. 匿名 より:

    1番の被害者はイラストレーター

  36. 匿名 より:

    今回もシャドウバースやってくれるのか
    俺、シャドウバース大好きなんだよね
    ありがてぇわ

  37. 匿名 より:

    ※この宝箱が終わったらグランプリが始まります

  38. 匿名 より:

    2000万DL記念でやるイベントがまさかこれっぽっちなわけねえよな?

    1. 匿名 より:

      もろちん、全員にOOT1パックプレゼントはあるやろ

      1. 匿名 より:

        マジレスすると毎日1パックプレゼントはあるぞ

  39.   より:

    やる気と新鮮味のまったくないキャンペーンやな
    マジで客取れてんだろうか?

  40. 匿名 より:

    箱開けるぞ!箱開けるぞ!箱開けるぞ!徹底的に箱開けるぞ!

  41. 匿名 より:

    うーん、アホ運営

  42. 匿名 より:

    なんだかんだやる奴はやるからクソイベ連打してんだろ、本当にやめて欲しけりゃこんな肥溜めじゃなくて運営に直接クレームつけろよ

  43. 匿名 より:

    ルピか課金で宝箱スリーブ買えるようになったら起こして

  44. 匿名 より:

    無課金だからガチャスキン7種しか引けてねぇ…
    無課金だから全カード3枚揃ってるけどエーテル20万しか余ってねぇ…
    運悪いなぁ

  45. 匿名 より:

    ルムマイベにしろ
    あれが一番楽

  46. 匿名 より:

    これしってるコナンくんのポーズだ!

    1. 匿名 より:

      ユリおじ「バーロ#ナーフされて困ってんだよ!」

  47. 匿名 より:

    2000万のキリ番なのに苦行を強いるのは何で?
    1ヶ月ルームマイベントでいいだろう

  48. 匿名 より:

    NPC戦で負けてもきちんと報酬もらえるデュエルリンクス
    プレイヤー同士で糞のなげあいして負けると何もないオワコン

    1. 匿名 より:

      NPC相手に延々と攻撃力上げてオーバーキルボーナスを繰り返す作業が対人より楽しいのか

      1. 匿名 より:

        対人と称したソリティアやりながら何言ってんのw

        1. 匿名 より:

          どっちもソリティアだけどNPC相手のがソリティア感強くね?

          1. 匿名 より:

            対戦相手がいるかどうかってどうでもいいところに注視しちゃうとかアスペか?
            駆け引きがないオワバのほうがソリティア度高いよw

  49. 匿名 より:

    もうユーザーのほとんどが惰性で続けてるパズドラと変わらない状況だし、ずっとこんなイベントしか来ないでしょ。デジタルの良さを全く活かさないナーフ放置といいほんともったいないゲームだわ。

    1. 匿名 より:

      いいとこないし何ももったいなくないwはよ終われw

  50. 匿名 より:

    どうせなら金箱から30%ぐらいの確率で持ってないスキンカードが一回だけで出るぐらいやれよ

  51. 匿名 より:

    ユリアスおじすこすこのすこ

  52. 匿名 より:

    これじゃ…ピィやメデュから浮気しちゃうじゃないか
    というかグラブルや遊戯王みたいなコンピューター相手に延々と作業させられるイベやるくらいなら対人で自然に集められる宝箱の方がいいと思うのは私だけ?

    1. 匿名 より:

      お前だけ

      1. 匿名 より:

        作業好きなんだな
        日本人の鑑だ

        1. 匿名 より:

          病人は幸せそうで何よりっす

    2. 匿名 より:

      遊戯王も対人あるしイベントとかじゃなく普通に報酬あるんですが?
      対戦相手のことをコンピューターって呼ぶタイプの病気の方ですか?

      1. 匿名 より:

        対人は楽しいけどリンクスのNPC相手にポイント稼ぐイベとか他のソシャゲによくある周回ポイント集めとか牧場イベ的なのをやられるくらいなら対人で宝箱集める方がまだマシだと思う個人的には
        まあ現実はそういうのが主流だし個体値厳選に生きがい感じる人も大勢いるくらいだし人の何を楽しいと思うかを否定するつもりはないが

        1. 匿名 より:

          既存のオフゲ全否定とはたまげたなあ

        2. 匿名 より:

          アスペすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        3. 匿名 より:

          リアルで孤独な人ってやっぱ対人って言葉に弱いんだなw
          そういう上っ面しか見てないところがキモがられて避けられてボッチになってるというのにw

    3. 匿名 より:

      ソシャゲの周回イベントは限定報酬とらなきゃっていう義務感だからな
      こっちは限定スリーブが最初の方にでるからまだいいかな
      スリーブ自体興味ないから放置でも良いし

    4. 匿名 より:

      むしろ対人だろうが延々パワカ叩きつけるだけのシャドバの方が作業感強いんですがそれは…
      エモ煽りも楽しんでるとか?

  53. 匿名 より:

    サイゲ:(2000万祝に)私を楽しませてくれ!!!!
    俺たち:うわぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。