天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ 先週のメタレポート マスター帯 ナーフ後どうなるか楽しみですね。
  • 明日シャドバの更新やから環境変わるの楽しみ
  • 現シャドバの環境トップ教えてください
▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド 全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド) マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)
全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション 全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション
▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)
マスター帯各リーダー使用率(ローテーション) マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)




















  1. 匿名 より:

    シャドログの記事なんてやめてJCGの結果でも載せなよ

    1. 匿名 より:

      JCGの記事だったら予選突破デッキの中に新ジャバドラがあるとか
      テンポエルフの変わった構築が見つかるとか驚きはいくつかあるけど
      シャドログの記事は何の驚きも信憑性もない

  2. 匿名 より:

    シ ュ ド ウ バ ー ス

    1. 匿名 より:

      シュドウバースって言葉自体はROB期くらいにニコ動だかようつべだかで「紙のカードでシャドバやってみた」からきてるからな 言葉そのものには真新しさも面白さもないぞ

      1. 匿名 より:

        用途も違うのに何言ってんだこいつ

    2. 匿名 より:

      衆道バースと勘違いした訴訟

  3. 匿名 より:

    先週あんだけのことがあってまだシャドログ載せるって正直ドン引きなんですが…

  4. 匿名 より:

    ビショネメの勝率ひどすぎんか

    1. 匿名 より:

      しょうがない弱いもんビショなんかまだ良いほうだろ

    2. 匿名 より:

      まあ納得だけどな
      ロイヤルとネクロ使ってるけど負けようがない

  5. 匿名 より:

    ネメシスの勝率が異様に低いのにバフが来なかったってのはこのデータが信憑性皆無な証拠ってことで良いのか?

    1. 匿名 より:

      ウィッチネメシスはここからビショ強化で
      ギガキマもマナリアもリーシェナも潰されるから
      これと似たような数字になる可能性はある、ネメはそこまで悲観的でもないけど

    2. 匿名 より:

      このネメシス以上に底辺さまよってたヴァンプにすぐバフがこなかったやろ。正直バフなんてそうそうこない

      1. 匿名 より:

        ヴァンプはパック全体を挙げて強化して来たからな

  6. 匿名 より:

    ドラゴスネークを早くナーフしてくれ
    エンハンスを削除しろ

    1. 匿名 より:

      お前がどんなデッキでどうドラゴンに追い詰められたかがただただ気になる

    2. 匿名 より:

      これナーフに見せかけたバフ要求じゃねーか

  7. 匿名 より:

    母数くっそ少なくなってんの草
    もう利用者もいないみたいだな

  8. 匿名 より:

    ネメシスはafは強いけど事故率とプレイングがアレだし、人形軸は純粋にデッキパワーが足りんよ。シロウとノアがナーフ前でも今の環境戦えるか怪しい

  9. 匿名 より:

    対戦数半減してて草

  10. 匿名 より:

    母数もう風前の灯じゃねぇかww
    これ100票不正入れるだけで簡単に勝率動くぞ

  11. 匿名 より:

    誰からも信用されなくなり惨めに消えていくシャドログさん・・・哀れだw

  12. 匿名 より:

    フェイロの勝率2位とか明らかに不正で草

  13. 匿名 より:

    マジ黄金都市なんとかしてくれや
    相手すんの面倒くさいんだよあのデッキ

    1. 匿名 より:

      さすがに今のビショに文句言うのは恥ずかしい

      1. 匿名 より:

        アンリミの話やぞ?

        1. 匿名 より:

          アンリミでもクソ雑魚じゃん

          1. 匿名 より:

            いやアンリミだとかなり強いぞ

  14. 匿名 より:

    先週のあれでわざわざ登録しようとする人が減ってるんだろうな

  15. 匿名 より:

    公式が勝率だしたのにこんななんのあてにもならないの載せる意味ある?

  16. 匿名 より:

    もうシュドログは終わりだね
    運営が使用率開示してくれるんだもん

  17. 匿名 より:

    勝率も使用率も公式発表ありましたよ
    恥ずかしくないの?

  18. 匿名 より:

    工作ロイジBANしたらだいぶ信頼性高い結果になったな
    良かった良かった
    4強はもっとナーフせな適正化無理やろ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの勝率上げたり下げたりオモチャにされてたのに
      未だに工作ロイジとか言ってるのか

      1. 匿名 より:

        お、ロイジが釣れた

        1. 匿名 より:

          お、ロイジアンチが釣れた

        2. 匿名 より:

          アンチって本当の事言われたらガイジすぎてロイジしか言えないよな
          捏造大好き朝鮮人にそっくりだわ

          1. 匿名 より:

            ロイジ君みたいな政治豚は投稿すんなよ
            空気を読めないアスペは半年ROMってから出直せ笑

          2. 匿名 より:

            ネトウヨは政治まとめに籠っとけ

          3. 匿名 より:

            ここで国の批判は流石に空気読めなさすぎだぞ、ロイジ

      2. 匿名 より:

        2週目にネクロ60%でロイヤル46%付近までネガ工作されてたのにそれ棚に上げんなよエリカスロイジ

        1. 匿名 より:

          君は何と戦っているんだ

      3. 匿名 より:

        4強とか言ってるのにロイジが~とか言ってる当たりクソアンチがガイジなの隠しきれてないの草

        1. 匿名 より:

          ガイジくんオッスオッス

        2. 匿名 より:

          まあ上の過剰反応からも分かる通りロイヤル使いのガイジ度は高いからな
          多少理不尽に煽られてても可哀想には思えんわ

        3. 匿名 より:

          上の過剰反応からも分かる通りロイジアンチのガイジ度は高いからな
          正論に対しても後釣り宣言やら第三者装った支離滅裂なアンチ擁護発言してる辺り相当頭悪いわ

          1. 匿名 より:

            こいつの支離滅裂具合ガチのやべーやつじゃん
            親同伴で病院行くこと勧めるわ

          2. 匿名 より:

            ↑どの辺が支離滅裂か言ってみ?

          3. 匿名 より:

            脇から失礼するが、第三者装った支離滅裂なアンチ擁護発言してる辺り、かな?

            決めつけして事実とは異なること、もしくは真実かどうか分からないことを決めつけて話進めるのは、自重した方が良いぞ

            というか、どっちもどっちだわ。まず、煽るな。話はそれからだ

          4. 匿名 より:

            脇から失礼するが、第三者装った支離滅裂なアンチ擁護発言は明らかに上の枝2の2018年10月29日 10:09 PMの事だよな。
            第三者の視点でロイジを批判してる割に、同レベルの事をやっているアンチ側の理不尽な煽りとやらを擁護しているせいで明らかなアンチ側に加担する支離滅裂な発言になってしまっている。
            批判する事は結構だが自分らの事を棚上げするやり方は自重した方がいいよな。
            どっちもどっちだが、支離滅裂な煽りを繰り返す相手なんて話すら通じないから無視するのが一番だぞ

    2. 匿名 より:

      ロイジもロイジアンチも等しくゲェジだってハッキリわかんだね
      この枝が証明している

  19. 匿名 より:

    Tier1のリアニネクロ様がいないじゃん
    このデータもしかして操作されてね?

  20. 匿名 より:

    アンリミの黄金都市はやっぱこんなもんか、格安だけどやや負け越すだけで済んでる分マシなんだろうけど
    ローテのビショは弱いのは分かってるけどマジで終わってんなブローディアだけでほんとにどうにかなんのかよ
    セラフビショが上がれば完全有利な人形は上がってくるだろうけど両方現状維持しそう

  21. 匿名 より:

    先週あんなクソ工作があって全く参考にならんのがわかったからそりゃ今週は登録されないでしょ。
    シャドログ運営がさすがに工作対応したから時間が立てば戻るかもしれんけど、また同じようなことがあったらもう駄目だろうな。

  22. 匿名 より:

    シロウかノアはマジでワルツパターンありそう

  23. 匿名 より:

    いやもうシャドログとか信用一切せんし・・・

  24. 匿名 より:

    工作なしだとこんな母数少ないのな
    このサイトってもう統計情報として価値ないよな
    アンリミのネメシスなんて登録してるの2,3人だろ

    1. 匿名 より:

      統計学的に言うと、シャドバ全体の対戦数落ちてるからサンプル少なくなっても問題ないぞ
      ただ統計学的に無作為性、ランダム性がなきゃいけないから、そこは信頼度的に落ちる判断要素になってる

  25. 匿名 より:

    エ作ログはローテの対戦勝利数
    5000増やすのも自由自在の勝率98%とかやってたし。
    以前のアンリミの対戦数千前後でそれでも
    ばればれのエ作。ネクロの勝利数200いじって操作してた人いたから
    もう、95%かそれ以上はエ作とみていい。
    何の参考にもならないエ作推進サイト、それがシャドログ。

  26. 匿名 より:

    今度は工作が禁止ワード設定されてるみたいだなw
    2回以上使ったりするとコメント急ぎすぎ(笑)とでるみたいだ。

  27. 匿名 より:

    勝率98%の神デッキの存在を隠蔽するな

  28. 匿名 より:

    シャドバも一時期と比べて勢い落ちたなぁ
    セルランもうちょいなんとかならんのかねぇ

  29. 匿名 より:

    自分ではもうプレイしなくなったけど、
    まとめサイトとか動画見るのは好きだから細々と続いて欲しい(願望)
    応援するためアンインストールはしないゾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。