天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドログなんか色々変じゃね?
  • シャドバ環境かなりアグロ寄りだな…
  • リアニネクロの勝率の件でシャドログのデータが信用できないものになってて悲しい
▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド) 全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)


▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド) マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
▼全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)
全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション) 全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)
▼マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)
マスター帯各リーダー使用率(ローテーション) マスター帯各リーダー使用率(ローテーション)




















  1. 匿名 より:

    ロイジのまじでひどい工作を見た

    1. 匿名 より:

      工作した本人がこういう書き込みしてそう

      1. 匿名 より:

        あーなる

  2. 匿名 より:

    リアニ草

  3. 匿名 より:

    アンリミネメシス201に草
    ネメシスとかいう雑魚リーダーいる?削除したら?

  4. 匿名 より:

    ロイジさぁ・・・

  5. 匿名 より:

    実際に潜る方が良い定期

  6. 匿名 より:

    ちゃんとした勝率計測ソフトがほしいなー

  7. 匿名 より:

    シャドログって工作対策は何もしないけど
    新デッキ登録は素早く対応するようになったんだな
    黄金都市ビショップがもう追加されてたわ

  8. 匿名 より:

    昔っからここ工作だらけなのにソースはシャドログっていうやつ多すぎたしこういう結果になって正解だわ、潰れてくれgmサイト

    1. 匿名 より:

      本当これ
      エアプウィズとか工作されたデータをそのまんま掲載し続けてて
      その内容に合わせてメタ考察とかやってんのが笑えねえわ

    2. 匿名 より:

      今回の件がシャドログの信用落とす目的なら大成功だろうな
      以前から体感との差が結構無視できないレベルであったし。これでシャドログソースで環境語るアホが減れば万々歳だわ

  9. 匿名 より:

    ここの管理人みたいな奴が工作記事を喜んで書いてるから
    愉快犯が更に調子乗っちゃったんだろ

  10. 匿名 より:

    M帯ローテロイヤル勝率
    対エルフ 79.1%
    対ドラゴン 63.4%
    対ウィッチ 69.6%
    対ヴァンプ 66.9%
    対ビショ 56.3%
    対ネメシス 67%

    対ネクロ 27.5%

    これほんまひどい
    ロイジ頭ヤバすぎ

    1. 匿名 より:

      いきなりミッドロの勝率が66%まで上げられてて
      ロイジがやったと思い込んでるお前の頭がヤバすぎるわ

  11. 匿名 より:

    ロイヤル全然勝ててないやん
    バフ必要やな
    ってなると本気で思ってんだろうな

  12. 匿名 より:

    最近のドラジは熾天使とブレブレも入ってたから不利
    ガルミーユ連打からのアジ 使徒でいつも負ける

  13. 匿名 より:

    ロイヤル使い過激派多すぎだろ
    エリカスの同胞なだけはある

  14. 匿名 より:

    まあここでのコメも最近のロイジはやばいのレベル超えてたからな
    とうとうここまでやったかって感じ

  15. 匿名 より:

    この内容でもロイヤル使いが工作した事にしたがってる奴こそ犯人だろ
    前から似たような工作は何回もあったのに
    最近になって「ロイジがー」とか騒ぐようになったのも分かりやすすぎ。

    1. 匿名 より:

      先攻ロイヤルの勝率見てみろって

      1. 匿名 より:

        先攻勝率が何の証拠になるんだよ
        勝率落とされまくってるロイヤル全般も後攻勝率の方が高いぞ

    2. 匿名 より:

      今度はこれはロイヤルを貶めるための罠だ~とかまで言い出してて怖いわ
      被害妄想がすごいというか自意識過剰

      1. 匿名 より:

        ワキワキwワキワキwこんなのがいるからロイジつつくの楽しんごォォォ!!!ロイジとロイジアンチうじゃうじゃでほんま草カサカサwwww笑 ほんま楽しませてくれるロイヤル神やで、こんな信者とアンチのぶつかり合いはそうそう見られんぞファーw

        1. 匿名 より:

          ワロタw

  16. 匿名 より:

    こんなデータもう載せなくていいぞ

  17. 匿名 より:

    特定リーダーのアンチが好き勝手に工作できるような勝率計測サイトしかなくて
    コメント欄でも毎回リーダー叩きに熱心なキチガイだらけ
    登録ユーザーもアクティブユーザーも減っていくだけ
    このゲームに相応しい末路ですな

  18. 匿名 より:

    リアニネクロ勝率
    vsエルフ 143 96.6%
    vsロイヤル3581 99.2%
    vsドラゴン 743 98.2%
    vsネクロ 147 91.3%
    vsウィッチ 177 91.7%
    vsヴァンプ 316 94.3%
    vsビショ 43 84.3%
    vsネメシス68 90.7%

    1. 匿名 より:

      最強すぎて草
      STD縛りのデッキとやっても勝率90%は多分無理だぞ。登録者は4年後くらいのリアニネクロ使ってる可能性が高い

  19. 匿名 より:

    昔はメタレポートの記事もメタ考察みたいなコメントも結構あったんだけど
    今じゃ○○が工作したーとか小学生の学級会みたいなコメントばっかになっとるわ

    1. 匿名 より:

      小学生じゃないな、幼稚園児レベル

  20. 匿名 より:

    過激派のロイヤル使いって犯罪者予備軍みたいだね

  21. 匿名 より:

    いやいやこんな露骨なのは工作って言わないだろ
    工作ってのはバレないようにやるから意味があるんであってな

    これは「シャドログなんか信用してるアホまだおるんかー?こんな風に簡単にイジれるんやぞ」って教えてくれてる親切な人の行いだろ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ。まだ便所の落書きを見てる方が信用できるレベル
      そう考えると逆に公式が工作員を派遣して実態をさらけ出してくれてる可能性もあるなw

      1. 匿名 より:

        実態と違うシャドログの数字を基準にナーフどうこう騒がれても公式が迷惑なだけだしな
        工作で信頼性を落としてくれた方が公式としてはありがたいとか思ってそう。

    2. 匿名 より:

      ここまで露骨にやった理由はそれやろね
      もう数%の操作どころかここまでやれちゃうから無意味だよという見せしめ

  22. 匿名 より:

    工作票の影響が強く出ちゃうぐらいすでにシャドログは過疎ってるって思っとこう
    もう使えね

  23. 匿名 より:

    リアニメイト(レディグレイ)ネクロだぞ
    骨抜きにされるんじゃ〜

  24. 匿名 より:

    シャドログおわたな
    手動入力の時点でいつかこうなると思ってた

  25. 匿名 より:

    98は草
    いっそ清々しい

  26. 匿名 より:

    誰でも工作できるシャドログの数字でロイヤル叩きに勤しんでるアンチの頭のおかしさよ

  27. 匿名 より:

    閉鎖してくれ頼む

  28. 匿名 より:

    もう個人が戦績をTwitterに掲載するためだけのサービスに切り替えちまえよ
    全員のデータをまとめて掲載する意味が無さすぎる

  29. 匿名 より:

    こんなの信じてた奴おるんか

  30. 匿名 より:

    ローテの使用率はヴァンプがほとんどで次に多いのがドラゴンだよね

  31. 匿名 より:

    ロイヤルアンチがやった、ネクロアンチがやったというよりもうシャドログアンチが「此処は工作サイトだ」って仕立て上げる為にやってんだろってくらい露骨

    1. 匿名 より:

      実際シャドログアンチ多いしな
      最近は特に過激化してるっぽいわ

    2. 匿名 より:

      少なくともまともな対策をとってないのが今まで以上に公になった
      確り管理してたらこうはならんわ

    3. 匿名 より:

      シャドログアンチなる勢力があるのかwww
      シャドバっておもしろww

  32. 匿名 より:

    ハースストーンのメタレポート談義とか
    ちゃんとしたソフト使った計測しててデータが信頼できるから
    みんな色々と考えながら話し合えてて楽しいんだろうなぁ

  33. 匿名 より:

    シャドログのデータが参考にならないとか今更じゃね
    gameboxのレートでのクラス使用率見れば大体環境わかるやろ

    1. 匿名 より:

      BO3とランクマじゃなー

    2. 匿名 より:

      昔はまだ人がいたから3~5%くらいの誤差で見れた
      今はもう無理

  34. 匿名 より:

    リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!ア ホ く さ。仮にもeスポーツ名乗るなら、公式が信用性に足るメタレポ挙げてくぐらいできないの?馬鹿みたいにオフイベやってる暇あったらそんくらいやれよ

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      攻略情報になる〜とかそれっぽい言い訳してないで定期的に勝率使用率出して欲しいわ

  35. 匿名 より:

    これを機にシャドログの数値でナーフ叫ぶカスもだいぶ減りそうだろうから工作者有能なのでは?シャドログが閉鎖してくれるのが一番手っ取り早いけど

    1. 匿名 より:

      今回の工作者の狙いはそれだろうね
      これでシャドログの数字ガーとか言って暴れるこれまでの工作野郎は全滅しただろう

  36. 匿名 より:

    ネメシスはやっぱローテアンリミ共に最弱のゴミやな・・・。

  37. 匿名 より:

    公式がデータ公開してくれれば何も問題無いんだけどな
    データ明かせない理由でもあるんですかねえ?

    1. 匿名 より:

      まぁそれよな。BOSナーフ時の勝率と使用率TOP5で公式の値とシャドログの値の誤差がほぼなかったってパターンもあるから逆に出されたら困る連中もいそうだが

  38. 匿名 より:

    ロイジに見せかけたネクジドラジの仕業だろこんな露骨にロイジ感出すわけない

    1. 匿名 より:

      責任転嫁すんなよロイジwwそこでドラジが出てくるあたり真正のエリカスだな

      1. 匿名 より:

        実績のドラジだぞw

    2. 匿名 より:

      ヴァンプ

    3. 匿名 より:

      ここまで酷いとロイジとかってよりもガイジとか愉快犯やろ

    4. 匿名 より:

      まぁこれで運営がドラネク勝率55%越えてましたナーフします。ってなったら草だよな
      ドラジに関しては48%→54%の工作実績もあるし

  39. 匿名 より:

    リアニ工作のロイジが調子乗り出したぞ
    もうこのサイト存在価値ないわ

  40. 匿名 より:

    よーくみたらロイヤルのネクロ以外への勝率もおかしいことになってるけどな
    リアニ敗北率99%で全体5割になってるくらいだから

  41. 匿名 より:

    リアニぶっ壊れすぎだろ。ナーフしろ(情報鵜呑み感)

  42. 匿名 より:

    ロイジが疑われるのは日ごろの行いだゾ

  43. 匿名 より:

    エルフさんもしかして工作なしでこの勝率なのか?

  44. 匿名 より:

    工作してるのはロイヤル減らしてネクロ増やしたいドラジだよ
    先週で工作露骨すぎたせいで愉快犯がいろいろ弄りだしてよく分からない事になってきてるけど
    実際はロイヤル一強でドラネクヴが2番手争い中だよ

  45. 匿名 より:

    UNEI兄貴はグランプリの攻略云々を言い訳に勝率伏せなくていいから晒してくれや
    なんだかんだで公式だからな

  46. 匿名 より:

    ロイジとシャドログアンチを兼任してる奴がやった可能性が高そうだな

  47. 匿名 より:

    わざわざ工作しないAA帯以下でもロイネクが圧倒的に高い辺り数字はともかく、2強であることは変わらん

  48. 匿名 より:

    HSみたいな集計する奴って作れないんか?
    あれ凄いだろ

    1. 匿名 より:

      あれは洋ゲー特有のクライアントが柔軟だから出来る
      和ゲーじゃ無理

  49. 匿名 より:

    これリアニメイトの評価だけ抜き取ったら概ね正確になるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      抜き取ったらロイヤルの勝率7割近くになるぞ

      1. 匿名 より:

        ロイヤル全般がクソだから足せばちょうど良くなるぞ多分

  50. 匿名 より:

    こいつら何見ても工作に見えんだろ
    逆におまいらの望む綺麗な結果になったらそれこそ工作の可能性高いんだが

    1. 匿名 より:

      おまいはリアニメイト勝率98%で工作に見えないのか……

    2. 匿名 より:

      どうあがいてもリアニネクロ98%はありえない数値なんですがそれは・・・

      1. 匿名 より:

        リアニじゃなくても98%は無理だよw

        1. 匿名 より:

          そんな事はわかってんだよガイジ

  51. 匿名 より:

    ネクロバーーーーーース!!!!!!!!

  52. 匿名 より:

    工作ログがまた工作バレしてて草w

  53. 匿名 より:

    ロイジとか言ってる奴は、ミッドロの勝率が突然跳ね上がってるのが見えてないのか?
    ロイジよりも、ロイジが~と謎の粘着してる奴のがキモいわ

  54. 匿名 より:

    ガチで工作するならリアニネクロでなくミッドネクロに乗せるだろ
    工作とかでなく、シャドログそのものへの攻撃みたいなもん

    1. 匿名 より:

      そうだよな
      それか掲示板が荒れるの面白がってるか
      それにしてもリアニの登録数は異常だわ

  55. 匿名 より:

    RAGE前後くらいからロイヤル強いのバレて
    ここでも「ロイヤルは適正!シャドログのロイヤルの高勝率は捏造!」ってロイジ暴れて、そのガイジ度が日に日に上がって来てるよな
    まさかね

  56. 匿名 より:

    モルディカイとプロバハ100000000000万枚生成したわ

  57. 匿名 より:

    ネクロ草ァ!

  58. 匿名 より:

    ここのコメ見てもわかるだろ
    何でもロイジロイジ言いたい層が相当数居るって事だよ

    1. 匿名 より:

      いくら嫌いでもここまで露骨で騒ぐのは異常としか思えん

  59. 匿名 より:

    ゲーム本体がつまらんので矛先を作ってあげることでせめてレスバトルは楽しく遊べるよう配慮がなされたんだぞ

  60. 匿名 より:

    つか、シャドログ側も誰がやってるかわかるやろ。
    IPバンかまして適正化しないと使われなくなるぞ?

  61. 匿名 より:

    そうだね
    慶應大生が痴漢するのもロイジのせいだね

  62. 匿名 より:

    シャドログが終わったこととw
    ロイヤルアンチが多いことは分かったww

  63. 匿名 より:

    ネクロ勝率98%は草

  64. 匿名 より:

    メタ談義のないシャドログの記事もイナゴが群がる連勝報告ツイートの記事もいらんわ
    こういうの見て皆がまねした結果「同じデッキばっか見てつまらん!!」とか文句出るんだぜ
    公式も攻略情報がうんぬん言うくらいなら全プレイヤーにツイッターとかで連勝報告するな!って圧力かけてほしいわ

  65. 匿名 より:

    ロイジブーメランだな
    普段シャドログはドラジが工作しているとかいってたくせにうける

    1. 匿名 より:

      ドラジが工作ってのは過去に運営公式で勝率54%あったのがシャドログで48%になってたからやぞ
      ドラジのせいに見せかけてアンチがそういうのやってたかは知らんが

  66. 匿名 より:

    ロイヤルアンチキチガイ多すぎだろ
    ここまでするか?普通
    どんだけロイヤル気にくわないんだよww

  67. 匿名 より:

    環境変えるためにアディショナルやって新弾最初の枚数減らすより公式が2週に1回くらい使用率勝率トップ5くらい発表した方がよっぽどメタレースで環境回ると思うんだけどなんでやらないんだろうな。攻略情報?になることの何がダメなのかさっぱりわからん

  68. 匿名 より:

    これは早く運営に公式でデータを出させるように催促してるな間違いない

  69. 匿名 より:

    データが出すぎるのもあまり良くないと思うんだが少数派なのかね、マリガン毎の勝率とかマッチアップの勝率とか細かく出すぎちゃうと、それはそれで萎える人もいると思うんだが
    それぞれが思う最強デッキをぶん回してる方が楽しいぞ

  70. 匿名 より:

    うおー、リアニメイト最強!…とか、ねえからw
    ちなみにまだシャドログ信頼してナーフ叫びたいアホおる???

  71. 匿名 より:

    リアニ試合数5000は一人で登録するのきついだろ
    複数人でやってそう

  72. 匿名 より:

    わざわざ使われてないリアニメイトネクロとロイヤル全般で工作してるあたりシャドログの信用下げたいだけだな

  73. 匿名 より:

    ロイヤルの人がやったとはまるで思わんが、必死でコレはロイジの仕業じゃない!アンチの仕業だ!とか言ってるヤツ必死すぎて草
    そんなんどっちでも言わせときゃええやん

    1. 匿名 より:

      つーか1,4,10,11,13,14と
      凄い勢いでアンチが飛んでくるこのサイトが異常すぎる

  74. 匿名 より:

    シャドログの信用なんて元々マイナスに振り切ってますしーw
    工作ログ片手にぶっ壊れナーフしろと叫んでた
    上の50や72みたいなシャドログ工作ガイジには効果抜群で草なんだw
    リアニネクロの勝率98%は何度見ても笑えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。