天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 勝率関係なく見ててもやってても萎えるヴは糞
  • もうヴとかランクマにもグランプリにもいないぞ
  • ヴァンプは減っただけでまだいるぞ
63: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 13:57:46.112 ID:VAksj5Bq0

はいヴァンプ

70: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 13:58:46.714 ID:DQys18Qh0

ヴァンプはやっぱ…クソやな!w

81: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 13:59:52.992 ID:WHa7dahs0

勝率関係なく見ててもやってても萎えるヴは糞

82: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 14:00:03.512 ID:5Z0ueOsr0

言うほどフラウロスで詰むことある?
先行1~2Tはキツイけど後攻とかなら普通に除去スペルで返せるし意外に直接召喚狙って無理な動きしてること多いからその後回復しつつ巻き返せることも多いんだけど
まあロイヤル使ってるからか

87: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 14:00:45.977 ID:2w5eu1Cj0

詰まなきゃ構わないってのが最高にヴァンジだから止めとけ

89: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 14:01:06.343 ID:m1n9p7E70

ヴはこんだけ上ブレムーブあってもネクロイの下だからな
どれか欠けたらそれこそエルフ以下のクソ雑魚なめくじよ

885: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 16:58:35.447 ID:F9QlVpwv0

まじめにヴにいまだに文句言ってるやつやばくね
最近シャドバやってる?
もうヴとかランクマにもグランプリにもいないぞ

888: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 16:58:57.810 ID:S5vlR3a/0

>>885
いるけど

894: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 16:59:39.783 ID:iR9Kg37t0

>>885
ヴ本当消えたわ
代わりに現れたのは豚入れてるコピペイナゴ
2週間以上経ってからやっと環境固まってきた

909: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 17:02:32.681 ID:44SneRM70

>>885
ヴ確かに減ったな

891: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 16:59:26.256 ID:kqr9zXh+0

ヴ普通にいるが

900: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 17:01:16.211 ID:yn2cxWu80

ヴァンプは減っただけでまだいるぞ
強すぎって言ってたやつがエアプというか
上ブレ強いデッキなのでがんまわりと当たった時の印象で語ってそうなっただけ

910: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/14(日) 17:02:33.067 ID:S5vlR3a/0

>>900
実際回ると止められないからわからんでもない
数やるときついのはあるな









参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539491617/
  1. 匿名 より:

    よっしゃ適正だからナーフなしや!

  2. 匿名 より:

    未だにいっぱいいるぞ

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけシステム上数回さないといけないから勝つにしろ負けるにしろ早く終わるヴァンプは助かるからな

  3. とくめい より:

    減ったとかじゃねーんだよ。居るやつがぶん回ってしょうもない試合に萎えるんだよ。
    ヴァーナレクで無理矢理リーサル圏内に引きずり込まれて蝙蝠とかく。そ以外の何でもないよ。

    1. 匿名 より:

      じゃあドラゴンのしょうもない疾走連打カード消しましょうね〜

      1. 匿名 より:

        ドラゴンに疾走連打カードなんてねーぞ
        アーカスやレイサムぐらいだ

  4. 匿名 より:

    いやー勝率も落ち着いてるし適正だな~
    全体的に適正だらけや~

    1. 匿名 より:

      マジレスすると勝率だけみたらネクロやドラゴンナーフじゃねーの?

  5. 匿名 より:

    最近はドラが多い
    環境回ってるってことなんだろうけど

    1. 匿名 より:

      ヴが増えるとロイヤルネクロが増える
      ロイヤルネクロが増えるとウィッチドラが増える
      ウィッチドラが増えるとヴが増えるって感じで回ってるな

  6. 匿名 より:

    環境回ってるのかどうかは知らんけど自傷ヴァンプに嫌気さしてやめた人は多そう

  7. 匿名 より:

    勝率云々じゃなくて7ターン目に顔面に10点そこらをだしてゲームセットのデッキがあるだけでストレスなんすよ…

    1. 匿名 より:

      分かる
      試合を決めるレベルのバーンならアンの大魔法くらい重くするべき

      1. 匿名 より:

        そのアンの大魔法、先8ターン目にオズから飛んできて13点顔面に喰らったよ。
        対して蝙蝠とかわらんよ

        1. 匿名 より:

          そういう事を言いたいんじゃないんだが…
          言い方変えれば2桁近いバーンは10ターン目以降にして欲しいってことな

    2. 匿名 より:

      マジでこれ
      2コス3点もいっぱいあってすぐに除去されるしやってる事が超越に似てるから嫌いなのかもしれん

    3. 匿名 より:

      いまさらかん
      今までリノ超越、ヘクターなどを相手にしてきたとは思えんコメントやな

    4. 匿名 より:

      アンリミかローテか知らんがどこのクラスだよ。

  8. 匿名 より:

    どこもかしこもヴァンプじゃなくなっただけで普通に多いんだが

  9. 匿名 より:

    そこが受けてる所だ
    諦めて自分が使ってるクラスに雑強カードが来る事を祈っとけ

  10. 匿名 より:

    派手なワンショット!ってのに惹かれたプレイヤーがこぞって使ったけど思いのほか安定性ないし勝てなかったからネクロイドラに行っただけじゃない?

  11. 匿名 より:

    ヴがいなくなったら前の環境に近くなるからつまらんと思う

    1. 匿名 より:

      ロイヤルネクロの地味な小競り合いだよな
      まぁシャドバプレイヤーの大半はちまちました戦いが好きで骸みたいな派手な一撃受けると成功率低かろうが発狂しちゃうから仕方ない

      1. 匿名 より:

        ロイヤルは地味なの分かるけどネクロは地味か?
        アーカスグレモリーは派手な部類に入ると思うが

        1. 匿名 より:

          アーカスグレモリーギルネフェリは地味じゃないからリフジン!って叩かれてるな

  12. 匿名 より:

    頼むからフリーに来るな
    開闢出したりクリスタルキャノンしたりしたいのに何も出来ずに終わるのはもう嫌なんだ…

    1. 匿名 より:

      よっしゃヴでフリーもぐったろ

      並べた毒蛇をバイヴカハで強化したりメドゥシアナでボコボコにしてやんよ

    2. 匿名 より:

      じゃあ超越かリノ使うわ
      フェイスドラがいい?
      ネクロでヘクターしてればいい?
      アグロイでもいいぞ

      1. 匿名 より:

        死の淵リアニしてやるから震えて待て(白目)

  13. 匿名 より:

    よくやってること同じだって言われてるけど
    なぜかウィッチの相手するよりはマシに思える
    早く終わるからだろうか

    1. 匿名 より:

      ウィッチのスペルブーストとかと違って
      自傷回数が把握できるからじゃないかな

      1. 匿名 より:

        大型バーンは普通にありやと思うけど、ギガキマの何点リーサルか全然わからんのだけは直した方がええと思うわ

    2. 匿名 より:

      俺ウィッチは許せるんだけど逆にヴァンプはあかん
      相手に何もさせないレベルのブン回りはヴァンプの方が圧倒的に確率高いし

      1. 匿名 より:

        相手に何もさせないって話ならウィッチはヴなんて話にならないレベルで何もさせないやり方する構築やんけ

      2. 匿名 より:

        頭悪そう

  14. 匿名 より:

    昨日グラマスになったけど相変わらず多いぞ
    上振れヴァンプの鬱陶しさだけはうんざりするわ
    どいつもこいつも遅延プレイするのはなんでなんだろうな

    1. 匿名 より:

      自傷の総回数やフラウロス出す余裕はあるかとか、このターン中に動く予定の自傷の顔面ダメージは相手のリーサル圏内に入らないかとか結構考えること多いんですまんな

  15. 匿名 より:

    RAGEが始まる前はヴァンプまみれと言っても過言じゃなかったけど
    RAGEが終わった後の環境だと明らかに減ったわ

    そりゃロイヤルとネクロに勝てねえんだもん

  16. 匿名 より:

    (自傷蝙蝠って超越とリノ足したようなデッキだよね。)

    1. 匿名 より:

      個人的にはフェイロ+超越が近い気がするわ、ミラー以外で先行従者処理できなかったときの絶望感ヤバいもん

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      さっさとナーフしろや

    3. 匿名 より:

      なんとなく先行上振れムーブはトーヴを
      異常な回復力はランプドラや天狐を
      除去力と謎顔面は原初、ワンキルは超越とリノを彷彿とさせるな

      1. 匿名 より:

        ランプドラと比べたら社の回復なんて…

    4. 匿名 より:

      嫌われる要素しかねえな

  17. 匿名 より:

    グランプリAグループと決勝にすら自分から相手のリーサル圏に入ってく自傷ヴがそこそこいるあたり本当に回し方とか構築分かってない奴が勝率下げてるような気がしてならん
    自分で使って思うけど相手のリーサル意識してれば負ける気しないんだもの自傷軸

    1. 匿名 より:

      自傷カードが固まるとカードがどんどん出せなくなっていって賭けるしかなくなるだけだぞ

      1. 匿名 より:

        どんなプレイか書かなかったけれど択が裏目に出たとかではなくただのプレミ
        相手盤面有利で詰め切れないのにスケルトンほっといて顔面一裂きでギルネリーゼ圏内入ったり蒼石の2ダメージと合わせて見えてるマナリア秘術圏内に入ってくるような奴らのことだぞ

  18. 匿名 より:

    ヴァンプの代わりにロイヤルを見るようになった

  19. 匿名 より:

    ヴァンプ使ってみたら普通にグランプリ優勝できてわろた、蝙蝠豪快すぎだろ

  20. 匿名 より:

    あんまりヴァンプにあたらなくなったような気はするけど運営がヴァンプ同士で優先的にマッチングさせて隔離してんじゃないの
    ランクマならおそらくそういう機能あるよね
    tier1のクソデッキとやらされ続けたら人口減るの目に見えてるもの

    1. 匿名 より:

      なにいってんだこいつ..

    2. 匿名 より:

      シャドバガイジらしいいい文章だな

    3. 匿名 より:

      近いランクでのマッチング、マスター以上ならポイントの近い者とのマッチング
      条件付けのマッチング機能があるんだからマスクされたマッチング機能があっても別に不思議じゃないでしょ
      前提として不平等につながらないなら運営としてはゲームを楽しんでもらいたい程度の措置として存在しててもおかしくはない

    4. 匿名 より:

      もうなんか怖いわ

  21. 匿名 より:

    普通に先行ぶん回り2ターン目召喚野郎によくやられてるけど

  22. 匿名 より:

    折角環境回ってるんだからナーフはやめて欲しいよな

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ使いのありがたいお言葉

  23. ヴ外字は消えてどうぞ より:

    いや、勝率とかそんなんじゃねぇ
    ただのアホ運ゲーが糞自称ヴァンプ
    コンピューターとやってればww
    マジでおもんないから
    あたっただけで萎える相手の負け要因は事故っただけ
    ほんまヴィーラ進化で一方的な回復やドロー除去は
    見ててもおもんない

  24. 匿名 より:

    ヴは回復カードを減らして自傷やり得を止めろ

  25. 匿名 より:

    ナーフ回避と飽きただけだろ多分

  26. 匿名 より:

    むしろロイヤル狩ろうとするウィッチやドラゴンが多くてめちゃ勝てるぞ
    ロイヤル自体も普通に勝てるしネクロはちょっと下手糞多すぎだしな
    まぁ正直使っててめちゃくちゃしょうもないから使う人減っただけじゃね

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