天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝で止まりました
  • 結局10連勝で終わっちゃった フェイスドラゴン!
  • フェイスドラゴンに助けてもらってます
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン






















  1. 匿名 より:

    めっちゃ2積み多いな
    こんなんで勝てるのか

  2. 匿名 より:

    アンリミのjcg新環境になってからずっとフェドラ優勝してるよね

  3. 匿名 より:

    侮蔑で強化されてる

  4. 匿名 より:

    革新的なデッキがない限りもういいよ
    同じデッキ乗せて記事の数稼ぎやめない?

  5. 匿名 より:

    アグロ以外人権ねえからな
    ミドネクもブン回りアグロには骸の王で対抗してきてるし

  6. 匿名 より:

    22連勝は凄いけど構築あんま綺麗じゃないな

  7. 匿名 より:

    プレミアと普通のが交じってるのってくっそダサい

  8. 匿名 より:

    サモナーのプレミアすら1枚しかない雑魚

  9. 匿名 より:

    プレミア警察やだ怖い…

  10. 匿名 より:

    フェイスドラそんなに強く感じないんだがマッチしてないのか?

  11. 匿名 より:

    アンリミのが面白いよな。ローテやる意味が分からん

  12. 匿名 より:

    フェイスドラ難しいよな
    一点がとても大事になるからな

  13. 黒紅葉@Momizi_Kuro より:

    プレミアと普通のを混ぜてる時点でプレミ
    普段使いならいいけどSNS載せる時くらいどっちかに合わせろやカス

  14. 匿名 より:

    ネクロの勝率がダントツじゃなかったのか?
    連勝報告全然見ないぞ

  15. 匿名 より:

    ルナカスは連勝するというより安定性が売りだからな
    アグロと比べて上振れは少ない

  16. 匿名 より:

    プレミアごちゃ混ぜ警察だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。