天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ最後の最後で5連勝決めたわ
  • グランプリAグループラウンド2、5勝ネクロ。見切れ霊魂2グレモリー3
  • さくっと5勝、今フェイスロイヤルか熱い





















  1. 匿名 より:

    ほんとドラネクロイヴァンプだけだな
    この4クラスで勝手に別ゲーやってろよ

    1. 匿名 より:

      アンリミでもロイヤル以外のこいつら暴れまわってるし
      ほんま害悪だわ
      まとめてナーフされろや

      1. 匿名 より:

        ビショも暴れてるぞ

    2. 匿名 より:

      ウィッチも暴れてるぞ

    3. 匿名 より:

      ウィッチも暴れとるが

    4. 匿名 より:

      ロイヤルだけミラーになるようにしてくれ
      ズルされないミラーが一番楽しいから

      1. 匿名 より:

        ロイヤルミラーってそんなに楽しいか?時間かかる上に基本後攻引くとジリ貧だし面倒じゃね?

    5. 匿名 より:

      ドラとヴに比べればネクロイはまだ下だろ
      上の2クラスおかしいよマジで

  2. 匿名 より:

    今回決勝行けてない雑魚おる?

    1. 匿名 より:

      変にAにいっちゃったせいか普通に決勝いけんかった
      ガルミーユ欲しかったからBに戻りたかった

    2. 匿名 より:

      上位が団子状態で突出したクラスが無い上にそれぞれ相性による有利不利が結構大きいからマッチ運が悪ければ普通に落ちるのもあり得るわこれ

    3. 匿名 より:

      自分も行けてない雑魚だわ
      2回戦A上がってから無料+1回で毎日やったが3勝しかしてないからルピの収支は損ないけど、自分の運の無さに笑ってる

    4. 匿名 より:

      ロイネク握れば相手が先行理想ムーブしてこない限りは実力でいけるやろ・・・(目をそらしながら)

      1. 匿名 より:

        ヴとドラに当たるだけで死ぬじゃん
        こいつらが一番多いんだからどうしようもないよ

    5. 匿名 より:

      ネクロだけど毎回3回ほどヴに当たって無理でした
      1回2回はなんとか勝てるときもあるけどさぁ……他はだいたいドラばっかだし
      ロイネクもいるにはいるけど、ヴドラ多すぎてキツいわ
      B帯と違ってA帯に変なミスするヤツいないし

  3. 匿名 より:

    ラウンド1ラウンド2はいつも絶好調で5勝もたくさんで進めるのに決勝勝てねえんだよなぁ
    本番に弱い自分許せねえ

    1. 匿名 より:

      俺も普段優勝できないけどまだラウンド2だと勘違いして決勝行ったときに優勝したりするから下手に気負わずやった方が勝てるかもよ

    2. 匿名 より:

      優勝は上振れしない限り無理だからな

  4. 匿名 より:

    友達のドラジが決勝行けなくて魂抜けたみたいな感じになってたんだがなんて言って慰めたらいい?

    1. 匿名 より:

      ガルミーユなんかよりフィルレインのスリーブの方が可愛いよ

      1. 匿名 より:

        まぁ俺はガルミーユのスリーブ使うけど・・・

    2. 匿名 より:

      毎回スリーブ取ってたかガルミに愛着あるなら下手に慰めると割とマジで引退しかねないから話題にせずスルーが一番だゾ

    3. 匿名 より:

      下手に慰めないで一人にしてやる時間も大事だゾ

  5. 匿名 より:

    まだネクロ一度も遭遇してないのだけど本当に流行ってるの?

  6. 匿名 より:

    本当に上ブレヴとアジ連打ドラゴン死んでくれ
    くだらんわ

  7. 匿名 より:

    開闢ガイジワイ、プライドを捨てAFネメで無事決勝進出

  8. 匿名 より:

    ドラネクロイヴァンプ全部そこそこ勝てるからいいな
    ウィッチネメは自分では使わんけど数は見るし
    エルフバフさえすれば割といい環境になりそう

    1. 匿名 より:

      真面目にエルフバフはありえる
      何がされるかは予想付かないけど

    2. 匿名 より:

      ビショ忘れてんぞ

      1. 匿名 より:

        セラフがちょいちょいいる
        というか普通に戦えてると思うんだがビショ

    3. 匿名 より:

      アンリミ、ローテ共に暴れてるネクロ、ドラゴン、ヴァンプナーフ
      ローテがロイヤル1強になるからロイヤル巻き添えナーフ
      こうなるぞ

  9. 匿名 より:

    エンブレム未所持のレジェ生成禁止縛りやめてスリーブ取りにいったけど無理だった

  10. 匿名 より:

    次のグランプリは1ヶ月後でいいぞ

    1. 匿名 より:

      つまんなすぎるからサービス終了後でいいや
      ランクマと同じルールで無駄に戦うの疲れるだけだし
      いらねぇよ一生来んなよ

  11. 匿名 より:

    今回毎日2回ずつやってたのに毎回2回ずつ上振れぶつけられて泣きそうだった
    今日も5連続後攻とかいうやばい運勢だったけど4回まくって滑り込みで決勝行けたよ
    素直にほっとした

  12. 匿名 より:

    ドラミラーでガルミ2分の1当てまくってくるゴミ野郎に負けたわ

  13. 匿名 より:

    ラウンド2突破できなかった
    A帯で3勝したらB帯に参加できるようにしてくれよ
    苦労してA帯に行ったのにあんまりだわ
    ヴとドラ使えって言われてもな……自分で使わなかったから仕方ないんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。