天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカスで5勝しました。
  • 侮蔑ドラゴンでグランプリ5勝
  • 今日も5連勝でグランプリ10連勝




















  1. 匿名 より:

    ハイランダーだけスクショの枚数多すぎて笑うわ

  2. 匿名 より:

    びっくりしたー、ラウンド1て書いてないから最終日かと思った

  3. 匿名 より:

    なんか変なドラゴンがいますね…

  4. 匿名 より:

    よし全クラス勝てる髪環境だな!

    1. 匿名 より:

      あんまり覚えて無いけど確か茨の森ってクラスだったよな

    2. 匿名 より:

      この過酷溢れる世界に救いを

  5. 匿名 より:

    お前らシャドバより、ウイハンの方が面白いゾ

  6. 匿名 より:

    駆け引きもへったくれもないただ回った方が勝つゲーム
    それを防ぐ手段がないからなんも面白くねぇ

    1. 匿名 より:

      じゃあ強い人がグランプリほぼ5勝だけで予選終わるの何でだと思う?

      1. 匿名 より:

        やめたれw

      2. 匿名 より:

        その強い人って具体的に誰のこと言ってんの?
        そういう人がアクティブ100万のこのゲームでどれくらいおるんだ?w

      3. 匿名 より:

        お前みたいなバカヤローが持ち上げてるのかwww
        そいつらが常に5勝してるわけねえだろ、何時間もやって全然盛れない運ゲーって騒いでるランカーもいくらでもいたぞ
        個人のアカウントによって引きの差何て当たり前、おまえの言う実力者が勝てるゲームならプロ()達が大会で負けまくってるのは何でなんですかねー不思議だね
        アホ

      4. 匿名 より:

        きみ数学出来なさそうやね!

    2. 匿名 より:

      流石にカードゲーム全否定は草

    3. 匿名 より:

      必死になってAグループ行った奴らがイキってて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。