天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 激戦を勝ち抜いたファイナリスト3名
  • 『RAGE Shadowverse 十禍絶傑』西日本予選
  • カラクリ/KBS選手、surpass選手、VoF|中野もぐ選手です
























  1. 匿名 より:

    1げと

  2. 匿名 より:

    シャドウバース始まったな

  3. 匿名 より:

    めちゃ面白いかった

  4. 匿名 より:

    今回のRAGE本気で面白いわ
    今までで一番かもしれん

  5. 匿名 より:

    メンコ返せ

  6. 匿名 より:

    ロイヤルミラーがあまりにもアツすぎた

    1. 匿名 より:

      先攻アーサー2回返しながら一方は嵐も使わずアーサー0で粘り勝つとか
      ちょっと前のロイヤルじゃ考えられんかったな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルミラーまじで面白かったわ
    粘りながら最後に盤面取り返したところでリーサルとかあれは悔しい

  8. 匿名 より:

    いっつもゴミみたいな批判コメしかないここのコメ欄ですら好評なの今回そうとうだな〜
    まぁ見応えあったし

    1. 匿名 より:

      プレイオフで一方的に終わる試合ほとんど無かったのが大きかった
      1回あったネクロのレディグレイ進化連打からのギルネリーゼぐらいだったな
      後はどれも拮抗してた感じ

  9. 匿名 より:

    今回のrageマジで面白かった
    上手い人のロイヤルミラーは本当に見応えある

  10. 匿名 より:

    杯引かなかったら蝙蝠リーサル食らう状態からの杯引き
    その後に2ドローから0コスト自傷1枚引かれたら終わり
    全部乗り切ってセリアセリアでリーサルの試合熱かったわ
    最後のドラゴンvsヴァンプは悔いが残ったろうなー

  11. 匿名 より:

    ツイッターに流れてきた映像しかみてないけどrage人少なすぎじゃね?
    座席ガラガラで詰めたら半分は空席なんじゃないかって状態に見えたが
    毎回あんな感じなん?

  12. 匿名 より:

    やっぱり「レイサム」なんだよなぁ
    8コスだけじゃなくてアクセラの横展開でヴァンプを苦しませる活躍も見られたし、ロイヤルミラーでお互いレイサム発動したときのトランザムモードでの殴り合い感好き

  13. 匿名 より:

    なんかあとはトップ任せって試合ばかりだった気がする
    ロイヤルミラーなんか特に

    1. 匿名 より:

      そのトップ頼みになる前のケアが一番重要なんだぞ
      あのミラー見てたらそれ分かるでしょ

      1. 匿名 より:

        全然わかんねえ
        お互い投げるしかないレイサム置いて後はドラゴンナイツ頼みって試合ばっかだったよ

        1. 匿名 より:

          そこまでに使途進化でアーサーケアしてアーサー置かせなかったり
          レイサムケアのはずが裏目になってアーサー出されたり
          そこからでしょトップ引きで対決になってたのは

  14. 匿名 より:

    全クラス?エルフどこ?

  15. 匿名 より:

    冷静にみると強いカード引いた方が勝ってた気がするまあそんなもんか
    蝙蝠ナーフされたら先攻ゲーに戻ってしまう運営頼むぞ

    1. 匿名 より:

      つまんねーカード三枚

      1. 匿名 より:

        積めるゲームだからね、パワカの押し付け得ゲーになっちゃうのは仕方ないね

  16. 匿名 より:

    今回は所謂界隈人が多いなあ
    RAGEのTSみてみるか

  17. 匿名 より:

    やっぱ超越だの冥府だのそういうカードはいらないな。盤面で勝負してこそなのにつまらんカード実装しすぎた

  18. 匿名 より:

    結局運ゲだったぞ
    今回のRAGEマージで後攻しか引かせて貰えなかったし2コスしか引けない試合のせいでロイヤルミラー負けてるし運ゲバース

  19. 匿名 より:

    ロイヤルがいると面白い
    前環境はランクマだけでRAGEにロイヤル居なかったしな

  20. 匿名 より:

    だからケアがどうこういった所で結局トップゲーなのが面白くねーんだよ
    互いにボードを取り合ってとりあえずアーサーとかレイサム置いて後はトップ頼みって試合が熱いとか笑わせんな

    1. 匿名 より:

      お前spiciesのあそこでレイサム置けんのかよ

      1. 匿名 より:

        寧ろ体力に余裕があるあのターン以外にレイサム置けると思ってんの?
        結局処理に回ってるだけじゃ勝てねーから大抵の人は割り切ってノータイムで投げると思うよ

    2. 匿名 より:

      今回のrage見て面白いと感じられないならお前がシャドバを面白いと感じることは今後一生無いから大人しく辞めてくれ

  21. 匿名 より:

    プレーオフにエルフ使ってる人残ったみたいだけど配信卓に一回も現れなかったのが唯一の残念な点。他はめちゃくちゃ面白いrage だったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。