天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラ5勝 デッキは人形のマルチプラン意識した構築
  • 5連勝できたー!蝙蝠にも勝てるんだよなぁ
  • 早速グランプリ5勝してきた 流石にヴァンパイア強すぎ





















  1. 匿名 より:

    エルフ5連勝はアグエルばっかだなあ
    誰かコルワヴァナラで5連勝してる人おらんかな
    自分は4勝で止まったわ…

    1. 匿名 より:

      4勝凄いな! あのデッキいいよね
      予選は4勝も5勝も一緒一緒、決勝もコルワで行く予定ならレシピが載るのを期待してるぞ!

      1. 匿名 より:

        コルワヴァナラって言っていいかわからないけど五勝したよ。ただアグロしないと勝てない相手もいるから調べとか最低限アグロに必要なパーツは全部3枚積んでます。ホーネットソルジャーおすすめ!コルワ型ならレーネ、鷹匠は弱いから抜いたほうがいいです

        1. 匿名 より:

          枝主だけど自分もアグロ構築の中にコルワヴァナラ入れてるスイッチ?型みたいなタイプ
          蜂試したけど重いんだよね…
          代わりにセルウィン入れてるけど中々いい感じ
          レーネ鷹匠欲しいと思うけどなあ、まああの辺は大分構築に左右されるからなんとも

    2. 匿名 より:

      コルワ異形で4勝やったわ

  2. 匿名 より:

    グランプリ以外のイベントはないものか

  3. 匿名 より:

    蝙蝠で5勝できたけどマッチングはウィッチ、ネクロ、ネクロ、ロイヤル、ウィッチでヴァンプミラー一回もなかったわ
    5戦中4戦も5tまでにはフラウロス直接召喚できたりして結構上振れたのに2戦目のネクロ以外かなり接戦で先行じゃなきゃヤバかった試合多かったし案外いろんなデッキ活躍できるいい環境なんじゃねえかと思ってきたわ
    くそ雑魚言われてたエルフで5勝してる人も結構いるみたいだし

    1. 匿名 より:

      Bグループやしそらそうやろ

    2. 匿名 より:

      俺もそう思うわ
      ヴァンプにナーフなんて必要ない、適正環境なんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    さすがにもうグランプリは飽きたって
    追加カードだけ出してれば満足すると思ってんのか?なあ?

  5. 匿名 より:

    もうグランプリもグランプリの記事もいらんわ
    他にネタないの?

    1. 匿名 より:

      グランプリが一番変わったデッキ見れる機会多いじゃないか
      新しい刺激が欲しい人こそグランプリの記事を見るべき

  6. 匿名 より:

    グランプリつまんねえよ、ランクマとやってる事が変わらねえ

  7. 匿名 より:

    Aグループ行けなかった人どう?w
    イライラしてそうw

    1. 匿名 より:

      まだ初日だし後半になるほどネタデッキ増えてくるから焦る必要も無いだろ
      環境テンプレデッキ使って挑戦し続けてれば大体の奴はAグループには行ける
      ただAになると決勝進出がちょっと微妙になるからBでもいいかもしれんけど

    2. 匿名 より:

      まだ初日なんだが?wどうせ煽るなら最終日にしとけよw

  8. 匿名 より:

    個人的にはミッドロイヤルおすすめ
    ワルツと簒奪軍団のお陰で体力保ちつつ盤面取れるから流行りのデッキと大体五分で戦える。特にワルツは脳死で3Tに出さないで、ある程度温存しとくとネメシスなんかはほぼ憤死するからいいぞ

  9. 匿名 より:

    ヴィーラピンとかヴィーラ全抜きとかマジかよ

  10. 匿名 より:

    5連続後攻でした。本当にありがとうございました

  11. 匿名 より:

    蝙蝠で余裕だったわ このゲームつまんないね

  12. 匿名 より:

    翼詰んでるやつ弱いからやめておけよ、翼入れたせいで負けたから

  13. 匿名 より:

    ブロンズカップとか、シルバーカップとか、レアリティ限定したり
    エヴォ、ワンドリ、お空 の3弾でデッキ作るみたいな各弾つまみ食い大会にするとか

    イベントとしてのグランプリなら、ランクマとは全然違う環境大会みたいなのにしてほしいよなぁ

  14. 匿名 より:

    アーカスネクロで
    ヴァン後 勝ち
    ネメ後 勝ち
    ネメ後 勝ち
    ネメ後 勝ち
    ドラ後 負け

    最後はブーストしてガルミーユアジアジで負ける簡単なゲームだった

    1. 匿名 より:

      ガルミーユ進化でアジのコスト下がるのずるいよなぁ
      昨日5コスアジ2枚同時に投げられてやられたわ…

  15. 匿名 より:

    新ジャバ楽しそうだけど流石に作るの躊躇うわ

  16. 匿名 より:

    やる暇ないし今回はリタイア30ルピでいいや

  17. 匿名 より:

    明日やるかーって入場だけして常に後回しにしていく

    1. 匿名 より:

      おまいはおれかい

    2. 匿名 より:

      わかりみが深い

  18. 匿名 より:

    文句言ってるのがエアプっぽいコメばっかで草

    1. 匿名 より:

      根拠の無いマウントでオナニーしに来てて草

  19. くそがニーソ食べたい より:

    あぁ…後攻4連続とかなるのね
    あと一回も後攻だったんだろうなこの調子だと
    でも自分がこうなったおかげで皆勝ち上がったならそれでいいや

    1. 匿名 より:

      5連続後攻かまして3勝どまりですわ
      限定スリーブとエンブレムを逃したくないから嫌々やって蝙蝠使ってまでこのざまだよクソが
      クソゲークソゲー

  20. 匿名 より:

    侮蔑ドラゴンでAグループ行った
    蝙蝠に当たらなかったから良かった

  21. 匿名 より:

    ウィッチのスクショが1枚も貼ってなくて草
    ギガキマ、特に宣告はなかなか頭悪い性能してると思うだがなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。