天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 29連勝ロイヤルの構築公開しちゃいます!
  • 3枚だと腐る場面も多かったのとレイサムを使わずに勝つ試合も多かったので2枚で落ち着きました
  • 槍使いを入れてなかったら29連勝できてなかったと思います
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル





















  1. 匿名 より:

    同じような構築だけどこんな勝てんなぁ・・・
    槍使い3でダブっても困る相手がいるから減らしてる

  2. 匿名 より:

    ジライヤ1は入れてないと落ち着かない身体になってしまった

  3. 匿名 より:

    フラウロスのラスワ奪える機会が増えると考えるとオクトリス3の方がいいのかな

  4. 匿名 より:

    運が良いね

  5. 匿名 より:

    人形が死ねばロイヤル様の出番ってワケ

    1. 匿名 より:

      割と人形とも当たるけど
      最近の人形はリーシェナばかりなのか勝手にテンポロスして自滅してくれるから助かる
      黒発動されても最悪ワルツいるし相性逆転してるわ

    2. 匿名 より:

      簒奪の従者君ほんとえらいわ

  6. 匿名 より:

    レイサムでもフォートレスでもなく時代はジライヤよ

  7. 匿名 より:

    ローテだとエーテル53000でも安く感じる・・・

  8. 匿名 より:

    ロイヤルネガってネクロ最強ナーフナーフって叫んでた奴らは今どうしてるのやら
    何食わぬ顔でロイヤル使ってネクロ虐めしてるのかな

    1. 匿名 より:

      一クラスに執着するガイジなんてほっとけ構うだけ無駄

    2. 匿名 より:

      分かりやすいロイヤルネガの釣りもあるのに一々反応すんなよ鬱陶しい

      1. 匿名 より:

        釣りじゃないコメントの方が圧倒的に多いから言ってんじゃね
        釣りなんてほとんどねーだろ

    3. 匿名 より:

      結果的に暴れなかったとしてもケルベロスはマナレシオおかしいだろ

    4. 匿名 より:

      後攻だと6Tカローン、ケルの動きはどのみちきついから一応間違ってはないが・・・
      どのクラス使ってるか知らんけど対立煽りみたいな奴が騒いでるだけだろ

  9. 匿名 より:

    何だかんだで良い位置に収まったよなロイヤルは
    暴れてはないけどそこそこ強い

  10. 匿名 より:

    ミッドレンジロイヤルはちゃんとカードゲームしてるから一番好きやわ
    負けてもいい勝負だったと思える漢らしい戦い方だし(ワルツに黒消されるリーシェナネメシスは嫌ってそうだけど)
    エーテル高すぎて自分じゃ組めんけどな

  11. 匿名 より:

    ギルやフォートレス入れてないとミラーで死ぬ

  12. 匿名 より:

    どうやってフィニッシュしてんだ
    アーサー単発じゃ火力足りないやろ

    1. 匿名 より:

      伝家の宝刀レイサムベアトセリアでしょ

  13. 匿名 より:

    既に32連勝があるのにこんなほぼ同じ構築のデッキ記事にされても

    1. 匿名 より:

      あれはマーズ入りの初日の構築じゃないの

    2. 匿名 より:

      環境初日の構築が未だに最適解なんだと思ってるんだとしたら君デジタルカードゲーム向いてないと思うよ

  14. 匿名 より:

    便器入ってないならある程度フォロワー放置できるな。

  15. 匿名 より:

    便器は必要だし槍使いは2か1でいいし
    微妙な構築だな

  16. 匿名 より:

    ゼタピン刺しも含めて構築ほぼ同じで従者抜きレイピア3積みのロイヤル使ってるが勝率体感7割位はあるし今さっきグランプリ初日5勝できたわ
    余程の引き弱じゃない限り逆にこれで勝てない理由がわからんわ

  17. 匿名 より:

    嵐3積みは腐りそうだな…

  18. 匿名 より:

    嵐3は確かに腐るなぁ。まあ実際マッチング運がいいとかあるしなぁ、俺のマッチング運じゃ29連勝は無理。

  19. 匿名 より:

    ロイヤルは相手の100%の動きかパワカが2枚以上絡まない限り安定して勝てるよな
    嵐3は円卓会議を1枚入れて5tに2面除去・展開出来るようにすると腐りにくい

  20. 匿名 より:

    ミラーでもないと並べるやついねえのに何の槍使いなんだ
    ヴ相手に7ターン目の横展開阻害ってのも意味分からんし

    1. 匿名 より:

      信者スコルピオをしっかり潰すためだぞ

  21. 匿名 より:

    やっぱ今だとマーズ入らないか
    嵐は序盤の盤面取りに使う感じかな
    簒奪の邪剣は個人的に3枚入れたいな

  22. tt より:

    ダリオ入れると蝙蝠のタゲ誘導できて楽しいぞ

  23. 匿名 より:

    結局はアーサーだよ、未だにアーサーを明確に返せるカードってほとんどないからな
    対応する側は進化権吐いてギリギリ返せるのを返しのターンで広げられたらまた返す手段が更に限定される

  24. 匿名 より:

    ダリオにニュクス使って嫌がらせしたら面白いかな?

    1. 匿名 より:

      選択できるなら強制選択だからただのカスになるやん

  25. 匿名 より:

    ダリオにニュクス使って全力で嫌がらせしたら面白いかな?

    1. 匿名 より:

      二重投稿しちった
      すみません

  26. 匿名 より:

    これがあと何万エーテルか安かったらイナゴが集ってヴァンプと同じ扱いされてたと思うぞ。それくらいには強い

  27. 匿名 より:

    ダリオは蝙蝠メタにはなるけど
    結局先攻信者されたら終わりだよね

  28. 匿名 より:

    オクトリス3コスっておかしくね?

    1. 匿名 より:

      別におかしくなくね?

  29. 匿名 より:

    ゼタと嵐抜いてこれにギルリネーゼ2枚入れた方が強いぞ
    本来ならアーサーだす7Tターン目にフィニッシュする事が多い

  30. 匿名 より:

    ロイヤル相手にするのは楽しい
    始祖からのレイジでアーサー消し飛ぶの笑う

  31. 匿名 より:

    30連した人がグラマスになったときの構築からレイサムを1枚2コススペルに変えただけじゃん(エーテル足りなかったのかな?)
    何日も前の構築だからちょっと古いと思うよ
    ギルネリーゼ型とかダリオ入れた型とかのが今の環境にあってるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。