天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マナリア17連勝デッキです。
  • マナリアめちゃめちゃ俺好みのデッキだわ〜
  • マナリア自由枠多すぎてどう組んでいいのかわからん。 占星術が好きなだけ
マナリアウィッチ マナリアウィッチ マナリアウィッチ






















  1. 匿名 より:

    運ゲーの極みじゃんこのデッキじゃあ

    1. 匿名 より:

      コスト通りに出すだけのゲームはクソつまらんしまあいいんじゃね

  2. 匿名 より:

    昨日ちょっと回してたけど安定しないわ

  3. 匿名 より:

    なんちゅうバーン環境だよ

  4. 匿名 より:

    ノヴァとレイジいれるとか、始祖ひけずに大量にかぶったらどうするつもりなんや

    1. 匿名 より:

      逆に入れなかったら横並べどうにもならなすぎだろ

    2. 匿名 より:

      壁権AoEだった禁忌もお手軽3点のレヴィも無いし採用してないと除去追いつかなくて負ける
      上振れすれば勝てるけど安定求めるなら入れてもいいと思うよ

    3. 匿名 より:

      始祖引けなくてもゲーム長引かせればアンでリーサルとれるようになったからノヴァもいれるようになったんじゃない?レイジとちがって元から二点だせるし

  5. 匿名 より:

    よし、全リーダーの連勝デッキ揃ったな!

  6. 匿名 より:

    ワイのようにスペルは知識にして未来視で確定サーチにしてるやつおる?
    イブリシアとゴブリン3積みにしてればヴァンプ相手でもそれなりにいけて良いぞ

    1. 匿名 より:

      後攻めっちゃつらそう

      1. 匿名 より:

        後攻だったら4tミラ進化5t始祖6t黒竜を極めるんやで(半ギレ)
        仮に魔弾が手札に二枚あれば、魔弾魔弾秘術で7tに14点出る
        それでも足りなければ8tカリオストロでも4点出るし
        7t先行闇くらいが来なければヘーキヘーキ

    2. 匿名 より:

      俺も確定にしている
      ミラやアンのコスト下げやすいのがいいわ
      ノヴァとかほしい時もあるけど

    3. 匿名 より:

      はかのドロソどうしてんの?はやめにてふだきれそう

  7. 匿名 より:

    大魔法はほとんど打てないな大体その前に轢き殺すか殺されるかしてる。苦手はコウモリヴァンプかな相手が事故らないと勝てない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。