天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 一応20連勝した天狐のレシピ
  • なんか教会疾走天狐ビショが強い電波を受信した
  • 天狐使ってみて思ったことは ユニコーンナイト最強!!!
天狐ビショップ 天狐ビショップ 天狐ビショップ






















  1. 匿名 より:

    ドラゴンで天狐に勝つ方法

    1. 匿名 より:

      むしろドラ使っててビショに負ける方が難しい

    2. 匿名 より:

      適当に加速してポセアジアジゾーイアジでヴ以外狩れるだろうが。安定加速が出来ないならそれはランプ向いてない

  2. 匿名 より:

    もう天狐バースは許しちくり~

    1. 匿名 より:

      一強でなくて環境でやっていける程度なら別にいいじゃん
      トップ取るようなことはまずなさそうだし

    2. 匿名 より:

      天狐バースになれるような環境じゃないし

  3. 匿名 より:

    天狐にマーウィンは入らないよなぁ。今ドラゴン多い環境だから相手に先にメリット与えちゃうのがかなりネック。セラフ、教会ビショップだと結構強いんだがな。

    1. 匿名 より:

      イナゴがヴァンプに行きそうだしマーウィンは有りになりそう

  4. 匿名 より:

    正直天狐はパワー不足
    特に序盤の盤面どうにかしろ

  5. 匿名 より:

    ナーフされたのに次のパックで復活するな

    1. 匿名 より:

      ナーフされた直後も生き生きしてたんだよなあ

  6. 匿名 より:

    やっぱ天狐のナーフ足らねえな
    回復する代わりに2点に変えて出直して

  7. 匿名 より:

    この環境ですら天狐に文句言ってる人何なんだ…

    1.   より:

      エイラの頃からずっと言ってるが0点回復で発動するんじゃねぇよ

      1. 匿名 より:

        体力20上限とか意味不明だよな
        無限に上昇するようにするべきだろ

      2. 匿名 より:

        社はそもそも「回復させる能力が働くたび」が条件だから
        0回復だろうが「能力が働く」の部分で条件満たしてる
        というかエイラが社と同テキストになるようにエラッタが必要だと思う

    2. 匿名 より:

      雑魚なんだw

    3. 匿名 より:

      今の環境短期間で高ダメージ出すカードいるし 特殊勝利系が増えたし、ぶっちゃけ他クラスに天狐よりもやばいの来てるしな 天狐なんかもうロマンですよ

  8. 匿名 より:

    白雪落ちたから序盤がネクロより貧弱だから
    ドラゴンに永遠に上から殴られる環境だし、相当この連勝はキツイぞ

  9. 匿名 より:

    教会1枚ヘヴンリー3枚の人多いけどそれが一番安定するんか?

  10. 匿名 より:

    ヴァンプがいるから天狐に乗り換えようと思っている

    1. 匿名 より:

      わざわざ不利デッキ使うのか(困惑)

  11. 匿名 より:

    上のデッキ教会ピン刺しなのに教会天弧名乗るなよ
    白雪お茶会落ちた補填が一切無かったから教会はだいぶ弱い

    1. 匿名 より:

      ペガサス強いし、フェザーダッシュも相性良いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。