天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝した侮蔑原初ドラゴン 多分強い
  • 原初ガルミーユドラゴン 10連勝オマケの7連勝でほぼ折り返し
  • 原初ガルミーユつっよ
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    原初とってもガルミーユとかいう原初亜種がとんでくる模様

    1. 匿名 より:

      原初亜種のバーンダメがナーフ前原初より高くて草
      ヴやネクロ狩り放題で楽しい

  2. 匿名 より:

    実装前は手札足りないと思ってたけどノーマークだった2コスの爺がヤバイわ
    不殺(笑)の爺も見習ってほしい

  3. 匿名 より:

    強いとは思ってたけどこんなに噛み合うのは予想外だったわ

  4. 匿名 より:

    姦淫と侮蔑だけシナジーが強すぎる
    他も見習ってくれ

  5. 匿名 より:

    ガルミーユが盤面も顔も干渉してくるのはほんとおかしい、あれ一枚で盤面ひっくり返ったんだが

  6. 匿名 より:

    炎爪だけケチって作らずに回してた某動画主がルムマでフルボッコにされてた
    炎爪はやっぱ必需パーツだよな

    1. 匿名 より:

      侮蔑シナジーのある1コス3点ってエルフの対空みたいなもんだし入れない理由無いよな

  7. 匿名 より:

    炎爪とガルミーユだけでだいたいの盤面返せてさらに顔面にも打点入るのやばすぎる

  8. 匿名 より:

    侮蔑のじじいってそんなにドロソになる?
    ロイの生き残ると同じ価値しかないとおもうんやが

    1. 匿名 より:

      回した感じ結構ドロソにされてたぞ
      爪に使われたり1コス侮蔑のやつでドロー二重にやられたり

    2. 匿名 より:

      進化して殴って炎爪で2面除去2ドローとか出来たりするから強い
      原初の弾にもなるし

  9. 匿名 より:

    だめだ、ガルミーユ見てるとビンビンになる

  10. 匿名 より:

    エルフという害悪がいないおかげで結構デッキタイプ広がってるね、人形のせいでゲーム展開早くなったが

    1. 匿名 より:

      人形という害悪のせいで遅いデッキタイプが減ったんやで
      君の思う害悪がいなくなっただけで、害悪がいることには変わらんのやで

    2. 匿名 より:

      むしろこいつが害悪だろ(半ギレ)

  11. 匿名 より:

    クソとクソのミルフィーユでワロタ

  12. 匿名 より:

    大体街が悪いから1コスナーフありそう

    1. 匿名 より:

      これで固まったらナーフされるのは街だよなー自傷がデメリットとか言う戯言は弱かった前期までだから許されてた感ある

  13. 匿名 より:

    ガルミーユ出して原初か疾走でトドメさすだけ

  14. 匿名 より:

    その原初に対して侮蔑主軸のランプ疾走ドラがかなり刺さるんだよなあ(小声)
    自傷ヴは…ナオキです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。