天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「十禍絶傑」のリリースを記念して、特別ログインボーナスを開催いたします。
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • ■開催期間:9月27日 メンテナンス終了後 ~ 10月3日 04:59























  1. 匿名 より:

    10パック配布告知なしは草

  2. 匿名 より:

    特別ボーナス(1日1パック)!w

  3. 匿名 より:

    ドラライハースと同じ土俵に立ちたいんか?
    そこはシャドバの数少ない良心だったのにそれすら捨てるか?

  4. 匿名 より:

    事前告知なかったけど結局10パック配布されたこともあった気がする
    勘違いだったらスマソ

    1. 匿名 より:

      そうだった気がする

  5. 匿名 より:

    スキン
    アディショナル
    新弾パック配布削減←NEW!

    いやー搾取バースの加速は止まらないw

  6. 匿名 より:

    流石に10パック無くなるってことは無いだろ
    新パックリリース時くらい奮発しないでどうすんだよ

  7. 匿名 より:

    メンテ終わったら新パックリリース記念10パックプレゼントって来るだろ(慢心)

  8. 匿名 より:

    マーウィン巨漢すぎだろオークかよ

  9. 匿名 より:

    グランプリ開きすぎて10パックすら配れなくなったか?

  10. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    グラブルよりも色々渋りすぎててもう駄目だな

  11. 名無し より:

    ユーザーが離れつつあるときに
    まさか減らしたりしないだろ…しないよね?

    1. 匿名 より:

      減るように仕向けて畳むんだぞ

      1. 匿名 より:

        本気で畳む気ならわざわざ新規絵のカード出さないと思うんですが…

    2. 匿名 より:

      今の所ここは悪手打ってるところしか見たことないわ

    3. 匿名 より:

      これは「捨てる」運営ですわ

  12. 匿名 より:

    来期は更に構築額インフレしそうだし、配布無かったら初心者はますます厳しいだろうな

  13. 匿名 より:

    グランプリなくして良いから10パック配ってくれ

  14. 匿名 より:

    もう門戸は広げないと?
    今いる奴から絞ればいいと?
    まあグラブルコラボで人増えなかったんだからそうなるのも当然かね

    1. 匿名 より:

      神バハ、グラブルが初期と比べてどうなったか知ってるな?
      サイゲのやり方だとそろそろシャドバを踏み台にして新しく財布に優しいソシャゲを開拓し始めるぞ
      覚悟しておけ

  15. 匿名 より:

    確か前回も事前告知なしで10パック配布だったし、ログインでパック配布もあったはず

    1. 匿名 より:

      予告あったし、ログインボーナスは無かったぞ

  16. 匿名 より:

    RAGEくっそ近いから配ったほうがいいと思うけどなあ

  17. 匿名 より:

    普通に配るやろ

  18. 匿名 より:

    流石にくるだろ
    むしろ環境放置で20パックくらい黙って渡すのが筋だとすら思えるんだけど

  19. 匿名 より:

    >どうでもええけど男キャラ後ろに追いやるのやめろ

    くそ笑ったwww
    男キャラいれたのは海外向けに売りたいなんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      これってPVの最初の所の並びじゃないの?

    2. 匿名 より:

      どばすぽのレジェカードの並びもエルフの爺とマゼル以外何故か十傑の男キャラが後ろに追いやられてるんだよなぁ

    3. 匿名 より:

      チビデブのリーシェナがちゃんと画面に映るように男たちは率先して後ろ下がったんだぞ微笑ましいだろ

  20. 匿名 より:

    新規プレーヤーはローテのパック10枚ずつ貰える仕様だし普通に配るやろ

  21. 匿名 より:

    姦淫とかいう卑猥な教えを説いてる集団がいるからリリース遅れてごめんなさいの追加パックまで筒抜けだぞ
    15パック楽しみだな

  22. 匿名 より:

    乞食ばっかで草
    3ヶ月に一回くらい課金しろや

    1. 匿名 より:

      そういうお前が毎日課金しろ。

    2. 匿名 より:

      えっ!!!???こんなゲームに課金してるんですか!!!!????

      1. 匿名 より:

        えぇ・・・これをゲームって呼んでるんですか・・・・?w

        1. 匿名 より:

          ゲームじゃなきゃなんなんだw

          1. 匿名 より:

            修行ですよ。

          2. 匿名 より:

            呼吸だろ

          3. 匿名 より:

            人生だわ

  23. 匿名 より:

    何故貰えないと思うのか謎

  24. 匿名 より:

    メンテのお知らせで初ログインの貰える10パックがWLDから変わってたからもらえるだろ
    貰えないとなんで思うんだろう

  25. 匿名 より:

    別にサイゲを擁護するわけじゃないけどなんで10パックごときでこんなに上から目線の人多いんだ

    1. 匿名 より:

      ブーメラン王現る

      1. 匿名 より:

        これがブーメランになるのか?気を悪くしたなら謝るわ

  26. 匿名 より:

    とりあえずヴとネクナーフされるまでソロプレイに篭もろ

  27. 匿名 より:

    無課金だから15000ルピと23万エーテルしか余ってねえ・・・
    無課金だからガチャスキンも6種しか引けてねえ・・・
    運ねえなあ・・・

    1. 匿名 より:

      それはキツイな…
      この際課金しよう

    2. 匿名 より:

      23万エーテル余るほどガチャ引いてスキン6種はガチで可哀想

  28. 匿名 より:

    超級追加するからそのルピが10パックの代わりなとか考えてそう

  29. 匿名 より:

    さすがに10パックはあるだろ。
    ここで2年間続けてきたことをわざわざやめる理由がない。

    1. 匿名 より:

      代わりに5パックくれるからな

  30. 匿名 より:

    10パック配布なかったらマジであと2、3パックで終わりかもねwww

  31. 匿名 より:

    こういうのを見ると先が無いように見えて課金するのをやめるよね、どうせ金かけるなら先があるものにかけたいしw

  32. 匿名 より:

    シャドウバース、、、お前、消えるのか?

  33. 匿名 より:

    10パックあるだろ
    kmrをあまり見くびるな。あいつはそこら辺分かってる

  34. 匿名 より:

    いくらクソ環境でも新弾きたらルピ分+10パックむけるから戻ろうって気になるわけで
    10パック配られないならぶっちゃけ戻ってくる理由ないよな
    ただですら次環境大丈夫かって雰囲気漂ってるパックなのに

  35. 匿名 より:

    もう終わりやね

  36. 匿名 より:

    みんな貰いたくて必死やな

  37. 匿名 より:

    これ配布無しでクソ環境だったら本気でアプリ消す

  38. 匿名 より:

    俺以外の奴に配布したのか・・・?
    お前から10パックをもらうのは俺だと思ってた・・・
    今夜は引かせない。
    本格オワコンMYSTオナニー 「ニュートラルヴァンパイアシャドログ」で検索カチッ

  39. 匿名 より:

    10パックについて何も言ってないのに喚く乞食ガイジ頭おかc

  40. 匿名 より:

    普通に10パック貰えた

  41. 匿名 より:

    なんだよ。普通にあるじゃねぇかw

  42. 匿名 より:

    10パック普通にあって草
    騒いでた奴ごめんなさいは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。