天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 仮組みミッドレンジネクロ 
  • ロイヤルデッキ
  • 改訂版闇喰らいヴ






















  1. 匿名 より:

    ローテに目新しいデッキが現れるかって言われると微妙
    今回アンリミに影響与えそうなカードの方が多い

    1. 匿名 より:

      軒並み今強いクラスの強化だらけだがな
      アグロドラゴンが悪さしそうではあるが

      1. 匿名 より:

        アグロエルフと人形は強化ないし、天狐にユニコーンとギガキマに真実の使途ぐらい
        言うほど強いクラスの強化か?

  2. 匿名 より:

    参考になるわ(嘲笑)

    1. 匿名 より:

      まともな構築なのがロイヤルしかいねえ
      ロイヤルはほとんど変わらないから当然だけど

  3. 匿名 より:

    対人戦やらないし思い切ってアディショナルまで貯めることにします…

    1. 匿名 より:

      ????

      1. 匿名 より:

        ランクマもフリマもやらないから今回引かずにアディショナルで引くってことだと思う、多分

  4. 匿名 より:

    このカード使いたい よりも
    四方八方からこんなカードが飛んでくるのか・・ の方が圧倒的に強くて
    無理

  5. 匿名 より:

    新環境は白狼不殺じじいからの新異形を決めてきます

    1. 匿名 より:

      白狼不殺なら祝福とかの守護で止まらない白銀の矢の方がいいのでは

  6. 匿名 より:

    お前らのクソゲーを叫ぶ声が明日から聞こえる。

    1. 匿名 より:

      明日は神ゲーだぞ、パック開封動画とスキンでワイワイ始まる
      ツイッターで強デッキ挙げられてイナゴが群がる3日後には〜ジバースになって5日後クソゲーになる
      そして一週間後には「は?まだ一週間?緊急ナーフはよ」
      二週間後に過疎バース、三週間後はナーフ考察、月末にナーフが無ければ人口減少あれば新弾2日目の状態からスタート
      これがいつもの流れ

    2. 匿名 より:

      環境固まるまでは神ゲーだぞ
      まぁ最近は有名?な人がデッキ上げれば、すげーつえーさすがーってそれが増えるから神ゲーなのは1日ももたんが

  7. 匿名 より:

    [悲報]またもエズディアおらず

  8. 匿名 より:

    こんなもんが参考になるか(笑)

  9. 匿名 より:

    復刻やリメイクみたいなカード多いし
    相手のセラフ・冥府・ヘクターで顔真っ赤にしてた老害と馬鹿ガキがまた憤死すると思うと心が躍る環境ですね

  10. 匿名 より:

    マーウィン採用デッキは?

    1. 匿名 より:

      俺のマーウィンイージスが火を吹くぜ
      ところでイージスにはウルズだけじゃなくてダークオファリングも効くよな?

      1. 匿名 より:

        オファリングは「破壊したフォロワーの体力」だから効かなそう

        1. 匿名 より:

          まあスパルタクスじゃないのに8回復8ドローしてどうすんねんって話ではあるがw

  11. 匿名 より:

    クソゲー不可避。

  12. 匿名 より:

    ジャバウォック無くて草

    1. 匿名 より:

      ピュートーン採用ギルヴァ新ジャバ回そうとしてるんだけど会ったら軽めに煽ってから殺してくれ

      1. 匿名 より:

        まぁでもマルドゥークよりは希望ありそうだし完全に産廃ってわけではなさそう構築考えるの面白そうだし、せめてフォロワーに攻撃可能ならなー

  13. 匿名 より:

    どうせ2日目で環境固定になるんでしょ?

  14. 匿名 より:

    ネクロの構築見た感じ今の環境でアーカス抜きミッドネクロ使ってるやついないんだなってよくわかるわ。

    1. 匿名 より:

      だってネクロに疾走ほとんどいないしアイシャはグレモリーやカローンと合わないからなあ

  15. 匿名 より:

    初日くらいは自分で組んだ方が楽しいぞ。てかそれが一番楽しい

  16. 匿名 より:

    いきなりこれ作ろうあれ作ろうとか考えずに
    初日は配布パックで引いたカードをメインにしたデッキを作って戦うのがマイジャスティス
    大幅なカード生成は環境がある程度固まってからでいンだよ

  17. 匿名 より:

    なんでもいいから、カシオペア当てたい

  18. 匿名 より:

    セラフとかいうクズ再録すんな
    今では堕天で終わるけどさぁwエボルブの時はオデン以外対処無かったからな

  19. 匿名 より:

    インチキバリアロイヤル流行って欲しくないなぁ

  20. 匿名 より:

    ネメシスに関してはちょっと構築ユツケツ多すぎて参考にならんなこりゃ…

  21. 匿名 より:

    とりあえずビショのストーリーだけしてログボ勢継続かな
    環境見て判断するわ

    1. 匿名 より:

      時間たってからはクソになるかもしれんから、環境初期の混沌を楽しんどいたほうがええやろ

  22. 匿名 より:

    リーダーに関わらず当たったレジェで軸になりそうなやつは三枚生成するわ。
    今弾は一番最初に当たったレイサム揃えたし、ゲームを楽しむだけならそれが経済的な気がしてきた。

  23. 匿名 より:

    ミッドネクロだけは絶対ないと思うわ
    横展開できるカードレディグレイと新ケルしかいないしギルネリーゼはネクロマンス3でゾンビ行進させてくれないんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。