天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 銀の機械像、Pickではかなり強めだな
  • 2pickではかなり厄介になりそうだな
  • マナカーブ的に人形に悪くないのでは…?























  1. 匿名 より:

    シロウがナーフされてなかったら出す余裕があっただろうなとは思う
    オーキスにつなげるために置きたいところではあるが盤面に余裕ないだろうな

  2. 匿名 より:

    オーキスに綺麗に繋がるのだけがポジポイント

  3. 匿名 より:

    決闘でよくね?としか言いようのないカード
    ぶっちゃけピックでもネメシスは同じブロンズ枠でプライム持ってこれるからそんな強くなさそう

    1. 匿名 より:

      7に使うなら決闘よりよくない?人形2はでかい
      5で使えんのはあれだけど

      1. 匿名 より:

        人形手に入らない可能性あんのがなぁ、、、ファンファーレならまだワンチャンあった

    2. 匿名 より:

      デカい守護は正義よ
      プライムは盤面負けてると出せないからな

  4. 匿名 より:

    人形のグランドガーゴイルさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。