天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ステンノからの炎蛇の剣士の動き強そう。フィニッシャーは別で用意しなきゃだけど
  • 炎蛇の剣士は毒蛇待望のカードや。次でメドゥーサとステンノ落ちるからもう少し早くでてほしかった
  • 蛇!生きてたんかわれぇ!

炎蛇の剣士【ヴァンパイア】

炎蛇の剣士

フォロワー コスト4 ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】毒蛇2体を出す。
【エンハンス】8;自分の毒蛇すべては突進と必殺を持つ。
進化後 攻撃力4 体力4






























  1. 匿名 より:

    麗しのサキュバスさんと似てるな
    こうやって枠を喰い合うのね

    1. 匿名 より:

      毒邪とかいらんから一枚でも枠使ってくれるなし

  2. 匿名 より:

    突進と必殺付与とかつっよ

    と思ったらエンハ8かよ

  3. 匿名 より:

    そもそも最初から軸って程でもないんだよな

  4. 匿名 より:

    2pickで出されたら嫌なカード、以上

  5. 匿名 より:

    メドゥーサ落ちてるの気づいてるか運営

    1. 匿名 より:

      ツッコミ待ちか?

    2. 匿名 より:

      エアプは害悪だからシャドバやめろ

      1. 匿名 より:

        6/5/4の攻撃時相手フォロワーを破壊するメデューサさんは落ちてるだろ!!いい加減にしろ!!

  6. 匿名 より:

    オワ蛇w

  7. 匿名 より:

    やめてくれよ……

  8. 匿名 より:

    これ次弾メデューサ姉妹をスタン落ちと同時にリメイクする気か?

  9. 匿名 より:

    エンハ8がゴミでワロタ
    気合で4体出すかエンハ6にしろや

    1. 匿名 より:

      エンハ怨嗟の声に2/2スタッツのフォロワーがおまけでついてくる有能()やぞ

    2. 匿名 より:

      その日の調子によっては1体になりそう

  10. 匿名 より:

    雑すぎるわいくらなんでも
    毒蛇にバフはいいけど8コス使ってまでやることじゃない
    そもそも毒蛇は一番コストが低い関連カードが3コスだからそれより低い2コスの関連カードか5、6コスト帯のステンノまでの繋ぎが欲しかったのにメドゥーサとエウリュアレーとコスト帯かぶせてくるとか本当に何も考えず適当に追加したのがよく分かるカード

    1. 匿名 より:

      毒蛇ガチ勢がキレてて草

  11. 匿名 より:

    じゃあ俺闇蝙蝠使うから…

  12. 匿名 より:

    メドゥーサを入れたヤツら見とるか?
    これが運営の回答やでwww

  13. 匿名 より:

    メドゥーサがスキン1位取ったばっかりに運営が変な気を利かせて蛇関連ねじ込んできたな

  14. 匿名 より:

    あちゃーこりゃ蛇軸環境確定やなwww

  15. 匿名 より:

    蛇軸蛇軸うるせえから蛇関係追加したけど主要カード落ちるから単体でも使えるような効果にした感じだな

  16. 匿名 より:

    邪神ちゃん!?

    1. 匿名 より:

      ドロップキックしそう

  17. 匿名 より:

    デルピュネーさん!?

  18. 匿名 より:

  19. 匿名 より:

    毒ヘビは蝙蝠と差別化のために最初から必殺はつけるべきだった

    1. 匿名 より:

      そしたら、毒蛇関連は現状+2コスぐらい上がるけど宜しいのか?

    2. 匿名 より:

      3コスで手札補充+必殺二体は流石に環境レベルの強さやな

  20. 匿名 より:

    エンハ8でゴースト2体に必殺を持たせるカードもあったがあれはわりと便利だったよ
    だからエンハンスは有能だと思う
    問題は素の4コスに進化時効果もなくて使いたくないことかな

  21. 匿名 より:

    毒蛇と遊ぶ年でもないし……

  22. 匿名 より:

    コントロール寄りで便利なカードだけど
    現状コントロールして出すカードがプセマさんだし使えない

  23. 匿名 より:

    イラスト描いた人もこんなゴミにされて悲しいだろうなあ

  24. 匿名 より:

    メドゥスキンに合わせたのかと思ったらメドゥと一緒に使えない能力だしエンハ8だから試練とも組み合わせ不可
    手札に毒蛇来るカードは一噛みのみ
    何がしたいのか意味不明すぎ
    同じ能力で出すものが蝙蝠のほうが眷属や血統ある分まだ強い

  25. 匿名 より:

    ステンノのあとにメドゥーサエウリュアレーの展開とこいつで処理の選択肢が出来たのはいい
    ただ素でメドゥと被る4コスにしたのは意味不明アグロするなら2コスで使える麗しの方が強いし
    多分運営は蝙蝠をアグロに毒蛇をコントロールにしたいのかな?
    メドゥーサとのシナジーとか全然考えてないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。