天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【SHADOWVERSE NEWS】
  • シャドウバースの最新ニュースをお届けするSHADOWVERSE NEWS。
  • 今回は第10弾カードパック「十禍絶傑」に封入される新カード情報をお届けします!

荒々しい女戦士【ロイヤル】

荒々しい女戦士

フォロワー コスト4 ブロンズ
【タイプ】兵士
進化前 攻撃力3 体力4
【交戦時】ランダムな相手フォロワー1体に1ダメージ
進化後 攻撃力5 体力6
進化前と同じ能力。

























  1. 匿名 より:

    エルフとロイヤルとネメシスの女

  2. 匿名 より:

    でもかなしぃはお前らのこと嫌いだけどね

  3. 匿名 より:

    ククルの方が強い

  4. 匿名 より:

    はいゴミ

  5. 匿名 より:

    かなしぃは好き
    でもわざわざ動画作って出すようなカードじゃねえだろう

  6. 匿名 より:

    ほぅ、なかなかのおっぱい力だ…

  7. 匿名 より:

    女戦士とゴブリン…かぁ。
    俺は王道でイクわ。

  8. 匿名 より:

    広告の3/4こいつか

  9. 匿名 より:

    荒々しい胸だなぁ・・・。

  10. 匿名 より:

    流体使い可愛い

  11. 匿名 より:

    かなしぃ念願のカード収録おめでとう!
    本人に似て大きいね!

  12. 匿名 より:

    ランダムが弱すぎる
    予想外に当たることもあるだろうが、大半ははずれだろ。
    いくらかなしぃでも使わないぞ。

  13. 匿名 より:

    進化後の露出が足りない

    1. 匿名 より:

      服破けば良いってもんじゃない。
      何も分かってない

  14. 匿名 より:

    ランダムって
    えっ何なのこれは

  15. 匿名 より:

    キャハ~♪

  16. 匿名 より:

    2pick要員どころか2pickでもあんま取りたくないな…
    まぁ他のブロンズはそこそこ優秀だしひとつくらいハズレ枠あっても良いか

    1. 匿名 より:

      まぁ最低限ゴリアテスタッツはあるから

    2. 匿名 より:

      次環境はどうなるか分からないけど現状そもそもロイヤル取りたくない

      1. 匿名 より:

        3/2/3の二代目アーサーは2pick最強クラスじゃね?

      2. 匿名 より:

        大商人とかドラゲナイとかいるしツーピックのロイヤル結構強いすよ

  17. 匿名 より:

    典型的な数合わせのブロンズ枠だな

  18. 匿名 より:

    他の1ダメカードと合わせてフェアリー許さないマンする時にだけ使える

  19. 匿名 より:

    これいらないからセレス頂戴

  20. 匿名 より:

    アックスデストロイヤーと違って使い道のない乳だな

  21. 匿名 より:

    やはりロイヤルはイラストアド高いな

  22. 匿名 より:

    ゴリアテ多いな

  23. 匿名 より:

    ブロンズにゴミ詰め込むのは末期感隠せなくなるからやめてほしいなって

  24. 匿名 より:

    まぁ……ブロンズだなって。

  25. 匿名 より:

    なんでゴミを刷るのか疑問でならない だから大会でも同じデッキだらけになるんだよ

  26. 匿名 より:

    ロイヤルは変わらず先行お祈りゲーになりそうですね

  27. 匿名 より:

    クイブレ女体化してて草

  28. 匿名 より:

    標準スタッツ+能力だしゴミカード界じゃこれでもマシな方なんだよなぁ・・・

  29. 匿名 より:

    こんなコ”ミカード作ってる暇があるなら
    財宝とシナジー持たせたカード作れよ無能

  30. 匿名 より:

    どうせ自分で使うと攻撃した相手に1ダメ飛んで何の意味も無いのに
    相手が使うとフェアリーがモリモリ消されてイライラしたりするんやろ?

  31. 匿名 より:

    せめて進化時に財宝1枚を手札に加えるとかなんかあっただろ
    弱いだけじゃなくて素っ気なさすぎる

  32. 匿名 より:

    茨内蔵と思ったらランダムじゃねえか何このゴミ

  33. 匿名 より:

    くさそう

  34. 匿名 より:

    汎用性の高いワルツ戻したって事は新弾のロイヤルは大して強くないって運営のお墨付きが出たようなもんだな

  35. 匿名 より:

    荒々しぃ

  36. 匿名 より:

    はいゴミ
    解散

  37. 匿名 より:

    きゃはー☆だけで価値がある

  38. 匿名 より:

    きんもー

  39. 匿名希望 より:

    取り敢えず淫夢バースの声素材確定演出

  40. 匿名 より:

    エルフの女がロイヤル担当なのか…

  41. 匿名 より:

    なんだこのゴミ
    いくらブロンズっても枠の無駄になるようなカード入れんなよマジで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。