天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリAグループを社ビショップで決勝ラウンド進出。
  • 骸アーカスで5勝。
  • 土秘術アグロウィッチで5勝して決勝




















  1. 匿名 より:

    制限されるの確定してるカードがある状態でグランプリなんて続けるなよ

  2. 匿名 より:

    先行3ターン骸強すぎるわ
    グレモリーはドロソにもなってるのがホント強い

  3. 匿名 より:

    ネクロ使わない修行僧達ナニモンだよ

    1. 匿名 より:

      あ、復讐サーペだが文句あるか?

  4. 匿名 より:

    蝙蝠もくっそ多いのに何で制限されねぇの?
    ネクロ共々アンリミで暴れすぎだろ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプだけど超越リノが一緒に消えない限り絶対許さねーわ。
      やるなら超越リノ闇蝙蝠まとめてやらないとダメ。とりあえずこの3つのデッキ軸を潰してくれないと無理。スパルもこれ以上やり過ぎたら同罪になるな。

      1. 匿名 より:

        つまりヴァンプ使いですら害悪レベルだという認識なんだな
        害悪共々素直に死んでくれ

        1. 匿名 より:

          実際悪害だもん。
          復讐路線で強化してほしいわ本当に。個人的にはギリギリの勝負したいんだわ。
          鮮血町ナーフは構わないけど、グレモリーのみたいにメンヘラちゃんが制限食らったらマジ勘弁だな。

          1. 匿名 より:

            アンリミの話だと復讐も害悪なんだから強化許されるわけないでしょ
            結局自傷軸で強いカードも共通して使うしさ
            アグロもNもクソだしプルソン軸の強化でも祈るといい

          2. 匿名 より:

            ↑あの、ヴァンプのコンセプトが復讐なんですが?馬鹿なん?
            お前がどこのクラス贔屓か知らんがクラスのコンセプト丸投げ無視されてコンセプト関係ない弱々カード刷ってもらっても絶対文句いうなよ。

  5. 匿名 より:

    乙姫セージで大草原。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。