天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで5連勝
  • 闇喰らいで5勝 復讐も楽しいしこっちも楽しい
  • アンリミ5勝した最強デッキです


















  1. 匿名 より:

    アンリミの闇蝙蝠マジで強いんだけど次パックでさらに強化されるんだよな
    ……大丈夫か?

    1. 匿名 より:

      運営「アンリミの環境なんて知りませんよ」

    2. 匿名 より:

      でも強いからこそ言うほど抜ける札ないんだよな

    3. 匿名 より:

      言うほど入れ替えるカードあるか?
      自傷カード多いけど、今のカード抜いて入れるかっていうと違うくね?

    4. 匿名 より:

      コピ厨程何も考えずに抜けるパーツないとか言うんだよなw

  2. 匿名 より:

    ネクロがやや抜けてる印象だけど一強ではないね。
    ネクロ、エルフ、ヴァンブ、ウィッチが上位クラス

  3. 匿名 より:

    アンリミグランプリとかよくやる気になるな

    1. 匿名 より:

      そのウンコがいかに臭くいかにゲロマズなのかのレポートを作るためには、実際に嗅いで食って体験しておかないとリアリティがなくなるからな
      太平洋の嵐とかやるよかよっぽどマシではあるし

    2. 匿名 より:

      ローテと比べても目くそ鼻くそだからな。
      どっちもくそならルピ貰える方がいい。

  4. 匿名 より:

    コウモリばっかや
    死んでくれ

  5. 匿名 より:

    ネクロと一回しか当たらなくて草。一強とか言ってた雑魚息してる?

    1. 匿名 より:

      で、勝ったの?

      1. 匿名 より:

        余裕だわw雑魚過ぎて負ける方が可笑しいくらいなw因みにエイラビショなw

  6. 匿名 より:

    ネメシスで普通にかてるな

  7. 匿名 より:

    ネクロとヴァンプメタったビショでいった途端超越に当たりまくるのは勘弁してくれ
    5戦中4戦超越って何やねん
    やっぱネクロ使ってやられる前にひき殺した方が勝てるわ

  8. 匿名 より:

    ワイにネクロと超越を集めてこい
    代わりにヴと羽虫はお前らに全部やる
    ネクロはカスみたいなもんやけどアグヴ自傷ヴ復讐ヴ全部にボコられて悲しい

  9. 匿名 より:

    ミッドネクロ使ったマスターの奴が自分で盤面ロックして何もできなくしてるんだがマスターでもこの程度なんやな。おかげで余裕で勝てたから良いけど。
    まぁピンきりやと思うが結局強いデッキ使ってマスターに上がってるだけなんやと思ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。