天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェアリーサークルおかえり
  • フェアリーサークル助かる
  • フェアリーサークル再録だぞ エルフの民よかったな
※翻訳

フェアリーサークル【エルフ】

フェアリーサークル

スペル コスト1 ブロンズ
フェアリー2枚を手札に加える。




























  1. 匿名 より:

    1回だけでいいから頼むから再録パックと新パックを同時に出してくれ

  2. 匿名 より:

    使役者フェアリードラゴン落ちるタイミングで出されても…
    バーストショット使えってか?

    1. 匿名 より:

      プレイ数稼ぎやすくなるし茨落ちる分の羽虫リソースにもなる

      1. 匿名 より:

        疑似的なオースレスとしても使えるし、何よりスペルな点がデカい

  3. 匿名 より:

    予想通りの追加だったな

  4. 匿名 より:

    なんだかんだでずっと強かったけどさすがに今回は無理かなエルフ

  5. 匿名 より:

    負け当番には新カードの法則
    ウィッチ?しらね

  6. 匿名 より:

    ドロシーだけは絶対再録しないで
    ドロシーの特別扱い本当嫌い 

  7. 匿名 より:

    茨無くなるから再録なんだろアホか
    ギガキマ残ってるのに運命再録したサイゲはもっとアホ

  8. 匿名 より:

    てかソルコン眷属もそうだけどこんなのベーシックにしろよ。最早クラスとして基本のカードだろ
    ロイヤルは渾身、ウィッチは精神統一、ビショは願い、ドラはバハ辺りでベーシック増やせ

    1. 匿名 より:

      しれっとシャドウバースを混ぜるなw

  9. 匿名 より:

    今までの再録STDのブロンズスペルばっかだしこれドラゴンには竜の翼が来そうだな、侮蔑との兼ね合い的にも

  10. 匿名 より:

    まぁこれでローテでも
    使徒(フェアササーチ)→6c
    →フェアサ フェアリー セルウィン
    の遅延ムーブが考えられるようになったわけだ

  11. 匿名 より:

    フェアリーサークル再録自体は素直に嬉しいんだが
    そもそも再録でなくプライズカードの見直しをしろよと

    どちらちせよ茨ないし来期エルフは流石に厳しいかな

    1. 匿名 より:

      俺もプライズ見直すべきだと思ってるんだけどMYSTのことだからそれやるとウィッチのスペル軸が超強化されるだけになりそうなんだよな…

      来期エルフはコントロール寄りのミッドレンジならある程度は戦えると思うで
      ダメージ軽減さえ来てくれれば環境上位も狙えると思うわ

  12. 匿名 より:

    フェアサーとティアだけで5pできるのか 上手いこと回れば7ベールどころか14ベールも夢じゃないな

  13. 匿名 より:

    エロくない
    やり直し

  14. 匿名 より:

    レーネレジェファイフェアサ!?

    1. 匿名 より:

      実際強いぞ
      ドラゴンかネメシスでもないと大抵の場合は返されても盤面がら空きでターン帰ってくるし

  15. 匿名 より:

    茨無くても勝てるのに茨以外強いカード知らないやつ多過ぎて草
    次環境では他の強いクラスに移住してくれよな

  16. 匿名 より:

    どうでも良いけど再録カードのフレーバーすこ

  17. 匿名 より:

    エルフは残りブロンズ2枚だからもう大体揃っててあんまり希望がないのか
    まあぶっ壊れブロンズが来る可能性はまだあるが
    アグロは無理そうだからミッドかコントロールで新たにデッキ組むしかなさそうかな

  18. 匿名 より:

    やっぱり再録はみんなブロンズスペルなんだな…ってドラゴン断トツで弱くね?

    1. 匿名 より:

      弱すぎるので闘気を再録します

    2. 匿名 より:

      ブロンズだと今なら竜の力を活用できるかもしれない。
      まぁ個人的にはリヴァイアサンを復活させてほしいけど。闘気もそうだが醸し出す雰囲気が良いのよね

  19. 匿名 より:

    フェアサ入れてプレイ稼いでもそのプレイの使い途が無い
    最速2Tに1/1を2体並べられても茨も無い、エンシェも無い
    こんなんで再録喜べるかボケ

  20. 匿名 より:

    まぁ再録するならこれか導きしかないよな
    再録はどこもSTDブロンズから選ばれてるんだし、その他は再録する価値ねえもん
    いちいち再録するぐらいならプライズ見直せと思うが

    新カードの枠を食うなよ、再録枠いらん、はっきりいって邪魔
    アンリミで使えるんだからローテで使えるようにしなくていい

    1. 匿名 より:

      再録で枠潰すのほんとやめてほしい

      1. 匿名 より:

        気持ちは分からなくもないが、どうせブロンズ枠だぞ

        1. 匿名 より:

          対空射撃はブロンズだしブロンズでも結構洒落にならんカード多いぞ

  21. 匿名 より:

    女々しいことしてないで、はよベーシック見直せや

    1. 匿名 より:

      ベーシックていうか見直すべきはプライズ。乳カスがダントツで優遇されていて、ウナカスやヴカスはゴミしかなかったりいい加減どうにかすべき。ドラカスの托宣は殺意湧く半面これないと代替が来ない限りしんどいだろうからまあうん。
      乳カスがローテ落ちしようが結局マジミサやらフレデスやら握撃がプライズのせいでアグロ土とかが環境入りする以外はほぼこいつら見る羽目になるのがしんどい。

  22. 匿名 より:

    茨落ちるしありがたいな

  23. 匿名 より:

    再録するならせめて新規と別枠にしろ定期

  24. 匿名 より:

    炎精とかいう劣化互換カード作ってから再録するなよな
    ただでさえカードプール少ないっていうのに

  25. 匿名 より:

    フェアサとかどうでもいいわ
    リノセウス再録してくれよマジで・・・

    1. 匿名 より:

      いやどうでもよくねえわ
      すっごいありがたいんだぞこのカード

    2. 匿名 より:

      リノセやと超越、ヘクターが嫌だからローテやってんのに再録されたらもう分けた意味ないぞ?

    3. 匿名 より:

      そのうちモルみたいに劣化コピーが渡されるさ

  26. 匿名 より:

    前の絵の方がえっちで好き

    1. 匿名 より:

      わかる。

    2. 匿名 より:

      それじゃあ前のデザインのカードを積めばいいんじゃないかな?
      再録されたらローテでも両方使えるようになるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。