天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEおもしろかったね〜アーカス推しデッキだから優勝してくれたのうれぴい
  • ああああ さんRAGE優勝おめでとうございます!
  • rage見てたせいでシャドバ欲求が高まってしまった
























  1. 匿名 より:

    カラクリさん見てやっぱり引き運が大事ってわかった。

  2. 匿名 より:

    8クラスあるゲームの大会とは思えなかったわ
    もっとカードプール増やして積極的に能力調整していろんなデッキが戦えるようになればいいのに

    1. 匿名 より:

      RAGEファイナルで使われたデッキタイプの数だと
      過去に行われたRAGEの中でもワースト1位だったよ
      リーダー被りの多さよりも深刻な問題が起きてる

      1. 匿名 より:

        TOG超えたってマジ?

        1. 匿名 より:

          TOGはリーダーは被ってたけどデッキタイプは結構あったよ

  3. 匿名 より:

    学べたことが無い。せめて構築くらいばらけさせて欲しい
    選択肢が少な過ぎるんだよ。pick用のゴミブロンズ枠出すなら糸蜘蛛、大鎌、マジックオウルくらいの採用価値あるカード作れ
    もうそれくらいしか言えない

  4. 匿名 より:

    RAGE終わったか?じゃあ人形ナーフしようか。
    新弾公開のどさくさに紛れて逃げきりなんて許さんからな。

    1. 匿名 より:

      残念ながら手遅れだ、もう既に3コス3/3作っちゃってるし

  5. 匿名 より:

    ちらっと見るたびにネメシスかエルフが試合してたわ

  6. 匿名 より:

    TOGのドラネク環境とか言われてた時のRAGEでも
    ネクロとドラゴンで手帳ネクロやらパチドラやら使われてたり
    ビショップも複数のデッキ使われてたり多様性はあったわ
    バランスの悪さ以上にリーダーごとのデッキの選択肢の無さが環境として終わっとる

    1. 匿名 より:

      だってカードプール自分から減らしてるしな・・・

      1. 匿名 より:

        STDからTOGの時代と今のカードプールって
        そこまで差は無いと思うんだけどね
        運営がカード作りに失敗しすぎ

  7. 匿名 より:

    シャドバが楽しいゲームとか言ってる奴がまだいた事に驚いたのは俺だけじゃないだろうなwww

  8. 匿名 より:

    3×8で24個のデッキが登録されるRAGEファイナルで
    使われたデッキが5つか6つぐらいって凄いよな

  9. 匿名 より:

    ホントしょうもなかった
    人形ミラーとかシルヴァククル決めた方が勝ちの運ゲーだったし
    もちろんプレイングが現れる場面もあったけど、それさえも鼻で笑うレベルで運の要素が強すぎた

  10. 匿名 より:

    ランクマでアーカス増えませんように
    アーカスミラー嫌なんじゃ

  11. 匿名 より:

    自分たちの勝手な都合(ナーフ無し&グラブルシナジーのマジキチコンボ実装)を平気でユーザーに押し付けて、特定のデッキでしか勝てないような糞環境作り上げて、それでもなおスポーツスポーツって鳴き声みたいに連呼してる運営は頭どうなってんだ?

  12. 匿名 より:

    何が恐ろしいって、1億かけた大会のファイナルでも
    今回みたいに使われたデッキが全体で6つ程度になった可能性があるって事だよ
    1億払って環境のゴミっぷりをアピールするとかサイゲにお似合いの展開だけども

  13. 匿名 より:

    超ウケる〜

  14. 匿名 より:

    なんか、つぶやき見た後にここのコメ欄みたら
    スラム街って言葉が浮かんできた なんでだろうな

    1. 匿名 より:

      まあ視聴者が激減してる時点でお察しください
      というかTwitterでも今回の大会微妙って意見多いだろ

    2. 匿名 より:

      お前の中で何を言いたいかを遠回しに言うのキモいぞ〜
      つぶやきもここも大して意見は変わってないよ〜

    3. 匿名 より:

      ガイジかな?

    4.   より:

      おうつぶやき自分で検索かけてこいよ

    5. 匿名 より:

      いいポジ受けしてるけど、なにかPSO2とかやってるの?

  15. 匿名 より:

    流石にプレミ大会だったなソルト帰って来てくれ

    1. 匿名 より:

      ソルトもプレミだらけだろ
      ゲキカラとかリーサル逃したけどその辺のがよっぽど上手いよ

  16. 匿名 より:

    ファイナリスト達がみんなシルヴァククルしてその後もマナ繋いでるのをみてあぁファイナリストだなぁって思いました

  17. 匿名 より:

    淫夢バースの方が1億倍面白いわwww
    見所さんが一切無いしこんなの載せても低評価やろ
    もう一回やり直したら優勝者も初戦敗退の人もガラッと変わるぞ、これがシャドバ

    1. 匿名 より:

      優勝者は変わるかもしれんが
      何回やってもベスト4はかなり近い顔ぶれになると思うぞ

      1.   より:

        環境違うとは言えなんどやっても似た顔ぶれになってないんだよなあ…

      2. 匿名 より:

        普通に実力差が出るゲームならファイナル2回連続出場でニュースなったりしねえよ

        1. 匿名 より:

          やり直しって全部始めからって意味か
          ファイナルだけやり直しかと思ったわ

      3. 匿名 より:

        お前の頭ん中のシャドバ楽しそうだな
        プレイしたい

  18. 匿名 より:

    工数ケチってナーフ渋った結果がこのしょーもないRAGE
    一部のパワーカードぶん回した方が勝つリアルラックの品評会だったね
    ゲームに時間使うより水垢離でもしたほうが勝率に繋がるんじゃね
    森慶太は何か思うとこ無いのか?サイゲにロボトミーでもされたのか?

  19. 匿名 より:

    tier1のネメシスをナーフせずアディショナルで強化
    結果みんなネメシスゲーになりました

    アディショナル発表時から内容の分かってた大会だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。