天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドロシー超越でグランプリ5勝
  • グランプリ難なく5連勝 アグロ秘術
  • グランプリ5勝ミッドネクロ





















  1. 匿名 より:

    全然ヴァンプいないじゃんいてもニュートラルだし
    ローテでもアンリミでも死んでるヴァンプを早く救済して

    1. 匿名 より:

      今日当たったの3/5でヴァンプだったぞ

      1. 匿名 より:

        ネクロ以上に溢れかえってるよな

        1. 匿名 より:

          それはないでしょ
          ネクジだったらごめん

          1. 匿名 より:

            ネクロメタでヴァンプの他にビショップも結構いるんだよな

  2. 匿名 より:

    ネクロ強すぎる

  3. 匿名 より:

    プレイヤーが求めているグランプリ→2pickグランプリのような通常プレイじゃ出来ない特殊ルール採用したグランプリ

    KMRとMYSTが求めているグランプリ→楽に集金したいから使い回しの手抜きグランプリ

    結果→グランプリもつまらないタダの糞に成り果てた模様

  4. 匿名 より:

    こんなのでも楽しんでる人いるんだなぁ
    羨ましい

  5. 匿名 より:

    即リタ30ルピ安定

  6. 匿名 より:

    ヴァンプミラーだと自傷重ねてる方が負けるってのが良く分かったわ
    今の闇喰らいから更にヴァーナレクやら翼やら入るとなるとアンリミどうなるかわかんねぇな

  7. 匿名 より:

    ローテのネメとアンリミのネクロはマジで調整不足だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。