天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 闇喰らいヴァンプでグランプリ5勝しました! 比較的安定してるのでこれでもう完成形だと思います。
  • 初回ジンジャーで5勝!!! ジンジャー最強ジンジャー最強ジンジャー最強!
  • やっぱりネクロがド安定な気がする























  1. 匿名 より:

    え?
    アンリミグランプリなんて糞の投げ合い参加するわけないやん

    1. 匿名 より:

      え?
      まさかローテとかいうくそやってんの?

      1. 匿名 より:

        え?
        アンリミがくそじゃないとでも思ってんの?

        1. 匿名 より:

          うんこ同士仲良くしろよ。
          喧嘩すんな

  2. 匿名 より:

    双石いれるくらいなら純心いれたほうがテンポロスもないし、バフォにも引っかからないからはるかにいい
    ディアボはわりと復讐になることが少ないから抜いたな、羊が過剰回復になることが多いねん

  3. 匿名 より:

    グランプリのまとめもうやめようぜ
    一番コメントないしみんな飽きてるよ

  4. 匿名 より:

    5勝できたのにクソゲーすぎてやりたくなくなる凄い環境だよ

    1. 匿名 より:

      コレメンス

  5. 匿名 より:

    前回のアンリミグランプリよりクソっぷりが更に増してるわ

  6. 匿名 より:

    超越と蝙蝠さえ居なきゃ個人的には今のローテより楽しいのになぁ
    相手してるときの一人でやってろ感すごい

  7. 匿名 より:

    クソの投げあい
    これ何が楽しいの?

  8. 匿名 より:

    運営はローテだけ環境調整してアンリミ放置なのに、なぜアンリミグランプリ開催したんだよ…

    1. 匿名 より:

      運営はローテだけ環境調整してアンリミ放置なのに

      え??

  9. 匿名 より:

    庭園ゾーイおすすめ
    まじで運ゲー

  10. 匿名 より:

    やっぱアンリミの蝙蝠は既にほぼ完成形だよな
    新弾追加する枠がもうないし下手に使うと安定感が崩れそう
    あれはローテでの強化だな

    1. 匿名 より:

      あれマジで何なんだよ
      7T来たらほぼ負けるんだが

  11. 匿名 より:

    ヘクターナーフ後に戻して超越とギガキマはさっさと禁止にしろまじで
    頑なに制限かけないの勝率のためだけだろ

  12. 匿名 より:

    正直OTKエルフってアンリミの中じゃマシな糞だよな
    他の糞とは違って一応対策する余地はあるし

    1. 匿名 より:

      蝙蝠か超越ぐらいかメタれないの
      ネクロも強いのだけど弱点はっきりしてるから脅威ではないし

  13. 匿名 より:

    ネクロ1択っすw

  14. 匿名 より:

    これやる時間でクソコラグランプリでも眺めてた方がまだ健全だぞ

  15. 匿名 より:

    やっぱりパック追加されるごとにアンリミのクソゲーっぷりが悪化していくな

  16. 匿名 より:

    運命入り最果ての骸デスタイラントはネタっぽいけど環境に刺さってるかもな
    しかし自分でまわすと運命に依存するデッキは事故のもとだからやらないぞ

  17. 匿名 より:

    疾走特化ビショップで蝙蝠にはそこそこ強く出れてなんとか4勝…にしてもコウモリ多すぎる
    4-5ターン目にアホみたいに回復してくるから、そこまでに取りかえしのつかないくらい叩いておくぐらいしか対策がない…

  18. 匿名 より:

    相手先攻ぶん回りで連敗したわ
    まさにシャドウバースって感じだ……w

    死ね

  19. 匿名 より:

    蝙蝠ブッパマンだけどネクロに勝ち越せないわ
    蝙蝠の強みはガン回復、7t大ダメだけどネクロはそれに加えて盤面もあるからな
    やっぱヘクターおかしいわ

    1. 匿名 より:

      基本ミッドネクロにはグレイしか入らないから回復は言うほどだろ
      盤面取れなくてもヴィーラ漆黒狂気の回復や黒死でリーサル逃れられるのは大きい
      ネクロ対ヴァンプは先行引けるかどうかがほぼほぼ全て(他も大体そうだけど)
      後攻引いたら相手の事故を祈れ
      ヘクターがおかしければ蝙蝠もまたおかしいんだぞ

  20. 匿名 より:

    統計サイトの当てにならなさよ
    コウモリより圧倒的にネクロのが勝率上だけど差がそんなに感じないわ

  21. 匿名 より:

    超越のメタが超越よりも先に殺すことしかないことに気づかない運営の頭が糞。ヘクターを復活させた運営の脳みそが糞。アンリミテッドはやる価値なし。特定のクラスだけでグランプリやれば?って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。