天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 飢餓の使徒ってBBとかに使ったら面白そうやな
  • シャドバの飢餓の使徒面白いわねー(*´ω`*)ヴィーラとかシャルロッテで自傷ダメージ消せないかな
  • 飢餓の使徒ってテディベア自害出来るのいいな

飢餓の使徒【ニュートラル】

飢餓の使徒

フォロワー 5コスト ゴールド
進化前 攻撃力5 体力4
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を、+3/+0する。そのフォロワーは「【攻撃時】 このフォロワーに3ダメージ。」を持つ。


進化後 攻撃力7 体力6























  1. 匿名 より:

    進化フォロワーや体力1のフォロワーに当てるのがメインかな

  2. 匿名 より:

    5/4/4なら物足りんが一応5/5/4やしな
    発動に縛りもないし自他問わず選べるなら悪くない
    比較対象にされそうなヘクトルがぶっ飛んでただけでこいつは及第点やろ

  3. 匿名 より:

    5魂飢の亡霊進化置き6こいつ7アンリエットでOTK

  4. 匿名 より:

    セイレーンの涙に使えそうなバフカード増えるのはいい
    モルパンチからの涙で飢餓の使途13/12+モルに震えて眠れ

  5. 匿名 より:

    コスト上げてから出直せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。