天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマウィッチで22連勝しました!強いので載せときます!
  • 意外と勝てるので気になったら使ってみてください
  • ギガキマやる前はそんな強いイメージなかったけど、明らかにこのデッキ強いな
ギガキマウィッチ 連勝 ギガキマウィッチ 連勝 ギガキマウィッチ 連勝






















  1. 匿名 より:

    ウィッチもいつの間にか脳死パワカ7並べクラスになってたんやな

  2. 匿名 より:

    グランプリの記事でフレデス抜いてる雑魚とか言ってたやつ息してるか?w

  3. 匿名 より:

    握撃は0コストにできないようにしろ
    あれさえ無ければ文句無いんだよ、大型とか置いても打点を一つも減らせないのは酷い

  4. 匿名 より:

    ヴェスパーさん土のミサイルでしか使わないなら、いっそ本物の土でいいと思うんですが

    1. 匿名 より:

      スペブするんだからスペルの方が良いに決まってんだろうよ

      1. 匿名 より:

        狙って2コスで使えないからスペブとして微妙なのが問題なんだろ

        1. 匿名 より:

          マナリア土は難しかったけどこれは低コススペル多いからコスト調節しやすく感じるけどな
          少なくとも大釜実験室そのまま入れるよりは絶対良い

  5. 匿名 より:

    転輪のゴーレムはすごく強く感じたのにヴェスパーの本体はどうしてこんな弱く感じるんだろうか

    1. 匿名 より:

      そら天輪は顔にも打てるしスタッツも高いからやろ

  6. 匿名 より:

    今の環境ギガキマ強すぎるわ。10コスにナーフしろよ
    先行ギガキマが26点だしてくるっておかしいだろ

  7. 匿名 より:

    フレデス抜くか抜かないかの記事で雪だるま否定してたやつ息してるか?笑笑

    1. 匿名 より:

      自分は雪だるまもフレデスも入れたい派だったけど
      正直その時と比べて環境変わってるから
      議論してた時じゃないとマウント取れねえぞ

      大体ギガキマウィッチとかフレデスか雪だるまどっちかが入ってようが抜けてようが
      連勝デッキごろごろあるくらいにはクソデッキだし

  8. 匿名 より:

    今の環境でキンスノ入れないのはあり得ない
    これだけで人形はもう終わりに近いしドラゴンの疾走も防げる。残れば打点にもなるし疾走で詰めにも使える

  9. 匿名  より:

    フレデスいないことより梟いないことに驚き

  10. 匿名 より:

    フレデス抜きって要は高くなってるやんけ

  11. 匿名 より:

    これtwitterで晒れてるやつのほぼパクリやん
    2枚入れ替えりゃオリジナルってか

    1. 匿名 より:

      2-3枚かえて起源主張はホントあるあるだわ
      結局やってる事同じでクソカード押し付けて勝つだけなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。