天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 発明家はおっぱいに危険な発明の地味1点多分強いと思うんだよなあ
  • 発明家は序盤置いても盤面圧迫するだけだし終盤1点バーンか3点回復に使うのが良さそう
  • アグロネメシス強化いいぞーー
※翻訳

光を求める発明家【ネメシス】

光を求める発明家

フォロワー 1コスト シルバー
進化前 攻撃力1 体力1
・優秀な発明
・危険な発明
【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力3



※翻訳

優秀な発明【ネメシス】チョイス

優秀な発明

アミュレット 2コスト シルバー
このカードはカードの効果によって破壊されない。 自分のターン終了時、自分のリーダーの体力が10以下なら、自分のリーダーを3回復。 その後このカードは消滅する。



※翻訳

危険な発明【ネメシス】チョイス

危険な発明

アミュレット 1コスト シルバー
このカードはカードの効果によって破壊されない。 自分のターン終了時、相手のリーダーの体力が10以下なら、ランダムな相手のフォロワーに1ダメージ、相手のリーダーに1ダメージを与える。 その後このカードは消滅する




























  1. 匿名 より:

    ネメシスにゴブリンは弱いって結果出てるからこれはゴミ確定

  2. 匿名 より:

    相手に1ダメとかいつ使うんだよ
    こんなゴミ銀でよこすんじゃねえよ

  3. 匿名 より:

    危険な方自分の体力かと思ってたけど相手の方か
    まあそれでも2コス使うんだったら展開したいけど

    1. 匿名 より:

      ごめん1コスでした
      でも使わないかな・・・

  4. 匿名 より:

    そのカード破壊無効効果
    なんで不滅(笑)さんにつけてあげれなかったんですかねえ?

  5. 匿名 より:

    レディアントを確定で手札に加えるカードぐらい来ないとアグロは成り立たん気がするが

  6. 匿名 より:

    この子結構ストーリーで重要なキャラじゃなかった?
    なんで名無しなの

  7. 匿名 より:

    せめて発明にAFついてたら
    スパークの弾になってアグロ的によかったのだが

  8. 匿名 より:

    淫夢バースで発明品が5つ並ぶのが見える見える

    1. 匿名 より:

      服従のポーズかな?

  9. 匿名 より:

    どう考えても今の所ゴミでしかない。

  10. 匿名 より:

    可哀そうだからアグロネメシスの研究の時に使ってあげよう

  11. 匿名 より:

    なんでイリスって名前で出さなかったのか本気で理解できない
    もうパーシヴァルとジークフリートで名前被りしてるやんけ、リーダーと名前被ったのはアウトかよ
    性能に関して言えば使いにくそうの一言

  12. 匿名 より:

    これアーティファクトアミュレットらしいぞ
    だからPP回復のるしディスカ系のコストに使える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。