天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「RAGE Shadowverse Brigade of the Sky GRAND FINALS」優勝者予想キャンペーン開催!
  • ちゃみさんに投票しました
  • カラクリさんとちゃみさんが多い感じだTLでは
























  1. 匿名 より:

    応援した相手が予選みたいに自分の好きのデッキ使ってるとは限らんしなぁ

  2. 匿名 より:

    バナーなくて投票できねーわ

  3. 匿名 より:

    紅茶いないと盛り上がらないな

    1. 匿名 より:

      紅茶ってRAGE出てたの??

  4. 匿名 より:

    どの選手が強いか調べてもわかんないや
    誰がおすすめ?

  5. 匿名 より:

    全員知らないから「ああああ」に投票したけど強いんか?

  6. 匿名 より:

    今回はPC版からは投票できないんだな

    1. 匿名 より:

      ・本投票はスマートフォン版からのみ可能であり、PC版では行うことはできません。

      シャドバ公式のお知らせにしれっと書いてあるな

  7. 匿名 より:

    知らないけど一番不細工なパンって奴に投票したわ

  8. 匿名 より:

    毎度のことながらこいつら誰だよ
    全く知らない奴ら見ても予想もクソもないだろ

  9. 匿名 より:

    パンさんはさらっとtwitter見たらプレミアスピネ当ててたから投票やめたわ

  10. 匿名 より:

    豚に勝ったからカラクリにいれたわがんばってな

  11. 匿名 より:

    せめて事前にデッキ公開しろや
    誰やねんこいつらで適当に入れて終わり

  12. 匿名 より:

    なんと言うか同種類で体格も同じコオロギを8匹見せられてどれがいい鳴き声をするのかみたいなものだな
    こいつら誰だよ

  13. 匿名 より:

    パック配布の口実だろ
    あざっす

  14. 匿名 より:

    どうせ試合も運ゲなんだから初めから予想なんて意味ないよ
    選手も俺らもクジ引いてるだけのこと

    1. 匿名 より:

      選手知らないから選ぶのは確かにくじ引きだけど試合は違うぞ
      試合の勝敗を運の有無で決めたがる人はシャドバ下手な奴

  15. 匿名 より:

    ちょいちょいPC版からは参加できねえ縛り作るのやめろや

  16. 匿名 より:

    こいつらの顔を見てると自分に自信がもててくる

  17. 匿名 より:

    「まぁ知ってるやつに投票したろ」からの「こいつら全員誰やねん」のコンボ

    1. 匿名 より:

      それな

  18. 匿名 より:

    パン選手イケメンすぎる
    サブ垢使って100回投票した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。