天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロだけで20連勝!!!!
  • よっし!!二期連続アーカスネクロでグランプリ決勝優勝しました!!アーカスネクロの強さは本物や!
  • アーカスネクロもしかして組み得?
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ

























  1. 匿名 より:

    よーくみたらグレ2やんけ
    こんなんで安定するんか?

  2. 匿名 より:

    やっぱセレスより屍王だよな〜
    でもスタン落ちするから作りたくない〜

  3. 匿名 より:

    確実にこれ以上は強化できないぐらいの強さなってるわ

  4. 匿名 より:

    守護がないから今の環境には合ってなかったんじゃないんですかねぇ…

    1. 匿名 より:

      今ローテやってるやついないから全員エアプだぞ

  5. 匿名 より:

    ヤマモリー2枚は正気なのか

  6. 匿名 より:

    これのメタになれるミッドロがなぁ。まぁアーカス軸も今後もいける感じはするが。

  7. 匿名 より:

    前からかも知れんが
    ネクロはもうネガれないな
    ネガっていいのはロイヤルとヴァンパイアだけ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

    2. 匿名 より:

      もうさすがにネガってないよ。むしろ今のアーカスはラスワとリアニとネクロマンスを使って戦えてるからすごい楽しいしね。

  8. 匿名 より:

    これはグレモリーナーフ

  9. 匿名 より:

    前の30連勝デッキからスカリンとグレモリーの枚数入れ替えただけやね
    ほぼ構築固まったと見るべきかな

  10. 匿名 より:

    グラモリー2枚にしたい気持ちは分からなくもない
    序盤固まって2〜3枚来たら終わるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。