天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ新PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  • 十禍絶傑、全力で厨二病しててカッコいいんだけどこれあロイヤルのキャラいる??
  • レジェンドは全員十禍絶傑なのかな?
























  1. 匿名 より:

    もし制限系デッキ作らせたいなら反対だなぁ
    カードプール狭すぎてみんな似たり寄ったりになるぞ

  2. 匿名 より:

    この画像の右から2番目とカストール同一人物じゃね?

  3. 匿名 より:

    まだ数時間しか経ってないから一概には言えないけど公式ツイッターへの反応からユーザー減ってるのが分かって悲しいよ

    1. 匿名 より:

      TOG前とかかなーりいたんやけどな…

  4. 匿名 より:

    こんなんどうでもいいんだよ
    さっさとスキンとカード一覧公開しろや

  5. 匿名 より:

    やっぱ軸になるカードがでるってわかると楽しみになる

  6. 匿名 より:

    設定から効果というか制限の内容が想像出来そうだけどよくわからんのもあるな

  7. 匿名 より:

    一マゼルベイン <ニユートラル
    二リーシェナ <ニュートラル
    三ルルナイ <ネクロ
    四マーウィン <ビショップ
    五ガルミーユ <ドラゴン
    六エズディア <エルフ
    七ヴァーナレク <ヴァンパイア
    八オクトリス <ロイヤル
    九ライオ <ネメシス
    十ギルネリーゼ <ウィッチ

    と予想、

  8. 匿名 より:

    マゼルベインから察するにレジェが全部棒立ちイラストっぽくて残念なんだが・・・
    Fateコラボカード並みのクオリティだわ

    1. 匿名 より:

      進化後でぐりぐり動いてる構図になるやろ

      1. 匿名 より:

        もう進化後も公開されているんだ…なお、あまり変わらない模様
        背景凝るか、足みせないようにアップにすりゃマシになったろうに…

  9. 匿名 より:

    バハムート
    リノセウス
    アルベール
    ドロシー
    水巫女
    ヘクター
    エイラ
    暗き底より出でる者
    シルヴァ
    アリス

    1. 匿名 より:

      みんなのトラウマ

    2. 匿名 より:

      十壊絶傑やめろ

  10. 匿名 より:

    お前らそうやって期待して、今まで何回裏切られてきたんだよ
    いい加減さぁ

    1. 匿名 より:

      新段のカード情報出始めたときすら楽しめないならホントに何でこのゲームしてるないしここ見てるんだ?今が一番楽しいときなんだから全部忘れて楽しもうぜ

  11. 匿名 より:

    グッズとかフィギュア出るような人気キャラになるような事はなさそう

  12. 匿名 より:

    ローテ落ち予定のSFLのレジェンド達見るとなんとな~く縛り条件と効果が想像出来てなんか察した
    最近の傾向だけど、最新カードをローテ落ち直前レジェンドとシナジー咬ませるのホントやめてくれよ
    エーテル消費させたいの見え見えで逆に萎えるわ

  13. 匿名 より:

    今回はモーセからなのね
    唯一神→ハイランダーなのは確定として他の戒律はどーうなるか楽しみではある

    1. 匿名 より:

      デッキにデメリットつける代わりに強いって感じになるのかねぇ
      2番のリーシェナはビショで自分が唯一の偶像だからってことでアミュレット禁止
      5番のドラゴンでガルミーユちゃんは自分より上は許さないって感じだから、自分よりコスト高いユニットをデッキに入れるの禁止とかになりそう
      そのクラスのコンセプト否定する代わりに強いってなるのかね

      1. 匿名 より:

        沈黙がスペル制限とかでウィッチとか?
        Nウィッチ落ちて戦えるのか…
        簒奪が地位奪取で兵士指揮官のディスシナジー?
        まぁそもそも活かせてない…
        姦淫は字面がヴっぽいけどよくわからんな
        安息、不殺、真実、飢餓あたりも制限があるとしてまだ謎いね

  14. 匿名 より:

    個人的に新段、新キャラの雰囲気と新しい試みの効果なんかで触りはすごい好印象
    このままの調子で多用なデッキタイプが作れる感じにしてくれよ!新段でも人形テンコギガキマとかやだぞ!

  15. 匿名 より:

    野 田 内 閣

    1. 匿名 より:

      鳩山内閣

  16. 匿名 より:

    次はDKのパクリですか?(偏見)

  17. 匿名 より:

    上から、
    ニュートラル
    ネメシス
    ネクロ
    ウィッチ
    ドラゴン
    エルフ
    ヴァンプ
    ロイヤル
    ビショップ
    ニュートラルやと思うわ
    ギルネリーゼはPVでマルゼベインと戦ってたし、対になる感じでニュートラルだと思う

  18. 匿名 より:

    今期はパスでいいや

  19. 匿名 より:

    これくらい設定があるとコメ欄みたく予想して楽しむ人も出てくるし
    ゲームメイクに影響ない範囲ではこういうのもありやな

  20. 匿名 より:

    何だかんだこういう新カードが続々出てくる時期は楽しいよ
    絶傑の特殊効果もワクワク感はあるよ

  21. 匿名 より:

    この中でSFLみたくレジェじゃないやつがいる可能性があると思うと笑える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。