天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • TV番組「シャド場」、20時27分よりTOKYO MX1にて放送!
  • プロリーグ新チーム、横浜F・マリノスの選手が番組初登場!!
  • さらに、第10弾カードパックPVと新カード情報を初公開!!

























  1. 匿名 より:

    新しい対戦モードの情報とかはありませんかねぇ

  2. 匿名 より:

    色々不満もあるけど、なんだかんだ言って楽しめて続けられてるし。次のパックも楽しみやわぁ

  3. 匿名 より:

    いい加減チュートリアル使うのやめてくれないかね
    あのつまらなさそうな顔見てると萎えるわ

    1. 匿名 より:

      そもそもシャドバやってんの?こいつらって感じだしな
      場違い感じが凄い

    2. 匿名 より:

      みなきゃえーやんw
      馬鹿すぎw

      1. 匿名 より:

        島を盗んだ事を頑なに認めない日本人らしい発言ですね

        あげく、責任の所在を明確にしないクソの集団やし

  4. 匿名 より:

    まーた徳井の死んだ顔ワイプが晒されるのか

  5. 匿名 より:

    ユーザーもどんどんチュートリアルみたいになっていってるぞ
    早くなんとかしろ

    1. 匿名 より:

      クソ環境を体感してあの顔になるまでがシャドウバースのチュートリアルやぞ

  6. 匿名 より:

    ネットで見れんのか

    1. 匿名 より:

      エムキャスって検索したらタダで誰でも観れるみたい

  7. 匿名 より:

    運命再録全裸待機(最果てネクロ)

    1. 匿名 より:

      スパルタクス「やったぜ」^ ^

  8. 匿名 より:

    新弾情報目当て以外でこの番組見る奴いるのか?
    新弾情報あっても別に見たいとまで思わないんだが・・・

    1. 匿名 より:

      カードの効果を紹介してるときのチュートリアル2人の顔がシュールで笑えるよ。目が死んでるのに「ヘェ~」とか言ったり。
      全然意味がわからないものに興味ある様に振る舞うって大変な仕事だね。

  9. 匿名 より:

    てかこんなゲームごときに専用番組なんていらんやろ
    その金をゲームの調整にまわせ無能ども

  10. 匿名 より:

    やっと公開か
    どうせインフレパックで頭ワンドリの再来なんだろうなぁ

  11. 匿名 より:

    ハイランダー推奨やんけ

  12. 匿名 より:

    今回のPVも人間ばっかやな…がっかりや

  13. 匿名 より:

    なにこのクソダサいPV、前の人はグラブルコラボ前に切られたのか?

    1. 匿名 より:

      お前作れば?
      あっ底辺は何してもこの会社入れないんだったごめ〜ん

      1. 匿名 より:

        社員さんイライラで流石に草

  14. 匿名 より:

    公式の説明を見れば幾つかのクラスは分かるな。とりあえずおにゃのこ二人はNとドラゴンでほぼ確定じゃないかな。幼女の方はビショっぽさもあるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。