天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシスで21連勝!
  • 人形ネメシス以外使う意味
  • 人形ネメシス強い!
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス






















  1. 匿名 より:

    BOSのネメシスのカード考えてるやつクビにしろ

  2. 匿名 より:

    ピン差しパペル以外誤差だな!

    1. 匿名 より:

      そのパペル枠は何にしてるの?

      1. 匿名 より:

        クマ人形、心なき決闘、純心、捨て身だーのどれかだろ?どの連勝デッキみても3コスト以下が本当に誤差くらいじゃん
        シルヴァノアククルオーキスシロウロココハーメルンすり替わりみたいなパワカは確実に3積み

  3. 匿名 より:

    もう1~2枚違うだけのデッキを紹介するのやめようぜ
    記事の水増しはもういいいよ

  4. 匿名 より:

    人形使いと愉快な仲間たち

  5. 匿名 より:

    5割くらいしか勝てなくPt増えんわ。エルフのがよっぽど盛れる
    向いてないんかなぁ

    ロイヤル減ったからオートマタいらなくなったな

    1. 匿名 より:

      いやなんだかんだメタられれば大したことないだけや。騒いでる奴は情報操作しようとしてる奴等だから惑わされない方がええで。

    2. 匿名 より:

      環境荒らしてるのがドラゴンでそのドラゴンに1番対抗できるのが人形ってだけだと思ってる

      1. 匿名 より:

        間違えた
        環境荒らしてるのが人形でそのネメシスに一番対抗できるのがドラゴンだと思ってる

        1. 匿名 より:

          勝手に間違えたことにしないでくれw

  6. 匿名 より:

    人形なんて雑にパワカ投げつけて盤面とハンドアド圧倒しつつ
    ノア引いたら貯めた人形撃つだけって言う超絶簡単デッキやんけ
    勝利に関係する部分の構築なんかみんな一緒

    シルヴァロココクムユシロウハーメルンノア3積み、バジリス2~3積み
    これを脳死で回してりゃ勝てるから
    ぶっちゃけ多少遊び入ってても個性の主張以上の影響はない、動きまで全員一緒

    難しいとか言ってるアホは何なん
    カードパワー負けてるロイヤルのほうが、アグロイだったとしてもまだ頭使うでしょ

    1. 匿名 より:

      シルヴァ引けなかったらリーサル遠くてしんどいんだよ
      後攻シルヴァなしでいかに勝つかが人形の課題だからな

      1. 匿名 より:

        疾走2ケタの爆発力もっててリーサル遠いとか何言ってんの
        キーカード引けなかったらリーサル遠いのはアーカスネクロやビショだって同じなんだが
        クムユとかシロウとかのパワカで中盤から盤面有利取れるんだから(どんなに控えめに言っても盤面互角は取れるんだから)「シルヴァ引けないとリーサル遠い」は甘えだよ
        今の人形でしんどいって、どんだけ贅沢なんだ

      2. 匿名 より:

        全クラス相手の体力20なのは当たり前なのに
        リーサル遠いは流石になぁ…皆同じ条件なんだから毎ターンバーンばっかりでリーサル取ろうとすんなよ

        1. 匿名 より:

          疾走バーンで20点削る動きに毒されすぎてんな

      3. 匿名 より:

        ネメジ

  7. 匿名 より:

    無闇やたらに疾走与えるな
    対策しようがない

  8. 匿名 より:

    熊人形いる?
    存在意義がわからん
    まだシルヴァの球に適してるオートマタナイトのが便利やわ

    1. 匿名 より:

      マーズみたいなのいなくなったからシルヴァの弾は2/2でもいい
      2コス引く確率上がるしファンファーレで人形もってこれるとかじゃね
      人形は3コス相性悪いんだよな。6ターン目に熊人形4コスパラみたいなこともできるだろ

    2. 匿名 より:

      多分だけど、ククル入ったからそれ以外の弾は2/2でも問題なくて
      4ターン目の動きがシロウくらいしかないから
      エンハンス込みで人形手に入れつつ3/3になるからだと思う
      誤差の範囲だからオートマタナイトでも全然問題ない

      1. 匿名 より:

        オートマタは消滅されたりするから人形回収できなかったりするからな
        進化5/4だと残らないけど進化5/5の熊人形なら残るし
        使ってみればわかるよ

    3. 匿名 より:

      正直いらんと思う
      2コス増えて安定するって言いたいんだろうけど
      単純に2でも4でもカードパワー不足だわ
      普通にパワカ詰め込んだ方が勝てる

  9. 匿名 より:

    親の顔より見たと言われるような普通の人形デッキ

    1. 匿名 より:

      もっと親の人形見て

  10. 匿名 より:

    ミラーや人形意識デッキで溢れる環境なのによく大型連勝できるな
    運要素は大きいだろうけど、こんなに連勝できねぇわ

  11. 匿名 より:

    ハーメルン弱いと感じたから抜くとかいうツイあるけどハーメルン弱いって感じるやつさすがに頭弱くないか??

    1. 匿名 より:

      正直同コス増殖するよりは素直に1ドローしてくれた方が嬉しい
      ネメシスは有能エンハ多いからそれでも使うけどスペック的にはバフォとかの劣化だわ

      1. 匿名 より:

        いや人形かドール増やせよ雑魚

        1. 匿名 より:

          人形は分かるけどドール増やす動きの何が強いの?

          1. 匿名 より:

            横からだけど
            ドール増やせば人形も増えるじゃん
            シルヴァでハンド減ってる場合なんかはドールじたい使いまわしてさらに人形増やせるし

    2. 匿名 より:

      茨に親でも殺されたんでしょ(適当)

  12. 匿名 より:

    ランカーのプレイ見てたら立ち回りやっぱうまいもんなぁ
    運だけって言ってるやつはグラマスにすらなってなさそう

    1. 匿名 より:

      今更グラマスになれたのかい?
      おめでとう(^ω^)

    2. 匿名 より:

      ぶんまわってたらいいけど そこそこ苦しい場面だと択多すぎて頭壊れる

      1. 匿名 より:

        これな3択くらいあって考えてるうちに時間なくなる
        いかに進化使わずうまく取れるかなんだよなぁ

    3. 匿名 より:

      グラマスは暇人の称号って知らないの!?
      環境トップ使って時間さえあれば誰でもなれるぞ
      ましてやランカーなんてその類だし

      1. 匿名 より:

        一日30分~1時間もやればグラマスになれるだろ
        グラマスになってないやつはいいわけでしかない

        1. 匿名 より:

          1日の活動時間16時間のうち1時間もシャドバに使えるのは既に暇人。そこから感覚がおかしい

          1. 匿名 より:

            こんなサイト見てるのも十分暇人だろ

        2. 匿名 より:

          自分のガイジっぷりを棚に上げて他人にマウントを取ろうとするのは病人

        3. 匿名 より:

          勝率5割強ぐらいの人が500戦かかったとかあるし厳しいんじゃないか?

    4. 匿名 より:

      グラマスは運とかアホか?
      試行回数重ねる作業なんだから、運要素は少ないに決まってんだろ

  13. 匿名 より:

    パペットルーム終盤引くと場が埋まるのが嫌いなんだけどそうは言っても人形4枚は魅力的で難しいところ

  14. 匿名 より:

    今期の覇権取ってるデッキタイプなのに今更20連勝ぽっちで自慢されてもなぁ…
    せめて50連勝して、どうぞ

    1. 匿名 より:

      流石に釣り針が大き過ぎませんかね

    2. 匿名 より:

      歴代ぶっちぎりで草

  15. 匿名 より:

    人形の自由枠は3〜4枚しかないけど、どのカードを入れたらどうなるか、考えてから構築しないと人形でも勝てないとかいうド下手宣言する羽目になる
    熊人形ならミラーの希望オーキス着地を容易にしつつ事故率下げたいから入れてるとかな
    コピペマンはここ考えないからチグハグな動きして負ける。公開情報多いから対戦相手から見てもわかっちゃうんだよね

    1. 匿名 より:

      めっちゃ早口でいってそう

    2. 匿名 より:

      いや、コピペマンは人形を除去に使うチキンだから負けるんだよ
      自由枠3枚しかないのはクソデッキ。何故なら3積み確定枠で埋めつくされてる程のパワカデッキの証拠だから

  16. 匿名 より:

    シルヴァのリーダー付与を、1ターンに一度AFの攻撃時のみ適用ってするだけで人形は弱体化すると思うが

  17. 匿名 より:

    全デッキに有利つくとかの次元じゃない
    どのデッキにも負けようがないってのが現状
    緊急ナーフも何もないし運営はシャドバ畳む用意始めたのね

    1. 匿名 より:

      残念ながらワンドリの昏きと違って有利は取れないんだよなぁwこんなんも対策出来ないとかシャドバやめた方がいいってはっきりわかんだねw

      1. 匿名 より:

        キッズの煽り楽しそう

        1. 匿名 より:

          ほんとのこと言っただけなのにキッズ認定とは恐れ入るwま、悔しかったら人形ごとき対策してボコって来いってこったなw

    2. 匿名 より:

      「流石に次はもっとマシな環境になるだろう」というユーザーのハードルを尽く潜り、対戦環境以外でも尽く悪手を打ち続ける運営ぞ
      新弾実装される頃には「まだこの時のが良かった」ってことになるから震えて待ちなされ

  18. 匿名 より:

    人形もあと1か月の天下かって感じしかないな
    リノOTKや超越のようないつでも一定の寵愛を受けてるデッキのような格はない

  19. 匿名 より:

    超越はTOGで半死半生だったし
    リノOTKはWLDで死んでたやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。