天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキババ入りの構築
  • チェキババ楽しい
  • チェキババ強い?

























  1. 匿名 より:

    面白いけど、これでランクマ潜ろうとも思えない

  2. 匿名 より:

    N軸のチェキババは割と使えるけど獅子が所詮あと一月の命なのがね

  3. 匿名 より:

    弱いジンジャー
    バロンとガーディアンフォックスがいないから守護立てられないのがダメ

    1. 匿名 より:

      この二ついれば少なくともローテでは使えると思うわ

  4. 匿名 より:

    声のイメージが合ってなさすぎる

  5. 匿名 より:

    弱すぎ
    アンリミでセラフ、聖杯出す動きも弱いのに
    ろくなフィニッシャーアミュないローテで使っても弱いに決まってるわ

  6. 匿名 より:

    基本のリーサルターンよりだいぶ遅いからチェキババを軸にしても勝ち越すのはは絶対出来ないけど、別の軸使いながら事故って膠着した時の悪あがき手段としてならかなり強い
    コイツ入れなきゃその分事故率減るとかは言いっこなしで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。