天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異形楽しい
  • 7枚プレイって意外と出来る?
  • 天喰らう異形って作る価値ある?



























  1. 匿名 より:

    楽しいと勝てるは全くの別もんだからな

  2. 匿名 より:

    コルワ軸にディダム入れるだけで意外と決まる

  3. 匿名 より:

    まだまだ構築が煮詰まってないから完成すれば環境上位に来るパワーはある気がする
    バッタから異形確定サーチしながらバフするデッキとかも出て来たし

  4. 匿名 より:

    コルワ絡めれば何とかいけるか、レベル
    てかコルワの2回攻撃の条件割と緩いよね

  5. 匿名 より:

    やっぱりウィスプはいらないと思うわ
    あれはリノセウスあっての0コスで、異形の起動には別になくてもいい

    1. 匿名 より:

      まじか、俺はウィスプ対空ウィスプまでしないと7プレイ安定しないなあ

  6. 匿名 より:

    オタク氏がグランプリ5連勝(毎日3回やって平均4勝)で勝てる程度には実用的
    ランクマは細々MP盛ってく程度には戦える
    でもやってることはギガキマやリントブルムと同じだからむやみに強化を要求するものではないんだ

    1. 匿名 より:

      これだな
      ネタだからこそ可愛がられてるだけ

  7. 匿名 より:

    バジリスがモロ刺さりするから7コスばらまくの難しいわ
    アリア入れると簡単なんだがコルワとメーテラの進化足りなくなるしファンデッキ感は否めない
    …まぁ決まると楽しいのは確かだけど

  8. 匿名 より:

    まあこういうのはロマン程度が調度いいよね

  9. 匿名 より:

    テンポロスして無理矢理起動させると守護貼られて盤面壊れて逆リーサルかけられちゃうのが難しいところ

  10. 匿名 より:

    またクソゲーの話してる

  11. 匿名 より:

    成功難易度をあげたデスタイラントくんみたいなもんだし好きな人はいるよね

  12. 匿名 より:

    妖精花とか出したり無理やり7プレイとかするとほとんど異形ってバレて守護出されて吐きそう

  13. 匿名 より:

    コルワ 軸で2点パンチを狙う時にヴァナラじゃ足りない時とかは使うぞ 運良ければ7プレイもできるしな
    なんでエルフって難しく雑に強いカードがあるんですかねえ。もっと楽させてくれよなあ。だからヘイトが溜まるんだろがい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。