天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝! マジで翠嵐エルフは強いわ
  • バーストショットはロングゲームの時に最後顔詰めきれた時何回かありましたね あとは盤面の処理に役にたった時もありましたね
  • 結局翠嵐エルフが一番手に馴染んでる
翠嵐エルフ 連勝 翠嵐エルフ 連勝 翠嵐エルフ 連勝
























  1. 匿名 より:

    前期に続いて元々強いエルフが追加カードで更に強化された形になるな
    鷹匠と斧使い含めて追加カード3種類も入ってるし

    1. 匿名 より:

      バーストショット無い方が強いけどな

  2. 匿名 より:

    実家のような安心感

  3. 匿名 より:

    CGSで流行ったアグ狼のパーツをバースト翠嵐に替えたら強いと思うんだけど白狼アリア象は9Tで走れる。この1ターンの差が大きすぎるんだよな

  4. 匿名 より:

    ネメドラは9ターン目にはリーサルだからな
    白銀の矢なら間に合うんやがこれは精々コストの軽くてダメージを増やしにくい森の意志のような使い方がメイン

    残り1点2点が届かないことも多いからその時のお守りとしては悪くないかも知れない

  5. 匿名 より:

    お守りピン刺しはいいけど大体勝ち負けは9ターンで決まるからなぁ
    まあ処理合戦になってハンド切れた時は使えるだろうけど

  6. 匿名 より:

    やっぱ入れてもピンだよなぁ
    他の追加に比べたらパワーが足りない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。