天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スタンダードなギガキマウィッチでグランプリ5勝行けました。次は決勝!
  • グランプリ5勝出来た ゾーイちゃんを信じろ
  • マナリアウィッチで5勝しました〜





















  1. 匿名 より:

    どいつもこいつもテンプレなのにプレミアとぐちゃぐちゃのリストようあげるな
    テンプレはまぁええけどぐちゃぐちゃは気になってまう

    1. 匿名 より:

      てかグランプリしかも決勝でもないのにいちいち5勝で構築まで上げるの正直なんなんだwって感じ

      1. 匿名 より:

        イキリたいんだろうよ

  2. 匿名 より:

    結局先行とれれば勝てるからなぁ

  3. 匿名 より:

    第一ラウンド平均4.4勝のデッキで3回チャレンジして3勝すら出来ない
    /(^o^)\ナンテコッタイ

    1. 匿名 より:

      俺もだわ・・・
      上振れクソゲーすぎてもう何がなんだか分からん
      ただのランクマ五連戦とか面白くもないし

      1. 匿名 より:

        どうしても勝てないから人形でチャレンジしたら上振れ&相手事故で5連勝したわ
        この上振れ度合いを元のデッキでもしてくれたら4勝する自信はあるのに・・・

  4. 匿名 より:

    先行か後攻になる確率偏ってるから、連敗なんて日常茶飯事
    なんで5戦中4勝以上って謎縛りなんだよ、決勝進出の条件。
    毎日グランプリ5戦やっていて、かつ平均勝率8割以上が決勝進出に変えて欲しいわ…

    1. 匿名 より:

      グランプリで勝率8割ってどのみちどこかで4勝以上してないといかないぞ

  5. 匿名 より:

    ロイヤルとネクロいなくね?
    2弱か?

  6. 匿名 より:

    4試合連続で脳死顔面アグロエルフに当たったからスマホの画面ぶっこわしてこのゴミゲーアンインストールしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。