天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月21日 12:00~17:30にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。
  • 天狐分解しとけよ
  • 今さらグランプリ決勝ルール変更はワロタ





















  1. 匿名 より:

    中旬から下旬に変更されたのを見てそれこそ月末になるのを覚悟してたけど、思ったより早かった
    でもそれとこれとは別問題だからはよ謝れ

    1. 匿名 より:

      まあ社会人の連休終わってるから計画性としては最悪やけどな
      サイゲにしては早すぎだわな

  2. 匿名 より:

    遂に黒龍変態アーマーローウェンが使えるのか

  3. 匿名 より:

    演出短縮をどんどんやっていく姿勢はハースとドラライも見習ってほしいわ

    1. 匿名 より:

      ハースは持ち時間が減るカードがいるから無理じゃない?

  4. 匿名 より:

    ナーフのお知らせも無いって事は本当にククルあのまま出すのか・・・

    1. 匿名 より:

      ナーフの有無は前日発表やろ

      1. 匿名 より:

        この流れもよく見るな
        ユーザーも大概学ばん

        1. 匿名 より:

          だって大半がガイジやからなしゃーない

        2. 匿名 より:

          ここに書き込んでる奴ら見てたらわかるだろ・・・何を今更

    2. 匿名 より:

      ナーフは前日ってもうかなり前から言われてるのにこういうやつがナーフしろナーフしろ喚いてると思うと殺意沸くわ
      本気出せばIP特定してそっから居場所特定できるけどお前○しても俺が捕まるだけだからわざわざやらんけどな
      文句言うならちゃんと理解したうえで発言しろクソガキ

      1. 匿名 より:

        安倍政治の教育のせいでこんなゆとりの餓鬼が誕生したと思うと悲しくなって来ますよ

      2. 匿名 より:

        過激派で草

      3. 匿名 より:

      4. 匿名 より:

        シャドバが生み出した社会の癌

      5. 匿名 より:

        イキリオタク特有の気持ち悪さが出ている+1145141919893点

      6. 匿名 より:

        3行目から大好き

        1. 匿名 より:

          イキリ過ぎて逆にすこ

        2. 匿名 より:

          IP特定でマウントとってくんのめっちゃ昔の掲示板でよく見たわwww

      7. 匿名 より:

        理性がある狂犬

      8. 匿名 より:

        本気出せば(キリッ)

  5. 匿名 より:

    演出短縮はいいね
    加速装置2個おいたときとか酷かったもんな

  6. 匿名 より:

    これ決勝のシステムって負けても報酬が4勝分までもらえる可能性が出るってだけで5戦目まで行っても優勝扱いにならないんだよな?

    1. 匿名 より:

      そうだよ。
      報酬が豪華になりやすくなっただけだね
      心配なのは1勝しないとスリーブもらえない形式に戻らないかぐらいかね

  7. 匿名 より:

    正直演出は長くてもいいけど、その間は持ち時間止めてほしいわ。特に進化のとき

  8. 匿名 より:

    ミッション画面の残り日数ってなんのことだ?

    1. 匿名 より:

      期間限定のコラボミッションみたいな奴の時の事じゃないの

  9. 匿名 より:

    今のシャドウバースに不満持ってる層がほぼ自民党を支持してる軽犯罪達ばっかである事が露呈してて草生えますよ

    ナーフの流れも読めない上の主も、自民党を支持してる奴の特徴だし

    1. 匿名 より:

      なーんでネトウヨが湧いてるんですかねぇ・・・

      1. 匿名 より:

        おまエラの言うネトウヨの定義ってなんだよwww

      2. 匿名 より:

        ネトウヨじゃなく左系だぞ(パヨク、ブサヨ)
        ネトウヨは保守だから自民党支持の方だよ

    2. 匿名 より:

      お前精神状態おかしいよ…

    3. 匿名 より:

      えぇ…(困惑)

    4. 匿名 より:

      お前も草

    5. 匿名 より:

      いきなり差別かよ、チョッパリらしいな

      1. 匿名 より:

        テコンダー朴すこ

  10. 匿名 より:

    31日じゃないのか
    でも面白いカード無さそうなんだよな

  11. 匿名 より:

    決勝に環境変わるとか・・・。

  12. 匿名 より:

    ようやくグランプリで1勝もできずに終わることがなくなるんだね

  13. 匿名 より:

    下旬になったから侘びパック10よろ

  14. 匿名 より:

    地味にストーリー楽しみにしてるから助かる

    1. 匿名 より:

      寧ろストーリーとか、かこいい・かわいい・エロいイラストぐらいしか期待してない

    2. 匿名 より:

      それな、ギルド編のストーリーマジで面白い

  15. 匿名 より:

    優勝しやすくなるんか。サンキュー運営(B並感)
    後は全クラスナーフしてくれたら言う事無しだわ。

    1. 匿名 より:

      と思ったら試合数変わらないんか。しかも次回以降やんか。
      つっかえ

  16. 匿名 より:

    これじゃこの先の優勝の称号持っててもマウントあまり取れないな^^

    1. 匿名 より:

      優勝の難易度は変わらんぞ

  17. 匿名 より:

    今更決勝ルール変更かよ。やる人かなり減ってんだろうな
    これから新しい称号は逆に恥ずかしくなってしまうな。今まで称号とれなかったやつwwww

    1. 匿名 より:

      一回負けた時点で優勝が消えるんだから別に変わらないだろ
      そんな事も分からないガイジなのかお前…

      1. 匿名 より:

        うるせえこちとらまだ幼稚園出たばっかでシャドバで文字勉強してんだよ!優しくしろや!!

  18. 匿名 より:

    ククル強いのはわかるけどククルゲーっていうほどか…?

    1. 匿名 より:

      シルヴァがナーフされなきゃ詰みだぞマジで

  19. 匿名 より:

    パメラの演出はやく元に戻して

  20. 匿名 より:

    どうなってんや?
    コメがカオスなってるわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。