天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最高連勝数は17連勝です!
  • アンリミの秘術組んで見たけどやっぱルーンの貫きを入れるべきなのかなぁ……
  • アンリミの秘術鬼つよくて神デッキなんだがw
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    前のローテの秘術から構築ほとんど変わらなさすぎて笑うわ

  2. 匿名 より:

    圧倒的既視感

  3. 匿名 より:

    バーン飛ばすだけで勝てる脳死デッキ

  4. 匿名 より:

    安定してるから数回せば連勝もおかしくないな

  5. 匿名 より:

    多いのは超越だけど、勝率は秘術の方が普通に高いからな
    だから皆秘術使えよ。超越とか見たくもないんだよ

  6. 匿名 より:

    土と復讐って相性どうなん

    1. 匿名 より:

      土有利
      復讐は奇術師出されるとどうしようもないし、夜の魔術師もきつい

  7. 匿名 より:

    全く同じデッキ使ってたけどレディグレイ出るだけで積むからおすすめできない

  8. 匿名 より:

    ネクロ超越に有利取れて復讐も焼ける、ウィッチやるならこっちの方が明らかに強いのに皆超越使う謎

    1. 匿名 より:

      ネクロは微不利だわ
      レディ・グレイきつい

    2. 匿名 より:

      超越相手は有利までは行かないわ

  9. 匿名 より:

    舞踏とかは誰も入れてないのな

  10. 匿名 より:

    何も変わっていない構築で笑った

    1. 匿名 より:

      そりゃdbn以降カリオストロ以外何も貰ってないも同然なんだし変わらんよ

  11. 匿名 より:

    ゾーイ相手に雷撃で確定勝利できるのはいいよな

    ところでアグロ秘術とミッド秘術の違いが全くわからないんですが

    1. 匿名 より:

      気分で呼んでるだけだゾ
      秘術は序盤奇術師でチマチマ削って残った分を中盤以降バーンで焼ききる戦法上、瞬間火力は高くないからどんなに上手く回ってもリーサルは7t以降になるので速度的にアグロにはなりえないんだけどね

  12. 匿名 より:

    常にマナカーブどおりにプレイできりゃ強いんだけどさぁ…

  13. 匿名 より:

    ゴミデッキ

    1. 匿名 より:

      暴言乙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。