天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 期限ギリギリだけど…A進出&5勝達成!
  • 2秒で組んだマナリアで5勝した
  • 最果てでグランプリ5勝きたー!!





















  1. 匿名 より:

    あれ?最終日は昨日じゃなかった?(すっとぼけ)

  2. 匿名 より:

    グランプリとかいう報酬つけただけのランクマッチ

  3. 匿名 より:

    おい最終日は昨日だろアスペ

  4. 匿名 より:

    ラブライブ!ネメシスとかいうネーミングからにじみ出るやべー臭

    1. 匿名 より:

      流石にアレはキツすぎるよなw

  5. 匿名 より:

    全くやる気なくて即リタなんだが、なんでみんなやれるんだ?お盆だから?そんなに報酬欲しいのか、作業ゲーが好きなの

    1. 匿名 より:

      宝箱なら苦行なのは分かるけど
      無料でたった5回のランクマやる程度なら
      このゲームを文句はあれど未だに続けてる程度に楽しんでる身としては苦行って程でもないけど
      それすら辛いのにこのゲーム続けててこんなところを見に来るのは何でってむしろこっちが聞きたい
      やる気なくてもここに来るのは好きなの?

      1. 匿名 より:

        別人だけど
        情報収集の方が好きって人はけっこういそう
        今回のグランプリ大変やわ

  6. 匿名 より:

    ギガキマに魂売ったのにアグロヴに轢かれたぜ!途中ビギナー轢いて更に成果無しとか不快感しかねぇ。
    アルルメイヤさんスリーブファウストデッキの為に欲しかったけどなぁ。クソデッキなんて使うなって事かな。

  7. 匿名 より:

    こんなにコメント少ないって事は、みんなグランプリ全然やってないんやな。
    俺も今回に限っては即リタ勢になったわ、クソつまんねーもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。