天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマスのくせにこの判定知りませんでした。 本気で負けたものだと思ってた。
  • 既知かもしれませんが、リーダー付与以外にも 破滅の予言 発動→相手 最果ての骸 だと 破滅→最果て の順で効果が処理されるようです
  • こうなるんだ! たぶんこんな場面なかなか見ないよな




























  1. 匿名 より:

    ちょうど昨日体験した、、
    他にリーサルあったけどドヤ顔でターンエンドしたら負けた

  2. 匿名 より:

    あんまないからしっくりこなかっただけで発動順なのはずっと前からだろ

  3. 匿名 より:

    逆にみんな知らなかったのか?
    結構VIPだと定期的に話題になってるじゃん

  4. 匿名 より:

    ライトプレイヤーならともかく、グラマスまでやってるような奴がホントになんで知らないんだよw

    1. 廃ドラジ より:

      コピペなんやろ

  5. 匿名 より:

    革命の覇食帝・カイザ
    ニュートラル 3コスト2/3(3/4)
    【効果】
    ・カイザの薬膳料理
    ・カイザの激辛料理

    進化時 チョイスしらカード1枚を手札に加える

    カイザの薬膳料理(トークン)
    ニュートラル 1コスト(スペル)
    【効果】
    カードを1枚引く。
    自分のリーダーの体力が相手より少ないなら、自分リーダーを2回復

    カイザの激辛料理(トークン)
    ニュートラル 1コスト(スペル)
    【効果】
    相手フォロワー1体に2ダメージ。
    自分リーダーの体力が相手より少ないなら、相手リーダーに2ダメージ。

    1. 匿名 より:

      何この弱そうなオリカ

      1. 匿名 より:

        恥ずかしい笑笑

  6. 匿名 より:

    天象の風・ペトラ
    ビショップ 1コスト1/2(3/4)
    【効果】
    ファンファーレ 
    相手のターン終了まで、自分の他のフォロワー1体は「このフォロワーは攻撃されない」を持つ。

  7. 匿名 より:

    イナゴアグロエルフでグラマスになったけど知らんかったわ

  8. 匿名 より:

    逆にこれ知らなくてよくやってきたな。
    やっぱシャドバは考えない人多いんやな。

    1. 匿名 より:

      知ってるかどうかという知識の問題を知らない=考えないと結びつけるお前の思考が分からない

  9. 匿名 より:

    ウィッチ使ってるとかガイジすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。