天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝したコンシードNエルフ貼っときます
  • Nエルフ今はこんな感じで回してる
  • コンシードよりのNエルフにしようかな
Nエルフ Nエルフ Nエルフ Nエルフ






















  1. 匿名 より:

    人形に勝ち目なくね?

  2. 匿名 より:

    Nってネメシスにガン不利じゃねえの
    特に回復が多いわけでもないし、除去力がとりわけ高いわけでもない
    BBはウィッチとドラに対しては殺人的に強いが、それ以外のクラスだと連打できなきゃきつい
    よく勝てたな

  3. 匿名 より:

    ライトニングブラストってこういうデッキを潰すからナーフされたのに何で超越は生きてるの?

  4. 匿名 より:

    伝説の幕開け入れてないのは珍しいな
    しかも月と太陽1枚でKBSは3枚かー
    まぁ連勝してる時点でなにか秘訣はあるんやろうな

  5. 匿名 より:

    ウィッチにはデッキに三枚しか入れられないBBの引き次第という
    早い段階での上振れフレデス連打されたらご都合高打点双撃しなきゃならんし、BBアンリ出来ないからそこまで圧かけれない
    …本当に言うほど有利か?俺にはご都合デッキに思えるんだが

    1. 匿名 より:

      ウィッチ相手にBB着地できたらほぼ勝ちなレベルだし、上振れフレデス連打を返せる手段あるだけで十分だろ。そんなの普通返せんわ

      1. 匿名 より:

        簡単にBB着地っていうけど引ければ良いってもんじゃないからなぁ
        BBをフレデスで処理されたら勝ち筋なくなるし、追いBBまで求められたらご都合が過ぎる
        微有利位はあるかもしれないが、ガン有利とまでは言える気がしない

    2. 匿名 より:

      ドロソたっぷりだし引けるやろ
      フレデス1体くらいならメーテラでもええし

    3. 匿名 より:

      Nエルフ使ってるけどギガキマ戦はBBを無傷で着地出来るか出来ないかでしかないから本当に精神的にきつい

  6. 匿名 より:

    ワンドリ期から始めたワイの魂のデッキや。
    ワンドリ落ちてNシナジー追加なかったらローテ卒業する。

  7. 匿名 より:

    人形にどう考えても不利なのに余裕で勝てますみたいな言い方する辺り信用できません

  8. 匿名 より:

    これコンシードなんか

    1. 匿名 より:

      到底リタイアさせるほど持久力あるようには見えんね

  9. 匿名 より:

    相変わらずNエルフはご都合デッキだな

  10. 匿名 より:

    似たようなデッキ使ってたけどロココが辛すぎる

  11. 匿名 より:

    20連勝してMP2099って芸術点高いな
    昇格含むとか、先月分から連勝継続とか抜け穴はわかるがなんか評価できない数字だわ
    MP5000くらいあれば凄いねって思えるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。