天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 東日本予選を制した5名のデッキを公開‼
  • ファイナリストのデッキ似たり寄ったりなのほんと今のローテ表してる
  • ファイナリストのデッキ見る限り結局人形が安定なんかな

パン選手

ファイナリストデッキ ファイナリストデッキ



abyss選手

ファイナリストデッキ ファイナリストデッキ



ああああ選手

ファイナリストデッキ ファイナリストデッキ



RTE|Pon選手

ファイナリストデッキ ファイナリストデッキ



ちゃみ選手

ファイナリストデッキ ファイナリストデッキ



























  1. 匿名 より:

    エルフとネメシスナーフしろや
    インチキ疾走とバーンダメージが反則すぎるしつまらん

  2. 匿名 より:

    結局ネメシスが1番だな
    ロイヤルバースと一部が喚いてたDBN期よりもリーダー偏りまくってるってどうなんだ?

    1. 匿名 より:

      DBN前期はアディショナル前でもファイナリストにランプドラとかいて
      結局1番多かったのはAFネメシスだったな
      それでDBN後期はファイナルにリーダー6人とか分かれてた

      1. 匿名 より:

        ファイナルはリーダー七人でネクロ以外全部いた気がする

  3. 匿名 より:

    丸パクデッキでファイナリストとは運良いな

  4. 匿名 より:

    人形ネメシス入れてないの1人だけか・・・

  5. 匿名 より:

    5人いてデッキの種類6つだけか

  6. 匿名 より:

    人形だらけで草

  7. 匿名 より:

    この手の大会でネクロを最後に見たのはいつだったかな…

    1. 匿名 より:

      決勝にアーカスネクロいたよ

  8.   より:

    配信台のネクロが抜けてればね
    結局ドラジも淘汰されたし

  9. 匿名 より:

    やっぱ人形強いな

  10. 匿名 より:

    RAGE前にロイヤルがまだ最強言ってた奴ら消えたな

  11. 匿名 より:

    なんだこのオッサンたちは!?

  12. 匿名 より:

    フフフ…

  13. 匿名 より:

    逆に天狐持って行って勝ってる人多かったしまだ今の環境のままならメタりようはある
    仮にナーフするならハーメルンの効果をアーティファクトのみにしたほうがいいな
    ぶっ壊れレジェンドが3コス以下で作られたとき絶対暴れるカードだし今後のこと考えたら調整は必要やろな

    1. 匿名 より:

      AFのみにすると人形が増やせなくて不公平感がな。
      複製するっていう能力自体はネメシスっぽくて良いと思うから、増やした奴はファンファーレ無効orファンファーレ持ちは複製不可が良いなぁ。結局ロココとかの強ファンファーレの量産がクソなわけで。

  14. 匿名 より:

    丸パクってこんだけプールせまかったら同じ構成になるだろうよ
    先に公開したからそいつのオリジナルだなんて考えはやめようぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。