天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド17連勝しました。 超越ウィッチです!
  • MPを盛る速さはないですが、勝率は中々な感じです!!
  • アーチェなるほど ネクロ見てノヴァフレ入れてたけどなんか微妙だったのよな
超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    先攻の復讐で2345まともに動いて普通に負けるあたりやべーデッキだと思うよ

  2. 匿名 より:

    自分も超越使ってるけど超越広めてくださいとか言う気になれんわ・・・

  3. 匿名 より:

    自分が勝てて楽しければ相手のことなんてどうでも良いんだよ?それこそウィッチ見て即リタイアしてくれるとありがとうって気持ちで一杯になるんだ。
    でもランクマだとリタイアしない頭の悪い子ばっかりだからお仕置きされちゃうんだぞ?ん?

    1. 匿名 より:

      アグロに狩られるだけの餌がなんか言ってるな

      1. 匿名 より:

        復讐とネクロに狩られるだけの餌がなんか言ってるな

        1. 匿名 より:

          超越に狩られるだけの餌がなんか言ってるな

          1. 匿名 より:

            なんだメタ回ってるじゃん!

          2. 匿名 より:

            流石に対復讐は復讐有利でしょ笑

        2. 匿名 より:

          ニンジャエッグ置くだけでネクロ死ぬぞ
          復讐はカオスシップお祈り

    2. 匿名 より:

      性格悪すぎ、こういうのがいるからアンリミはやりたくない

  4. 匿名 より:

    超越はどんどん流行って貰いたいわ。
    流行ってくれれば制限あたりの規制がおこなわれる可能性が高くなるし

  5. 匿名 より:

    最近のギガキマ型超越はフィニッシュが8t以降になりやすいからまだいいわ
    平気で7超してきた頃は糞糞糞ゲーだった

    1. 匿名 より:

      ギガキマ型超越でも7超⇒8超⇒ギガキマの交通事故がおこるから意味ないよ。
      それと超越相手で8t以降に入るのは超越のみだし

  6. 匿名 より:

    バフォがナーフ前だった時、最速サーペント決めて超越が手も足も出ない時があった…懐かしいなぁ

  7. 匿名 より:

    ファイヤーチェインが入ってる超越のリストほど信用できないものはない

  8. 匿名 より:

    ファイアーチェイン入れてもアグロイに勝てるわけないのになぜファイアーチェイン入れてるんだろうか
    ファイアーチェインとかノヴァフレ入れてる人はスペブ回らないから超越完成ターンが遅くなって有利なミドネクとかに逆に五分にされてるんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    超越もクソだがそもそもスペルブーストというクソデザインが原因やろ
    はよ滅びろ

  10. 匿名 より:

    一回ナーフされても最速ブン回りすれば先行7tで跳べる辺り全然ナーフの意味がないよな
    同じくナーフされた社やら原初やらは明らかに使いやすさがガラッと変わったのに超越は正直全く変わった気がしない

    ロマン砲なんだからいっそ30コスまで上げて欲しいものだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。