天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月30日に発売された「第4弾構築済みデッキ」の特徴と強化案を解説!!
  • 今回はヴァンパイアクラスの「艶麗の剣舞」です。
  • ナルメアお姉ちゃんでブヒる豚を釣ろうとする卑怯なデッキです



















  1. 匿名 より:

    ナルメア抜けてる…

  2. 匿名 より:

    理想ムーブガイジしかいなくてまじでつまらん

  3. 匿名 より:

    OTKアグロ超越ビショガイジしかいなくてつまらん

  4. 匿名 より:

    しかも同じやつと4回も当たるし
    どうせ運営の回し者なんだろうな 理想ムーブしてリノでOTKするだけ
    やるだけ無駄 相手は理想ムーブチートプログラムVer4.2.1使ってるんだから
    何やっても勝てない 相手の手札さえコントロールできるんだから(例えば潜伏ロイヤルに当たったら不死者が全く来ない現象とかヘクターリーサルなのにソルコンイーターしまくってるのに全く来ない現象とか全部これ あほくさ)

  5. 匿名 より:

    ビギナー帯のアンリミフリマOTKエルフしかいなくて草

  6. 匿名 より:

    誰でも理想ムーブできりゃ勝てるんだよなあ
    そして俺は理想ムーブできないプログラムを運営に付けられてるから何やっても勝てましぇーん

  7. 匿名 より:

    毎回1ターン目にヘクター来るの草なんだが
    相手はもちろんコスト通りでカードの種類も理想
    まさしく理想ムーブガイジ

  8. 匿名 より:

    OTKエルフアグロロイヤル超越ウィッチドロシーウィッチランプドラゴン復讐ヴァンプビショップ全般
    ネクロ弱すぎて勝てねえわw

  9. 匿名 より:

    もう532回くらい理想ムーブガイジに当たってるわ

  10. 匿名 より:

    ネメシスの活躍よりネメシスを抑え込むビショがヤバイよ
    天狐バース健在だったわ

  11. 匿名 より:

    うん、悪くないですね

  12. 匿名 より:

    とりあえずここのコメ欄2から9がガイジなのはわかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。